

第797話「どくどくメモリィ」

どうも、存在が毒みたいなルイナです。

しょっぱなネタではなくて、後でちゃんと紹介しますが、本日はこちらから。

RPGの毒はなぜ効果が薄い 「ゲーム板見るよ!」

現実世界では毒といえば命に関わるものもあって危険な存在ですが、
RPGにおいては解毒魔法とかあるし、そもそも毒で持っていかれるダメージが
あまりたいしたことが無いため軽視されがちです。

しかし本当に「毒」の効果は薄いのか!?

ここは試してみるしかあるまいな!!!



…というわけで、本日のみこのブログ名は「るいんずめもりぃ(毒)」
私の名は「毒ルイナ」になります。どうぞヨロPOISON。







[一般ニュース]

任天堂、ニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS」2011年3月期発売に
こないだ大画面のLLだっけ?が発売されたんじゃなかったっけか?
それはそれとして、最初3DSって聞いたとき、画面が3つあるんかとオモタ

イチロー、転んだ!「土が珍しい状態…」
天下のイチロー選手もつまづくことだってあるさ。
…とか思ってたら、
関連:
イチロー、恥ずかし!濡れてて「あ~いく~って思った」
このタイトルは狙いすぎやろwwwwwwwwww



[他サイト様記事]

新社会人に贈る、仕事の基本 - 仕事の進め方 「じゃがめブログ」
この内容は実際に仕事してる中でよく言われるけど、なかなか上手いことできんのよな…。
どうも予定を立てるという行動が私の性にあっていないようで。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「せんとくんカプチーノ」登場 客からは「かわいい」と評判 「未定なブログ」
かつてはどこを見てもキモイの合唱しか聞かれなかったせんとくんが
まさか「かわいい」と言われるようになるなんてな…w


ドコモの変体携帯 F-04B 26日発売決定!分離/合体/スライド/セパレート
画面側単体で全機能使用可
 「島速 -island headline-」
分裂するとな!!! しかも分離した状態でも使えるとかスゲーな!!!
同じ機種を集めまくったら、リアル「ケータイ神経衰弱」が出来るのかも…!


毎日命がけで小学校に通う美少女 「うるさい黙れ☆(ゝω・)つ - ひたすら2chからコピペするブログ」
写真のスピード感がパネェな!


「あなたがそのチームを応援し始めたのはいつ?」 “洗礼”を受けたピークは10歳前後
「あすりーと!」
私は両親が近鉄バファローズファンだったため自然に染まりましたね。
野球を意識しだしたのは小学校に入る前後だから、5~6歳くらいの頃かな。


通勤、通学、コスプレ用に「猫耳イヤフォン」  「不定期速報」
ねこみみ(;´Д`)ハァハァ ってアホかwww
通勤て…スーツにネコミミとか狙いすましたかのようなフェチっぷりやなぁw


女陰の匂いのする香水、発売…ドイツ 「痛いニュース(ノ∀`)」
女陰の臭いのする香水、発売 ドイツ 「【2ch】ニュー速クオリティ」
アイツら未来に生きすぎやろwwwwww
そりゃ第二次世界大戦時に日本とドイツ同盟組むわwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

RPGの毒はなぜ効果が薄い 以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
大概の場合、麻痺とか混乱とかと違って、毒になっても普通に行動できますからね。
戦闘中に動けるのと動けない(操作できない)のとでは
かなりの差があるように感じられるんですよ。

RPG等において割とレアな状態異常
「やるせない」とか。


辻ちゃんがメロンパンを焼いたら格子模様が増えた! 「vivi速報」
辻ちゃんがメロンパンを焼いたら格子模様が増えた! 「【2ch】ニュー速クオリティ」
辻ちゃんがメロンパンを焼いたら格子模様が増えた! 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
辻ちゃんがメロンパンを焼いたら格子模様が増えた! 「ハムスター速報」
なんという辻ちゃんのアトリエ!!!
これが現代の錬金術か…!


18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww 「ハムスター速報」
ワロタwww 完全に大きなお友達を狙い撃ちやないかwwwwww







そういや、アレのアレに関してはまだ何も考えていないっすね。

去年もこんなこと言ってたような気もしますが。




次回予告ッ!
本日よりセ・リーグも開幕する!
しかし管理人はパ・リーグファンのため、セ・リーグに関しては余計に語れないのであった!
次回、「プロ野球2010 順位予想! ~セ・リーグ編~」! パよりさらにテキトーに。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

