

第801話「脳ミソお花畑」

どうも、頭の中がチンチラポッポなルイナです。

本日は第801話「脳ミソお花畑」をお届けしますよ!



…え?昨日は799話だった?今日は800話じゃないのかって?
やだなぁ、800話は既に更新済みじゃあないっすかー(≧▽≦)ゞテヘッ


…はい!ってなわけで、ついに800話を超えてきましたね!
今回の「799話→801」のコンボは、ちょうど1年前のエイプリルフールのときの
ウソ話数としてつけた「800話」をやったときから、
いつかこの日が来たらやってやろうと思っていたネタなんですよ。

でもって、今回のタイトル「脳ミソお花畑」は、800話のひとつ前の通常更新である
466話の次回予告でもあるんです。
もひとつ言えば、800話を挟んでいますが、ちゃんと466話の次は467話にしてるんですよ!

…まぁ、本来はこのタイトルに則した内容にしたかったところですが、
コレで何を書けっちゅーねん!?って感じだったので、
タイトルは無視して800話ネタをやったということですw



…え?801(ヤオイ)ネタでいけば脳ミソお花畑になるって?

すごく…難しいです…




次回予告ッ!…って、今日はケータイから更新したのでちょっとムリ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

