

第806話「東京地下鉄物語。」

どうも、そろそろ出戻りを外さないといけないルイナです。

って、この更新と同時に外しているんですけどね。
本当は「()」の部分にいろいろ入れていこうかと思ったんですが、
平日だと更新と同時に変えることが出来ないからポシャりました。







[一般ニュース]

7兆電子ボルトで陽子衝突実験に成功…過去最高
単位が想像を遥かに超えてるから実感が得にくいな…
とりあえず宇宙ヤバイってことにつなげるくらいしか。

痛みは「さする」と効果あり 無意識に神経修復 群馬大
「痛いの痛いの飛んでけー!」は本当に効果があったのか!!!
子供だましと思ってたら大間違いだったってことですね!!!

「スイッチ投手」メジャーデビュー
うおお!ほんまもんのスイッチピッチャーか!!!
漫画とかではたまに見たりしますが、現実にもあるんですね。
…現実的なことを言うと、右と左であまり差が出ないから出来る芸当ってことですかね。
もしくは、同じ打者に右と左で投げてタイミングを取らせないようにするのかな?

「婚活シート」から成婚カップル誕生!
マジかこれ!!?
ホンマに初対面どうしがこのシートに座ったのか? …って訝しみたくなるけど。

ガチャピン、『いいとも!』テレフォンショッキング出演へ
なんじゃそりゃwwwwww



[他サイト様記事]

アイレムや円谷はエイプリルフールにどれくらいの予算を掛けてネタページを制作しているのだろうか
「不倒城」
たしかに、たった1日のお祭り騒ぎ(?)のためにとんでもない準備を要するのは
コストパフォーマンスから考えるとあまりよくないのかもしれませんね。
見てる分には単純に楽しめるだけですけど。


私のブログの書き方。 「かみんぐあうとっ」
私のブログの書き方は、いきおい99%ですねwww
なんせ書きながら次の文をどうしていくか考えてますからw


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第三報+公式サイトオープン
「ビッグムーンブリッジ」
ウェポンランクアップって、昔のシリーズにちょくちょく見られたやつですかね?
例えば「ダンクーガ」の「断空剣」をフル改造すると「断空光牙剣」が追加されるみたいな。



[2chスレまとめ・ニュース系]

宇宙の銀河、実はもっと多い? ライマンアルファ線による観測精度に疑問
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
そりゃまあ、技術なんて日進月歩してるんですから、
今まで見つけられなかったものが最新の技術で見つかるなんてことはままあるでしょう。


【東京】「君とわいせつなことをしたい」 アパートの壁よじ登りラブレター手渡す
高校事務職員の男(60)懲戒免職
 「痛ニュー速報!」
素晴らしい直球勝負www しかも手紙渡すためだけによじ登る根性がパネェwww
これはぜひとも敢闘賞を授けたいwww


【滋賀】「今まで少し厳しすぎた」 教職員の飲酒運転、懲戒基準を緩和…県教委
「常識的に考えた」
【滋賀】「今まで少し厳しすぎた」 教職員の飲酒運転、懲戒基準を緩和…県教委
「黒マッチョニュース」
厳しすぎるくらいじゃないと、無くならないよな…
ぶっちゃけた話、今だって「見つかってないだけ」ってのは多いでしょうし。


【話題】ラーメン具の定番“なると”、どこへ行っちゃったの? 「存在感が薄い」
「なるとを具にする心の余裕が無くなってきたのでは」
 「常識的に考えた」
ナルト、どこいってもうたんや…
アレか?仙人パワーを身につけるために修行してるのか?


まばたきしたり笑顔を見せたり 女性そっくりのロボットを開発…大阪大 「ニュー投」
オリエント工業もびっくりのドールが誕生 (画像有り) 「ニュース2ちゃんねる」
どちらも女性型ロボットだったはずなのにどうして差がついたのか…慢心、環境の違い


【NHK】 みんなのうた「コンピューターおばあちゃん」に猥褻画像が含まれていることが判明
…DVD回収へ
 「痛いニュース(ノ∀`)」
【NHK】「みんなのうた」「コンピューターおばあちゃん」に不適切映像…DVD回収へ
「常識的に考えた」
NHKみんなのうた「コンピューターおばあちゃん」に女性の臀部など複数の不適切映像
…DVD5000枚交換へ
 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
ご苦労さん。
「指摘するために」かけた労力を思うとこの言葉しか出てこないね。
関連:
不適切映像を見つけられるか? 「K's Station」
ありていに言えば、「本末転倒」ってやつじゃないっすかね?


【社会】 ”若者のアダルトDVD離れ進む” アダルト業界、ファイル共有ソフト対策に着手
…20~30代「AVはタダで見るもの」
 「黒マッチョニュース」
上のような記事もありつつ、こっちでは若者のエロ離れ(厳密には違うけど)って言ってるんだよなぁ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

東京の地下鉄路線図のAAを作った 「【2ch】ニュー速クオリティ」
これはなんていうRPGのラストダンジョンですか?www


史上最高にかっこよく死んだキャラって 「カゼタカ2ブログch」
かっこいいかどうかはともかく、史上最もゴージャスな死に方をしたのは趙公明。


【円谷ッター】ウルトラヒーロー、怪獣、星人達の珍発言まとめ 「ワロタニッキ」
企業サイトは巡回しなかったんですが、あとから見てもやっぱここはおもろすぎるなwwwwww
ネットに精通してるどころのレベルじゃないぞwww







先日、久しぶりに高校時代のクラスメイト(アレとはまた別)と会ったんですが、
周りがみんないわゆる「リア充」になってて微妙に肩身が狭かったw




次回予告ッ!
若者がいろいろなものから離れていっているとよく言われるが、
それは単純にパイが分けられているだけじゃないのかと管理人は思うのであった!
次回、「一点集中、広域拡散」! 狭く深く、広く浅く?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

