

第780話「決戦は金曜夜11時」

どうも、決戦に赴くルイナです。

こんなタイトルの歌があったような覚えもありますが、
歌についてはほとんど知らないのでウロ覚えもいいところ。







[一般ニュース]

レジ担当「鳥肌たった」 平成22年2月22日の売上高222222円 宜野座特産品センター
「everything is gone」様より経由
マジかこれ!!? 狙ってやったんじゃないの?
本当に偶然こうなったんなら凄まじすぎるな。



[他サイト様記事]

まほろばソムリエ奈良検定の奇跡 「とりあえずなんですけどね」
せんとくんのウインクのせいかwwwwwwwwww


【緊急事態】現在PS3を起動するとデータが破損する恐れあり!!!
PS3障害解消、原因は時計機能が2010年をうるう年と認識した為
以上2記事、「オレ的ゲーム速報@刃」
現在は解消されているみたいです。それにしても理由がうるう年とカウントしてたって…
思うんですけど、それって実際にうるう年の時に2月29日を認識出来なくて
バグったっていうのならある意味わかりやすいんですけども。



[2chスレまとめ・ニュース系]

芸大の入試問題難しすぎワロタ「ジャンプの表紙を鉛筆・色鉛筆・消しゴム一切使わず絵具で一発で描け」
「ワラ速」
これはまさしく「何…だと…!?」。
しかしまあ大学側の意向もわからなくはないですが、受験生側からすると、
「どうしてよりによって今年から…」って思うでしょうね。
関連:
なんと京都芸大の入試に「週刊少年ジャンプ」が登場、その裏事情と真の意味を探ってみました
「GIGAZINE」


韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落 「キリンちゃんねる」
韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落  「秒速ニューろぐ」
韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落 「こっちは必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落 「vivi速報」
韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落 「ハムスター速報」
韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落  「vip報知ねむいよ!(・∀・)」
不謹慎だけどクソワロタwwwwwwwwww
奇跡すぎるやろこれwwwwwwwwww


日テレ「恋のから騒ぎ」が4月から金曜午後11時半に放送枠変更…94年の開始以来初の時間枠移動
「芸スポまとめblog」
「さんまVS探偵ナイトスクープ」の構図が展開されるわけか…
いくらさんまさんの番組といえど、探偵ナイトの視聴率常時20%を崩すのはムリくね?



[2chスレまとめ・ネタ系]

非難轟々だった『鋼の錬金術師 FA』46話の再放送が決定! 「今日もやられやく」
いやまあジャマだなーとは思いましたけども、災害情報だからしょうがないし、
ある意味ネタになった回だなーって感じですよ。







今日のタイトル、きんようびにやれたらよかったのだが。

やっちまったもんはしょうがないけど。




次回予告ッ!
ボケーッと眺めるのが性にあっている管理人!
しかし所詮は目に見える範囲しか観測することなど出来はしないのであった!
次回、「OBSERVATIONAL RANGE」! 射程外ッ!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

