

第793話「汚物は消毒だァー!」

ヒャッハァー! …というわけでルイナです。

うん、漫画の名言(?)をタイトルに使用するのも悪くはないな…!
…って、昔から結構やってるんですけどもw

流石に元ネタの漫画は読んでますよ。
いつもいつも元ネタ知らずにセリフを使ってると思ったら大間違いだぜ!







[一般ニュース]

クロマグロ禁輸否決 日本の巻き返し奏功 予想上回る大差
<クロマグロ>「よかった」禁輸否決に首相
へー、いつものことで結局採決されちゃうんだろうなぁとか思ってたら、
珍しくも日本の主張が通ったわけですか。
関連:
片方だけじゃ意味なんてない。 「負け犬のプライド」

厚労省が時短ガイドライン発表
「別にいいけど、仕事できてんの?」で罪悪感を呼び起こすマジック。



[他サイト様記事]

「非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ 「GIGAZINE」
ものすごいまとめ。
関連:
「子供の安全と健全育成」は表現をビニール袋で窒息させないと実現しないか 「煩悩是道場」
子どもが見ちゃダメなもんはどこにある? 「北沢かえるの働けば自由になる日記」

…ところで、最近やったゲームの中に、
「うるさい!私がキライなモノは全部悪だ!」ってセリフがあったなぁ。


塾へ行くと出来なくなるぞ 「考えるのが好きだった」
私は浪人してた時の予備校以外、塾には行ったことがありませんでした。
だって勉強が好きだったわけではないし、学校の授業で事足りてたからね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【社会】「むしゃくしゃした」路上で下半身を露出し食事中の女性に見せた自称税務署員を逮捕
「マジキチ速報」
むしゃくしゃしてやった結果ならば後悔はしていないことでしょう。www



[2chスレまとめ・ネタ系]

スパロボ復活を本気で考えようぜ 「イフカルト」
スパロバーなんて基本的に固定層だから、ド直球な2Dドット絵の作品出せば、
少なくとも学園やNEOよりかは売れると思うけどな…


RPG史上、最も格好いい剣の名前 ゲーム名も添えて 「カゼタカ2ブログch」
なにこの中二病まるだしスレw
セイブザクイーンとかレーヴァテインとかグラナサーベルとかエスペランサーとか
アガートラームとかブラックフェンリルとかドゥームブリンガーとか…







「汚物」と判断するのは個人の意思。
「消毒」するのも個人の意思。




次回予告ッ!
消毒されそうになった管理人!!!
物事を語るにはあまりにも経験値が足りなかった!
次回、「百聞は一見に如かず、百目は一験に如かず。」! じゃあ百足は?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

