

第788話「プログレッシブ・プロフェッショナル」

どうも、ニュースサイトのプロ・ルイナです。

…もちろん * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

個人ニュースサイトなんて基本的にどこもアマチュアだよなぁ…
プロの個人ニュースサイトってどんなんなのかしら?







[一般ニュース]

危ない投資話に注意! =「必ずもうかる」、被害増加-HPで呼び掛け・警視庁
「必ず儲かる」ような内容を、どうして他人なんぞに教えると思うのか?
もし仮にそんなものがあるんなら、自分で独占してウハウハにするに決まってるじゃないか。

今年のノーベル平和賞候補に「インターネット」
なんかものすごい皮肉を言われているような感じがするのは気のせいか?

チリ大地震 M7.2の余震 海軍が津波警報を発令
余震のレベルをはるかに超えてるな…



[他サイト様記事]

よく「現実は小説より奇なり」と言われますが。 「orangestarの日記」
人間が理解できるのは現実に存在する事象、概念のみ。
それゆえに想像も創造も、現実に存在する事象や概念の範疇を超えられないのです。


魔装機神LOEいろいろ 「ビッグムーンブリッジ」
CERO「B」だと! これは乳揺れあるで!(オイ


タイトルをつけるセンスを磨くにはどうしたらいいですか 「二次元と香辛料!」
楽しく作れるブログタイトル!簡単な練習法! 「すくぅうみうぎ」
ひとつだけ言っておこう。
私のタイトルを参考にするのはやめておいたほうが身のためだ!w



[2chスレまとめ・ニュース系]

【画像】奈良の大仏は創建当時こんな色だった! 「ニュース2ちゃんねる」
【画像有】奈良の大仏は創建当時こんな色だった  「暇人\(^o^)/速報」
うーむ…
当時の人の感覚が今とは違うのと、見慣れてる感が合わさって
ものすごい違和感になっているような気がするなぁ。


ナムコが43都道府県の地域ゆるキャラを作ったぞ~みんな集まれ~ 「暇人\(^o^)/速報」
ナムコが43都道府県の地域ゆるキャラを作ったぞ~みんな集まれ~ 「中の人」
奈良ハブられたwwwwww しかし奈良にはせんとくんがいるッ!


あなたはどっち? コーヒー派それとも紅茶派 「オシロ速報」
私は毎日コーヒーをガブ飲みしていますが、
それが紅茶になったとしても全く問題はないッ!


リュックの中に強烈な臭いの液状の物体…「5年前に死んだ子供」と男供述
「痛いニュース(ノ∀`)」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なんというリアル「魍魎の匣」…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


「亀井静香が荒川静香と結婚したらどうするのか」 夫婦別姓を求め400人が結集
「秒速ニューろぐ」
もうちょっと他のたとえはなかったんかいwww
これだと組み合わせのインパクトしか残らんわwww


デスブログ健在 東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」
「ちょっとアレなニュース」
東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」
→ 鶴岡八幡宮のご神木、倒壊
 「日刊スレッドガイド」
東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」
→樹齢800年のご神木が倒壊
 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
【芸能】東原亜希“デスブログ”、スポーツ界を超越 御神木でさえ耐えられず
「2chスポーツニュースナビ」
神の力をも超える東原亜希のデスブログ 「僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速)」
御神木を潰すとかパネェwwwwww
世界の黄金率すら操作出来るかもしれんなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

「は、どういう意味?」と「What do you mean?」って似てるよな 「茶速」
こういうのって昔「笑っていいとも」のコーナーにありましたね。
英語の空耳日本語で外国人に通じるかどうかってやつ。
しかし日本語と英語で意味まで似通うのは珍しいな。
関連?
黒子「Judgment death know!」 「ゴールデンタイムズ」


2億円かイケメンになるか 「デジタルニューススレッド」
これ、使えるのは一回きりですよね。
それを考慮して4つの選択肢を見てみましょうか。

1. 2億円
 いつでも宝くじで2億円当選できる。


いつでもというか、どのタイミングで2億円もらうかっていう話ですね。
まあある意味最も安定したリターンが得られる選択肢でしょうか。

2. 人生リセット
 いつでも生まれた瞬間に戻れる。スペックは今と同じ。
 5歳になる頃には記憶がほとんど戻ってくる。


これ、次の「人生OFF」とほとんど同じような気がする。
あと、記憶が戻ってくるなら今後起こるであろうことを予知出来るということですか。

3. 人生OFF
 いつでも苦しまずに一瞬で楽に死ねる。


さっきも言ったけど、前の「人生リセット」とほとんど同じ選択肢ですね。
違うのは、タイムスリップして最初からもう一度やり直すか、
次の人間として転生するかの差ですかね。
あとは未来に起こる出来事を覚えているかいないかもあるか。

4. スペック改変
 いつでも好みの性別・容姿を手に入れられる。
 最初からそうだったことになる。身内の容姿も多少変化。


これ、何度でも変更可能なら最も効力の高い選択肢でしょうけど、
一度しか改変出来ないんじゃあ、流行り廃りに対応出来なくなってしまうよなぁ…

これらの選択肢で性格テストをつくるとしたら、
1か4を選ぶ人は今現在を謳歌したい人、2を選ぶ人は確実な人生を歩みたい堅実派、
3を選ぶ人は未知なる世界に希望を持つ開拓者…ってところかな。


さんづけで呼んでしまうキャラ 「カゼタカ2ブログch」
鉄也さん


「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2 完全版」がカオス過ぎる件 前編
「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2 完全版」がカオス過ぎる件 後編
「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」
ちゃねらーと会場があまりにも訓練されすぎててワロタwwwwww

それはそれとして、放送されたのが平日の深夜(早朝?)だったというのに
ものっそいテンション上がっちゃいましたね。頭に血が登って立ち眩みしたくらい。
関連?(全く関係ないw)
【PS3】ロロナのアトリエ2 クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━??
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
こんなところにも訓練されつくした連中がwww







先日、会社で研修があって、グループディスカッションをしていたのですが、そのときに

「『プロ』と聞いてまず思い浮かべるのは誰ですか?」という質問があって、

私は当然の如く「戦闘のプロ」しか脳ミソから出てきませんでしたよ。

さすがに他の人の前でそれをひけらかすわけにもいかず、
こみ上げるばかりの笑いをこらえるのに必死になってしまいましたよ。
しかもそれが頭にこびりついてしまって他のプロな人が浮かんでこなくなってしまったから、
始末に終えんかったw 恐るべしスパロボ脳w



次回予告ッ!
白き板状の物体が跋扈する季節。
管理人には縁が無いと思われたが、なぜか追い求めるハメに陥ってしまった!!!
管理人の運命や如何に!!?
次回、「板キレ一枚? それだけ?」! …(´・ω・`)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

