スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第769話「若者の人間離れが深刻化」

かつて日本の主流だった普通(ノーマル)の若者の数が激減している。矢尻で怪我をした若者が背後霊のような存在を使役し、悪魔の実を食した若者が肉体に変質をきたしている。専門家は「若者の人間離れが深刻化しているのでは」と語る。若者の中二病精神に加え、特殊能力を有する異常性(アブノーマル)がステータスになっているのではないかと分析している。

若者の人間離れは非日常の世界ばかりを描くことに繋がり、日常パートがないがしろにされてしまうと関係者は指摘し、普通の若者の出番がいずれ消滅してしまうのではと警鐘を鳴らす。

2010年現在、若者の人間離れはさらに加速していることが懸念される。業界ではかねてより4文字に!マークをつけたタイトルの作品を励行しており、普通の若者による普通の日常の回復に自信を見せた。関係者は「ゆるい日常の魅力をアピールできれば」と意気込みを見せた。



改変元:若者の若者離れが深刻化 「最終防衛ライン2」

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。