

第804話「最後の嘘は優しい嘘でした!?(前編)」

どうも、いつかまたねと手を振り合ったルイナです。

昨日はここをほったらかして家出同然に出て行っちゃいましたが、
結局、こちらに返り咲いちゃいました。(∀`*ゞ)テヘッ
なんやかんや言うて、マイホームは居心地がいいものなんだよ…

さて、本日の更新は毎年恒例(っつってもこれが3回目)の、
各サイトの4月1日ネタを一挙大公開する、通称『つはものどもが夢の址2010』!!!

晒すぜー超晒すぜぇー!!!
掲載終了しててもお構いなし!!!







[他サイト様4月1日ネタ]

【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版 「GIGAZINE」
2010年 エイプリルフールリンク集 「ゴルゴ31」
エイプリルフール? 「MOON PHASE 雑記」
緊急 4月 円谷は円谷ッター(ツブッター) TYPE-MOONもTwitter 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
2010年エイプリルフールネタまとめ 「Faked Blue Sky」
さぁ、祭りの始まりですよ!!!!! 「into the crimson」
2010年エイプリルフールネタまとめ 「かくれオタのブログ」
2010年エイプリルフールネタまとめ 「全然笑えないニッキ(ワロタニッキ)」
エイプリルフールネタを集めるスレ 「【2ch】ニュー速クオリティ」
2ちゃんねるまとめサイト一覧 【2010年度版】 「カナ速」
今年もエイプリルフールぶちかますサイトを集めようず! 「TRTR(・Д・;)」
アニメ系などのエイプリフールネタ簡易まとめ(ちょい追加) 「今日もやられやく」
エイプリルフールまとめのまとめ 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
おもしろエイプリルフールネタリンク集! 「アルファルファモザイク」
エロゲーメーカーのエイプリルフールネタまとめ 2010 「思考錯誤」
ゲーム系中心 エイプリルフールリンク集 「さざなみ壊変」
2010年度エイプリルフール記事まとめ 「ルーチンワーク徒然草」
むんくろ的エイプリルフール便乗サイトチェック2010 「MOON CHRONICLE」

各地の4月1日ネタまとめ記事。

エイプリルフール2009~素晴らしきお馬鹿サイトたち~ 「はぅわ!」
ちなみに私の2009年ネタはこれ。
第800話「ウソ8000000」


WEB漫画「行くの?郁乃ん」 第22回「やっぱり才能ないよね」
「ダイアリエ「いないいないばぁ」」
(・∀・)ニマニマ

…という糞サイトだったのサ 「2ch全AAイラスト化計画」
(´;ω;`)ウッ…
続き:
…っていうエイプリルフールのネタですた。

紺色の小悪魔見習いによるスク水ニュース・再来!
「紺色の小悪魔見習いによるスク水ニュースサイト(すくぅうみぅぎ)」
さすがは紺色の布地と生涯を共にすると誓ったニュースサイター…!パネェ!

サプライズ! 9月予定のシーズ×リヴァースに先駆けてなんか突然新規タイトルが登場!
(もちろん18禁で)
 「まさか勝てるとでも?(私が)」
発売決定!ってゆーか発売開始!

第573回 ラブプラス世界サミットが開催され、国境を越えたエクストリーム体制が強化されました。
「よみげぷらす(読みゲー)」
来年は「よみげ+(プラス)プラス」だな!

欺瞞の宴、紺色の訪問者 「こんぷれいんつ・ぶろぐ(嘘)」
ヒッデェなwwwwwwwwww

本日4月1日限定の特別ニュース 「エリエリお姉さんの恋の日記帳(エルエル)」
おねえさん(*´Д`)ハァハァ

各地の嘘ニュース 「K’s Station HATENA ver.」
いろいろあるなw

4/1 女の子に好印象を与える会話術7パターン etc...  「明日のリア充話題 in the 四月馬鹿.(明日のオタク話題)」
イケメンの管理人△ さすがリア充!

エイプ 「なにもなし」
エイプリルフールだから。

更新停止のお知らせ。 「七番街」
ここも1000回を超えたら停止するというのか…

ボーダーラインの管理人だーくは今夏ラノベ作家デビューします! 「ボーダーライン」
やたらスゲェぞw

今日は1年で一番インターネットが楽しい日! 「◆めっつぉ - Intermezzo」
多すぎるwww

あー、なんかよくわからないけど、HPがおかしくなってしまったよ(;´Д`)
「INCORPOREAL」
一瞬で元に戻ってしまったため私は確認できず。超レア?

ありがとう incomplete blue さようなら incomplete blue ... 「incomplete blue」
え…マジで?
関連:
ここが新本拠地でございます 「incomplete blue」

「大は小を兼ねる」 「おっぱい星人アワー(Blue Twin Tails)」
きょにゅーはアルティメット、ひんにゅーはエクストリーム。

エイプリルフールとか知らねーよ。ところでねんどろいどフェイトちゃんが届かないのですが。
「無駄な領域リサイクル」
3/32付けの更新w タイトルはついったーポスト?より。

アッ涯の森 「天涯の森」
わろたwww アッー!!!

井之頭雑筆店 「舞軌内雑筆店」
タイトル変わってるかどうかわかりにくいなw

Start braking CIA'sfirewall...OK? わいーる?(わいーる(*´ー`))
ここは毎回凝りすぎやろw

毎回ネタがないと言いつつも毎年やってしまうわけでして… 「いい☆あく((・∀・)イイ・アクセス)」
ここも毎回酔いそうになるw

(サイト一面に記事だらけ) 「Escapism」
びっしり。

ここだけの話、Fカップです♪ 「TBN -Today's Best News-」
Fカップ(*´Д`)ハァハァ

エイプリルフールであるので 「Yellow Flower(きいろちょおく)」
黄色は外せない。


正しかった「うそつきは泥棒のはじまり」統計的に立証さる 「bogusnews : ボーガスニュース」
ここはいつもがいつもだから違和感が全くないなw

799+1 「秋的屋」
エッグモンスター「ワラワラ」系のネタw

私立明堂学園中等部日記 「エリカさん(たまごまごごはん)」
毎年飄々としてるというか、なんというかw

おたくのヨメちゃんAR 「マンガがあればいーのだ。AR」
リアル日常でパンツかぶってんのかと思ったwww

『キャま本屋』引きこもり生活日記?日目・・・・ 「キャまの本屋引(キャまのほんや)」
懸賞生活?

束京都で非実在青少年に対して子ども手当の支給がはじまったらしいよ! 「三軒茶屋 別館」
社会派ネタ?

【速報】次世代のHTML50/CSS30ではイギリス英語が使用可能に 「CONCORDE」
なんてコアというか、わかりにくいネタをw
アメリカ英語とイギリス英語は微妙に違うところがあるのです。

ちきりんブログ改編のお知らせ 「Chikirinの日記」
マイナーチェンジ?

「魔法少女リリカルまりあ The APRIL 1st 公式サイト」 「ぷらずまだっしゅ」
凝りすぎwww

あっ 「Interdisciplinary」
あっ。

【速報】 「HUNTER×HUNTER」打ち切り決定 「プラティカルパ」
エイプリルフールだったんだな 「ヤマカム」
入れ替わりネタ。
関連?
ヤマカムの山田です! 「プラティカルパ」

Now 更新ing....... 「欠け星」
更新マダー?w

復帰 「アシタノ!」
「HUNTERXHUNTER」もまっつぁおw

ミリオンヒット 「毎日テイキこーしんっ!(フテイキこ~しん)」
なるほど、こういうネタもあるかw

「愛している」と言ってくれ 2010 「琥珀色の戯言」
ネットの真ん中で愛をさけぶ?

エイプリルフールネタまとめ 「さまざまなめりっと」
ツイッターの4月1日ネタ。

ふるいてんこもり。 「てんこもり。」
テンプレ変更タイプ。

4月1日なので新サイトをオープンしました! 「秒刊SUNDAY」
また危険なネタを…

若本規夫がひたすらコピペを喋る「若本規夫のコピペマウス」が4月1日に発売 「VIPPERな俺」
今年もかよwww

佐々木さん×石野さん ご結婚(5月挙式)おめでとうございます 「アルファルファモザイク」
誰やねんw

ゆらゆら帝国が解散へ(他数記事) 「NELLARS(ゴールデンタイムズ)」
「デュラララ!」のやつか!すごすぎるなw

マンモス、クローン技術により遂に現代に蘇る 「ニュース速報++」
画像のマンモスが非常に作り物くさいな。

【出版】「やる大矢がついに公式書籍化!全国民必読!」 「2chスポーツニュースナビ」
やる尾花マダー?

板東英二、GReeeeN脱退 「芸スポまとめblog」
ピンで売れたかったんや…!!!

2010年“エイプリルフール”  「ニュース超速報!」
2ちゃねらーの反応。

【速報】  横浜優勝 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
これはウソ記事ではないがw







今年もいろいろありました。

まあリンク切れてる(元に戻ってる)ところが大半ですが、
私の巡回範囲だけでもこれだけありましたよと。



次回予告ッ!
4月1日は相変わらずやらかしてしまう管理人!
管理人の言い訳大会が開催されるのであった!!!
次回、「最後の嘘は優しい嘘でした!?(後編)」! 急遽ネタを差し替えたのさ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

