

第786話「無限のエヴォリューション」

どうも、ルインズメモリィ・エヴォリューション管理人のルイナです。

クソゲーならぬクソニュースサイトのニオイがプンプンするぜェー!



…ではどうぞ。あ、紹介記事は臭いませんよ?







[一般ニュース]

<桜島>爆発的噴火300回到達 観測史上最速
相変わらず噴き出しまくっているみたいですね。
現地に住んでないので分からないですが、年中ケムリ噴いてるってどんな感じなんだろ?

ウオッカ引退…角居師「いいお母さんになる」
まさに現代の競馬界の女傑といった成績を残した牝馬でしたね。
日本ダービーに出るってだけでも驚いたのに、その上勝つんだから余計に驚きましたよ。

<J1広島>清水戦トリックPK得点は「誤審」
結局反則扱いになったんですか。



[他サイト様記事]

「良き敗者になれない者は、立派な勝者になることはできない」 「Kousyoublog」
負けを知る者と知らない者との差…って感じですかね。
経験は人を成長させるものですからね。


スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 続報 「ビッグムーンブリッジ」
リアル等身とか、新ロボ(新スーパーロボット大戦)を思い起こさせますね。
ボイスはつくんだろうか?
関連:
ラブプラスの台本が、電話帳どころじゃなかった件について 「読みゲー」
ムゲフロ進化しすぎワロタwww
いや、今1やってるけど、あれはあれで古き時代を思い起こさせて趣があると思うよ?


「彼女いない歴=年齢」が省略されて「KIRIN」に決定。 「喜怒哀楽のニュースサイト」
うまいこと言うなwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

「ピセン」氷点下255度で超伝導  有機化合物では世界最高温度 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
こういうようなことを大学院にいてたときにやってたものですから、
なかなか興味をそそられますよ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/ 「イフカルト」
やったー!姉さんのスレきたよー!\(^o^)/
関連:姉さんのスレ
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


漫画家で大事なことは、女の子を可愛く描けるかどうか 「【2ch】ニュー速クオリティ」
いやまあそれだけが大事というわけでもないでしょうけど、
可愛い女の子を描けるというのは、少なくとも武器にはなると思いますよ。


世界まる見え風に大学生活を語るスレ 「SLPY」
内容はやたらと鬱々しいのに、ナレーションの音声再生率のせいで笑けてしまうwww


会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則 「2のまとめR」
「舞軌内雑筆店」様より経由)

なるほど、だから俺『今付き合っている人いるの?』って聞かれないんだ!
舞軌内さんのコメント)

おれ、男の人にはよく聞かれるんだけどなぁ…


【漫画】 尾田栄一郎先生、ついにサンデーでもデビューか 3大少年誌制覇へ
「【2ch】ニュー速クオリティ」
【漫画】 尾田栄一郎先生、ついにサンデーでもデビューか 3大少年誌制覇へ
「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
なんて言うか…とりあえずワロタwww


スーパーロボット画像スレ 「VIPPERな俺」
胸が熱くなるな…!!!







ムゲフロ1、クリア寸前くらいまで来たけど…

速攻でEXをやるか、間にスパロボKを挟むか悩むな…




次回予告ッ!…パス。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

