

第816話「いつまでたってもネットに繋げられない管理人ルイナ」

どうも、予期せぬアクシデントにてんやわんやのルイナです。

いやもうびっくりしましたよ。急にフリーズしたと思ったらブルースクリーンになって
ブチッと電源切れちゃいましたから。
そんでもって再起動したら、今度はネットワークがブッ壊れるとか
マジにウイルスにやられたかと思いましたよ。あー焦った。







[一般ニュース]

マックノート彗星は観測史上最大?
すっげー!!! オーロラみたい!!!
こんな彗星が2007年に飛来してたんですね!!!

開かずの門、400年ぶり開く=解体修理、足利尊氏逃げ込む-京都・東寺
400年ぶりとかこりゃまたすごいですね。
そういえばついこないだ銀閣寺が補修されたんでしたっけ?

「続きはTwitterで」のCMが登場
ツイッターってそんなに普及してるんかいな…?
私のリアル周囲ではツイッターのツの字も聞こえてきませんが…

イチロー不調…11打席連続で“音なし”
春先のイチロー選手にはよくあること。

南明奈のセクシーCMが原因!?  「ザクリッチ」が売れすぎて販売休止
売れすぎて販売中止って…
売り切れて次回入荷までお待ちください状態のゲームや漫画かいな。



[他サイト様記事]

個人ニュースサイトは無くならない 「だーくまたー」
少し違うかもしれませんが、個人ニュースサイトとお笑い芸人はその在り様が似てるなと。
いつか必ずこのことに関したテキスト書きます。予告。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ブラックホールは“別の宇宙”への扉である可能性 「特設ニュースちゃんねる」
ブラックホールは“別の宇宙”への扉である可能性 「ニュー投」
まさか…!
ブラックホールはクロスゲートだったということなのか!!?


【ワロタ】 ウイルスセキュリティZERO パソコンが起動しなくなる凄まじい不具合
「【2ch】ニュー速クオリティ」
【ワロタ】 ウイルスセキュリティZERO パソコンが起動しなくなる凄まじい不具合
「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
これは究極の対策やなwwwwwwwwww
ある意味元から絶ってるってことかwwwwww


「カップヌードルビッグ」の肉もコロ・チャーになり、謎肉がこの世から消滅寸前。miniのみ。
「オシロ速報」
「カップヌードルビッグ」の肉もコロ・チャーになり、謎肉がこの世から消滅寸前。miniのみ。
「vivi速報」
謎肉じゃなくなってもう慣れちゃいましたね。人間とはゲンキンなものよ。
そのうち何年か経ったら復刻版として謎肉入りのカップヌードルが発売されるんですかね?


イギリス「今度から「デブ」のことを「デブ」というのは禁止。「不健康な体重」と言え」
「キリンちゃんねる」
海原やすよ・ともこさんの漫才のネタに似たようなのがありましたね。


英国でバランスWiiボードから転落した女性がセックス中毒になる 「まとめたニュース」
意味不明すぎワロタwwwwww
セクースもWiiスポーツの項目の一つにあるっちゅーんかいwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

売れない新人声優の泥の様な生活 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
チーズの人再び。(山寺さんではありませんw)
関連:
売れない新人声優の生活 「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」


結局「重複」なのか「重複」なのか決着つけようぜ 「なんたらかんたら」
そりゃあ重複じゃなくて重複でしょう。火を見るより明らかってやつですね。
豚汁が豚汁であるのと同じ話さ。


RPGに出てくる金属でオリハルコンよりミスリルの方がワクワクする 「ゲーム板見るよ!」
昔のFFの「クリスタル」もなかなか。


心底かっこいいと思う主人公挙げろ 「イフカルト」
当然ロム兄さん


「寝る」を「死ぬ」に変えると人類滅亡する 「デジタルニューススレッド」
三年死太郎


磯野カッツォ  「たま速報」
くっ…こんなしょーもないネタでワロてまうとは…不覚www


推理クイズ 「安心ちゃんねる!」
頭の体操にどうぞ。


【VIP】呪文メーカーで遊ぼうぜwwwww 「てんこもり。」
おい!リレミトで「息の根を止める」とか出たぞwwwwww
ダンジョンの奥底でボロボロになって、命からがら脱出しようとしたらトドメ刺されるとかwww







本日は日をまたいでの更新となったわけですが、一応昨日中に更新するつもりではいたんですよ!
ところが、夜に帰宅してさあ更新しちゃるってときに、冒頭の方にも書きましたが、
自宅のネットワークがブッ壊れてしまいまして、一時期ネットに繋げなくなってしまいまして、
更新しようにも管理ページにすら入れない状態になったのです。

日をまたいだらなんかしらんけど復旧したので更新したというわけです。
決してサボろうとしたわけぢゃないよ!

…ちゃんとお昼に予約更新していればこんなことにはならなかったのにな。




次回予告ッ!
かつては管理人も大学生であり、卒業論文を書き卒業した身である。(ついでに院にも行った)
しかし眼前に広がる分岐は卒業することだけにとどまらないものなのであった。
次回、「DROP」! ピッチャーの球種のひとつ…ではありません。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

