スポンサーサイト


第818話「無駄に長続きしている管理人ルイナ」

どうも、遅刻魔ルイナです。

友人と待ち合わせしても、何故かいつも時間通りには到達出来ないんですよね。
そのせいで私だけ集合時間を15分早めに設定されたこともありますし。

そんな時に限って時間よりも早く着いたりして、誰も来る気配がなくて
「ハメられたか…!?」と不安にさいなまれることにもなったり。







[一般ニュース]

普通の傘でチャンバラするのはもうよそう! 時代はブロードソード・アンブレラだ!
「舞軌内雑筆店」様より経由
なんという無駄にカッコ(・∀・)イイ!! 傘剣なんだwww
これで銃剣仕様だったらワイルドアームズ2ndごっこができたというのにwww

死んだ男が市長に当選 「カトゆー家断絶」様より経由
大差をつけて勝利って…それほどまでに現職の政治がイヤだったのだろうか…?

新型うつ病って昔からあったの!?

「従来のうつ病は、どちらかというとマジメで几帳面な人がかかりやすく、職場でも自宅でも気力を失うというのが、一般的な症状でした。それに対し、新型うつ病は、『仕事のときだけうつ状態になる』のが大きな特徴で、帰宅後や休日などは通常通り活動できる。例えば、うつ病で療養中でも、海外旅行に行く、趣味に没頭するなど自分が好きなことには活発に活動が行えるのです」

…これって、イヤなこと、嫌いなことだけから目を背けたいってだけなのでは…
そりゃあ私だってお仕事がヤになることはあるけど、それを病気というこのあつかましさ。

従来型のうつ病は自責感や罪悪感が強く、自分を責めがちです。これに対して新型うつ病は、うつになった原因を自分ではなく会社や上司のせいにする傾向があります。

…むしろ認定される方が恥ずかしくなるなぁ。

強さ本物!ロッテ、54年ぶりのロケットスタート
なんかしらんけど強いですねロッテ。どこまで続くか。
同じようになんかしらんけど開幕から勝ってたオリックスはアッという間に消沈しましたが。



[他サイト様記事]

長続きするブログは発信だけが能動的なのかもしれん 「おやじまんのだめだこりゃ日記」
どうも、無駄に長続きしているルイナです。
昔に比べると、コメントの量も減りましたしテキストの量も減りましたね。
あの頃の勢いが今では影を潜めていますよ。


短時間睡眠法なんてやらない方がいい 「俺の邪悪なメモ」
「どどどの日誌」様より経由)
言われていることはわかるんですが、実際問題として普通の睡眠時間を取ろうとすると、
「睡眠―仕事」の2サイクルしかない生活になってしまって、
それこそ何のゆとりもない生活になっちゃうんですよね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ハエの超高速な空中ターンの謎を解明 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
スカイフィッシュ!!!

…あ、このコメントに意味は特にありませんw


【社会】 "わずか1年で200回も下半身露出" 29歳変態男逮捕…愛知 「まとめたニュース」
一年の半分以上やないかwwwwww
これは殊勲賞を進呈したいなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

【トラウマ】 お前らは、何か特異な「恐怖症」とか持ってる? 「島速 -island headline-」
異性恐怖症も治してくれますかね…!?


県名の「県」を「剣」に変えたらどこが一番強く見えるか 「VIPPERな俺」
岩手の場合は岩手剣よりも岩手拳だよなぁ。愛知剣ってなんかロマンチスト。
つーか奈良剣の特殊技ヒデェwww







平日もお昼12時に更新出来ず、休日も(寝坊するため)お昼12時に更新出来ず。

こんな私に「お昼休みはウキウキウォッチング」と言える資格はあるのか…?




次回予告ッ!
キャッチコピー的な言葉が有名になることはままあるものだが、
それを語るうえには、発信した人間というものを避けては通れないのであった!
次回、「その言葉は誰の言葉」! 言葉そのものではなく…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

