スポンサーサイト


第802話「ルイナさん、どこいってもうたんや…」

どうも、行方不明になりかけたルイナです。

ちょっと雲隠れしたろうかと思いましたが、ガマン出来ずに帰ってきたというわけです。



…いや、意味わからんから。







[一般ニュース]

「冷たい木星」を発見=へび座惑星、欧州の望遠鏡で
どうも太陽系の感覚で考えてしまうから、水星軌道上に木星規模の惑星が
あるっていうのが想像つかないですね。でかすぎないか?って思ってしまう。

巨大しごと館、厳しい再就職 あす閉館 買い手なく、廃虚化恐れも
あそこらへんって、微妙に交通の便が良くないような気がするんですよね。
学研都市自体が3府県のにぎわいどころから離れてる場所にあるというのもありますけど。



[他サイト様記事]

奈良名物「鹿せんべい」を使ったフリスビーもどきな競技「鹿せんべいとばし大会」がアツい!
「カフェオレ・ライター」
あるのは知ってたけど、まさかこんなにカオスな大会だったとはwww


DCasakuraさんどこ行ってしもうたん 「お前の日記帳」
「日日俺酔狂」様より経由)
これ…本人の自作自演じゃないのか?と思ったんですが。
リンクしてるマスダもそれっぽいし。サイト自体もちょっと前にできたっぽいし。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【世界フィギュア】浅田、逆転で金メダル、世界フィギュアで2年ぶり優勝 「2chスポーツニュースナビ」
【世界フィギュア】浅田、逆転で金メダル、世界フィギュアで2年ぶり優勝 「芸スポまとめblog」
【速報】浅田真央 世界選手権優勝 キムヨナ2位 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
男子では高橋選手が金メダルに輝きましたし、男女ともに制覇しましたか!
アレのアレに関しては…オリンピックの時はスルーしたけど、今回はちょっと…ねぇ?
関連?
産経新聞社がまた安藤美姫の恥辱写真掲載 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
産経新聞社がまた安藤恥辱写真掲載  「秒速ニューろぐ」
産経新聞社がまた安藤美姫の恥辱写真を掲載 「ニュース2ちゃんねる」
こっちは別のベクトルで超ヒデェwwwwww


【社会】 「5分でいいから、お金あげるから!」 28歳下半身露出男、
2000円持って女子高生追いかける…東京
 「常識的に考えた」
序二段か…まあ妥当な線やね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

西尾維新っておもしろいの? 「ハムスター速報」
当人にとって面白いかどうかは個人の判断に委ねるところですが、
少なくとも私は面白いと思ってます。化物語しか読んでないけど。
ウチに戯言シリーズが揃ってますが、まだ読めてないんだよなぁ。
関連:
「読書してる自分カッコイイ!」って奴が読みがちな本 「VIPPERな俺」
カッコ(・∀・)イイ!! とは違うかもしれませんが、京極夏彦さんのレンガ本を読んでるときに、
「この重量を感じて欲しいな…!」って思ったことならあるかもしんないw


SASUKE新エリアが鬼畜すぎて2chで話題に 「ニュース2ちゃんねる」
自宅に帰ってきたときちょうどこのコースの紹介をしてて、見た瞬間フイテもうたwww
リアルに「無理ゲーやんw」って言うたわwww


影山ヒロノブの神曲教えろwwww 「おはようwwwお前らwwwwwwww」
ふと思ったんですが、女性の若手アニソンシンガーって定期的に出てきますが、
男性アニソンシンガーって、影山さんみたいに昔から活動してる人ばかりですよね。
若手っておらんのかな?私が把握してないだけかもしれませんが。


負の感情を排除する方法 「スチーム速報 VIP」
つい最近負の感情(通称「黒ルイナ」)を某所にてブチ撒けまくったのですが、
それには(後にネタにして笑い話にするため)忘れないようにするという理由がありました。
関連?
まさか自分の身に起こるとは思わなかった事 「ワロタニッキ」







さて…仕込みに入るとするか…肝心のネタがないけど。




次回予告ッ!
風が吹けば桶屋が儲かる。
しかし管理人は追い風を有効利用出来た試しが無いのであった!!!
次回、「千の風に乗れるか!?」! 乗ってみる?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

