スポンサーサイト


閑話40「ぐふふ…」

どうもルイナです。

ここんところ更新が途絶えていたのは、コレを見に行っていたためです。

第6回日本橋ストリートフェスタ2010

毎年恒例の日本橋で展開されるカオスフィールド…もとい、ストリートフェスタです。

でんでんタウンの通りが歩行者天国になって、コスプレな人たちが闊歩しまくるという
ハタからみたら異常な空間、しかしある意味実に正常な空間がそこにはあったのです。

わざわざこの日のために、20年以上生きてきた私の人生の中で一度たりとも持つことがなかった
デジタルカメラを、わざわざこの日のために購入しましたよ。

…え?昔はデジカメなんて開発されてなかった?
あまいな!私は生まれてこの方使い捨てカメラすら持ったことがないのだよ!!!

…もちろん目的はコスプレな方々を盗撮…ゴホン、激写するためにほかならないッ!
とにかく撮りまくっていたら一気に電池残量とメモリー残量が無くなってしまいましたね。

どうみてもネタにしか見えないオモロ系コスプレはもちろん、
せくしぃ系のコスプレなヒトもガッツリ撮りまくりですよ。
もちろんゲーマーズ向かいの駐車場こと痛車展示会場にて痛車の数々も
ファインダーに収めましたよ。やっぱガルウィングかっけぇ!

ネタコスを中心に撮っていたはずが、最終的にはせくすぃ系コスプレと
半々くらいになっていたのはやはりヒトの業というものなのか…!!!



え?ここに載せないのかって?



だって加工するの(目に黒線みたいなやつ)やったことないしめんどくさいし。



撮った写真は「ぐふふ画像」フォルダに保存しておきますよ…ぐふふ…



関連:

日本橋ストリートフェスタのコスプレ 「格段に可愛くなってね?」
日本橋ストリートフェスタに早朝から集まっていた痛車たち 音々ちゃんステップワゴンが目立ってた
以上2記事、「せなか:オタロードBlog」

萌えます!マナーを守る人 ~日本橋ストリートフェスタに行って来た 「K's Station」

【大阪】日本橋ストリートフェスコスプレ・痛車画像まとめスレ 「【2ch】ニュー速クオリティ」

【邦楽フェス・萌え博・水戸コミケ・日本橋ストリートフェス】 イベントまとめ
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」

日本橋ストリートフェスタに行ってきたよー コスプレ・痛車画像 まとめ 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

