

第770話「B級ニュースサイト」

どうも、B級のルイナです。

このブログは非常に低予算で成り立っております。
そして非常にくだらないつくりとなっております。







[一般ニュース]

チーム青森、英国を撃破!2勝2敗に/カーリング
スーパーショットの目黒「狙った以上のことできた」/カーリング
どちらも針の穴を通すかのようなコントロールでストーンを投げてましたね。
最後の5点はなにが起こったかわからないくらいに凄まじかった。
関連:2chスレ
【五輪】カーリング女子予選 日本11―4でイギリス下し2勝目 「2chスポーツニュースナビ」
カーリング 日本がイギリスに勝利!!!!イエス!! 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
さらに関連:
カーリング女子 英国代表のイブ・ミュアヘッドが可愛いと評判 「心ニュース」



[他サイト様記事]

性格は変える/直すのではなく「追加する」 「ミームの死骸を待ちながら」
アタッチメントするべき性格が、自らのコアとなる性格とことごとく反したものだと
どうしたものだろうか?


巻数的にも展開的にも今が一番旬!ある村を舞台にした絶望のホラー漫画『屍鬼』
「キャまの本屋」
コミックスの巻数的にも、ストーリーの展開的にも、アニメのプロジェクト的にも、
まさに今が旬といえるでしょう!


続編を「垂直に作るか」「平行に広めるか」 「FANTA-G」
ゲームをより深くすることと、より広くすることはなかなかどうして二律背反なのですね。
どちらが良いというものでもないですが。


無注目競技・スケルトンの越和宏さんが、カッコよく現役引退していた件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
無注目競技てw
まあそれでも、こうやって若い選手が出てきてくれるのは競技の発展を促すのに必要なことですよね。
関連:
45歳越、20位に終わる=田山は19位



[2chスレまとめ・ニュース系]

イスラエル企業が「音で人を殺すマシーン」を発売 「vivi速報」
イスラエル企業が「音で人を殺すマシーン」を発売 「まとめたニュース」
イスラエル企業が「音で人を殺すマシーン」を発売  「秒速ニューろぐ」
ついに音波兵器が…ゴッドボイスか?


最近、若者のかまぼこ離れが進んでいる  「中の人」
最近、若者のかまぼこ離れが進んでいる 「のとーりあす」
もうなんでもありやなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

「これぞB級!」という映画教えて 「カゼタカ2ブログch」
マーズ・アタックが好きすぎる。


駄目なラーメン屋に あ り が ち な こ と  「ぶる速-VIP」
私もそれなりにいろんなラーメン屋に行きましたが、友人との共通認識のひとつに、
「美味いラーメン屋はチャーシューに手を抜かない」ってのがあります。
チャーシューが美味いラーメン屋はいわゆるアタリのラーメン屋だと思います。


嘘のようで本当にあった 漫画・アニメ・ゲームの展開 「イフカルト」
1年間学園格闘ラブコメ漫画をやってたはずが、なぜか突然異世界能力バトル漫画に。


お前らがゲームで犯した最大のミス 「ゲーム板見るよ!」
最近だと、「ドラクエ9」でクリア後追加ボスに「みやぶる」を使い忘れた。
図鑑コンプリートががが







今日は久しぶりにお昼の12時に更新出来そうだったんですが、
11時半くらいに力尽きてしまい、更新直前にブッ倒れました。(夜更かしのしすぎ)

冒頭のコメントと後書きを考えてたら完全にオチてしまった…




次回予告ッ!
前回、次回予告した時のタイトルと全く違うネタを突然放り込んだ管理人!
よって次はそのタイトルを流用するのであった!
次回、「言いたいことはそれだけか?」! …どうも煽ってるよなこのタイトル…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

