

第791話「スルー・ザ・トレイン」

どうも、スルーされるルイナです。

ニュースサイトのアクセスが伸びないのはスルーされるからなんだよ!
な、なんだってー!!!

…明らかに知名度の問題です本当にありが(ry







[一般ニュース]

モスバーガー、20年ぶりに「ダブルバーガー」を復刻 マックに対抗 「白い戯言」様より経由
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
これは逃すわけにはいかないな!!! ジャンクフード食らいの端くれとして!!!



[他サイト様記事]

規制関連、漫画家さんの言葉。あと100時間 「たまごまごごはん」
“非実在青少年”と“非実在成人”の差はどこ? 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
ぼくが表現規制に反対する理由。 「Something Orange」
まあ政治関連は個人的には非常にめんどくさいと思ってるのであまり言いませんが、
これもある意味「日本」らしいよなぁと。グレーゾーンの広さっぷりが。
如何様にも解釈出来る余地を残すという点で。法律自体そういうトコあるしなぁ。
関連:
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト 「舞軌内雑筆店」様より経由
こういうときこそ2次元オタは内向きの討論をそろそろ卒業すべきじゃないのか? 「FANTA-G」
ま、「自分にとって都合の悪いモノ」に目を向けることはまず無いでしょうが。
それでも出さんよりは出す方がマシではある。私はめんどくさいので動きません。
さらに関連:
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の改正案」って、そんなに問題か? 「よそ行きの妄想」
賛成…というか、特に問題はないんじゃないか?派の意見。
改正前の方がグレーな範囲は広いということですかね。

関連:2chスレ
永井豪さん「私は『ハレンチ学園』で世に出てきた」…漫画家ら東京都の2次元児童ポルノ規制に反対
「【2ch】ニュー速クオリティ」
さらに関連:
都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に 「痛いニュース(ノ∀`)」

…ところで、こういうのを採り上げるなら、賛成派と反対派の両方を採り上げるようにしないと
バランスが極端になっちゃうよなーと思っているのですが、
どうも反対派の意見ばかり目につきますね。賛成もしくはそれに準じる意見を
あまり見かけないなぁ。まあ私の巡回が足りんと言われればそれまでですが。

もひとつ関連:
世界中に存在する「あなた」たちへ 「G.A.W.」
最後に一言。

無菌室で育てた人間の免疫力は弱いのです。



[2chスレまとめ・ニュース系]

公転周期わずか321秒の超高速連星系 地球の8倍程度の距離ををグルグルと
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
【宇宙ヤバイ】公転周期わずか5分の星見つかる 「まとめたニュース」
これは速すぎるな! 1年が5分ちょっととか凄まじすぎる!
宇宙は広くて深くてヤバいな。


朝鮮半島が年間4cmずつ日本列島に接近していることが判明  「秒速ニューろぐ」
まあハワイ諸島も1年に3cm日本に近づいているらしいですからね。
プレートテクトニクスおそるべし。


若者の「漬けもの離れ」がとまらない…各メーカーは海外進出、ブランド化に活路見出す
「ヌコニュース」
さて、次は何から離れるのだろうか…w
「腕時計離れ」とかこないかな?w
関連?
若者の電気シェーバー離れが進む 「島速 -island headline-」
しまった!コッチか!wwwwwwwwww
さらに関連?
1 0 年 後 の 「 若 者 の ○ ○ 離 れ 」 を 予 想 「フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-」


萌えしょうゆ「桜姫」登場…創業135年の老舗と若手がコラボ 「痛いニュース(ノ∀`)」
しょうゆ(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
もうちょっと黒さを醸し出したようなキャラにすれば…いやなんでもない。


Mっ気のある男性にはたまらない店「あきば★ふみもみポリス」 「未定なブログ」
ふみふみもみもみ(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
マッサージも萌えの手にかかればこうなるというのか…!



[2chスレまとめ・ネタ系]

本州なのに新幹線の駅が無い県があるらしいwwww 「VIPワイドガイド」
やかましいわ!!!ヽ(`Д´ )ノ
私鉄では最高広範囲の近鉄があるからええんや!!!


『鋼の錬金術師 FA』先週に続いて今週も日本地図再来www 「今日もやられやく」
『鋼の錬金術師』またも日本列島が出て再放送フラグ 「かくれオタのブログ」
またなのかwwwwww
関東地方での地震だったからなぁ…しゃーないとはいえ配置が絶妙で笑えるwww


物語中盤から通常戦闘音楽が変わるRPG 「ゲーム板見るよ!」
後期戦闘BGMが大変良いゲームもあれば、初期の方が良いのもあるので
一概には言えないところではありますけども。
あとあまり関係ありませんが、ムゲフロの戦闘BGMは多すぎですw 特にEXは。


大好きだったマンガを見限った瞬間 「【2ch】ニュー速クオリティ」
見限ってはいませんが、最近「D-Grayman」についていけんくなってきた。


ああたすけて殺される 「アルファルファモザイク」
「明日は明日の風が吹く」様より経由)
すげえええええええええ!!!!!!
これに即座に反応したヤツもすげえ!!!


セリフの「殺す」を「犯す」にするだけでエロ展開 「カナ速」
生犯し







時間が無いため後書きはパス。





次回予告ッ!…タイトルだけ。

次回、「グローランサー(PSP) クリア!」! 同時にプレイしてました。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

