スポンサーサイト


第772話「セパレイト・オーディエンス」

どうも、離れ離れのルイナです。

もはや脳ミソと指先が乖離しているとしか思えんな!



…はい、今日もネタがなくてカオススペースに逃げております。







[一般ニュース]

公園で下半身露出の疑い「300回以上やった」 容疑の男逮捕 「Coin toss」様より経由
なんという歴戦のツワモノ…
数多の死線を潜り抜けてきた漢もついに倒れる時が来たか…www

「昔メンバー。つい…」 57歳、勝手に加わり集団暴走の疑い 愛知
勝手に加わるってところでワロタwww
これ、加わられた方はどんな感覚だったんだろうか?
いきなり見ず知らずのオッサンが混ざり込んでくるわけだしなぁwww

<プロ野球>オープン戦開幕 中日はヤクルトと引き分け
オリンピックの裏で、日本プロ野球のオープン戦が開幕しております。
オープン戦ってだいたい3月頭から始まるようなイメージでしたが。


<五輪カーリング>日本、ロシアに延長で辛勝 3勝2敗に
<五輪カーリング>日本、ドイツに敗れ3勝3敗
ロシア戦で、前半終わって0-6の展開はなかなかに絶望的でしたが、
まさかまさかの大逆転には興奮を隠し得ませんでしたね!
朝(ってゆーか深夜)早くに起きて見続けた甲斐があったというものです。
直後のドイツ戦では惜敗してしまいましたが。
関連:2chスレ
カーリング女子 日本がロシアに大逆転勝利 「心ニュース」
【五輪/カーリング】日本が6点差から執念で追いつき、12-9の大逆転でロシアを撃破!
「2chスポーツニュースナビ」
【五輪/カーリング】日本、苦しい展開も6点差を追いつき延長でロシアに逆転勝利!3勝2敗に
「【2ch】ニュー速クオリティ」
さらに関連:
あれ?カーリングっておもしろくね? 「ニュース速報BIP」
【五輪/カーリング】カー娘絶叫名解説の小林宏さん人気急上昇 「芸スポまとめblog」
カーリングって謎スポーツだよなwww 「茶速」
カーリングやってるけど質問ある? 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
カーリングやってるけど質問ある? 「はれぞう」

<五輪スピード>小平5位入賞、高木は23位 女子千五百
1000はやたらと騒いでたのに、1500はほとんど聞きませんでしたね。
ゲンキンっちゅーかなんちゅーか。

葛西が8位入賞、伊東20位=ジャンプ・ラージヒル〔五輪・ジャンプ〕
葛西、意地の大飛躍及ばず=響いた1本目の出遅れ〔五輪・ハイライト〕
五輪ジャンプ アマンが2度目の2冠、“新鳥人”誕生
葛西選手は予選や決勝2本目で見せたジャンプができるだけの実力があっただけに、
決勝1本目が非常に悔やまれる結果となりましたね。
関連:
日本5位 葛西が大ジャンプも3大会ぶりメダルならず ジャンプ団体



[他サイト様記事]

いよいよ、終わりの始まりなのか。 「CONCORDE」
サイト論をあまり見かけなくなったのは、言われ尽くしていることと言い尽くしたことが
重なっているのではないでしょうか。
関連:
第771話「ルイナは何故サイト論を書いているのか」



[2chスレまとめ・ニュース系]

若年層もテレビ離れ? 約半数が視聴時間「減った」 (モバゲータウン調査) 「東京エスノ」
離れるというか、単純にテレビを観る時間が無いっすわ。
意識的問題というより物理的問題。


もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表 「痛いニュース(ノ∀`)」
ここでご本人の登場ですwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
姉さん!!!(゚∀゚)!!!
関連:姉さんのスレ
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


ゲ ー ム で 号 泣 し た シ ー ン 「カゼタカ2ブログch」
スーファミ版「ドラクエ5」で、スラリンをレベル73まで地道に上げたデータが
デンロンデンロンデンロンデンロン(ry になったとき。
号泣した挙句の果てに学校サボッた。


その略し方はどうなの?って 「仲間にゅーす」
アケオメコトヨロ? ぬるい、ぬるいわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
時代は「あけますことしく」にシフトしておるのだァァァ!!!!!!







「若者の〇〇離れ」をネタにした大喜利大会みたいな記事って発生せんもんかなぁ。

「彼氏が〇〇だった。別れたい…」みたいな感じで。




次回予告ッ!
様々なダイエットの方法が氾濫している現代社会。
しかしそのどれよりも効果的な方法があると管理人は思うのであった…
次回、「痩せるための、たった2つの手段」! …私には縁のない話ですが。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

