

第764話「ブラック・ヘイト」

どうも、中止から復活したルイナです。

いやまあ今日とか特に夜更新する予定ではなかったんですけど、
土日にゲームしまくってたら体力の限界が来たみたいでノックアウトされてましたw

おかげさまで(?)、今日は1日中快適でしたが。







[一般ニュース]

「ググれカス」は乱暴「どうぞおググりください」推奨 「まなめはうす」様より経由
「どうぞおググリください」はワロタwwwwww
これ絶対小バカにしてるやろwwwwww
関連:
ググれカス←もうちょっと優しく言ってあげようぜ? 「みやびっぷ」

参院選:’10秋田 元プロ野球選手・石井浩郎氏が出馬へ 自民県連が要請 /秋田
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!?
久しぶりに名前見たと思ったらどうしてこうなった!!?


<バンクーバー五輪>先住民の参加色濃く 差別超え 開会式
コレで見逃しなし!五輪いいとこ取り観戦ガイド
カナダはバンクーバーにて、冬季オリンピックが開催されております。
平日昼間に仕事している身としてはなかなか観戦することが出来ないのがややもったいない。

上村、惜しくもメダルに届かず「ちょっと悔しいですけど」
<五輪モーグル>上村は4位 カーニー優勝 村田8位
上村愛子は4位 またもメダルに手は届かず
メダル獲得を期待されたモーグルの上村選手は4位で、あと一歩及ばずといったところでした。
見てて思ったのは、採点競技でありながらいかに速く滑走出来るかを競う
タイムレース的要素もあってか、ある意味凄くわかりやすい結果が出たのかなぁと思いました。
速く滑走するのも技術のひとつですけどね。
関連:2chスレ
モーグル上村愛子は4位 カワイイから完全に許した次もがんばれ 「【2ch】ニュー速クオリティ」
モーグル女子 上村愛子メダルならず4位…優勝はカーニー、村田愛里咲8位・伊藤みき12位
里谷多英は転倒19位
 「2chスポーツニュースナビ」
【五輪/モーグル】上村愛子「満足しています。ちょっと悔しいですけど」 涙ながらにコメント
「芸スポまとめblog」
上村愛子 4位 メダルならず 「必死なんだよ(#^ω^)」
さらに関連:
すべての努力をし、すべてを出し切った、上村愛子さんの誇り高き世界4位。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
前々々回7位・前々回6位・前回5位と来て、今回4位だったんだから、
次の五輪ではきっとメダル取れるさ!



[他サイト様記事]

黒い板状の物体への憎しみが凄まじい 「架空の妹があらわれた!」
にちようびは、ヘタに外に出ると家族にあらぬ疑いをかけられそうだったから
完全にウチにこもってましたよ!
関連?
黒いアレの流通が激増する日 「秋的屋」


モノの価値を測ってみる。 「とりあえずなんですけどね」

1日あたりの費用を算出して、費用対効果を測ってみよう

コレに関しては、私の場合いつもゲームでやってますよ!
最終的なプレイ時間を見て、このゲームでこれだけの期間遊べたということを認識して、
かつ1日あたり何円だったのかを算出して、低ければ低いほどトクした気分になるのです。


普通の人のブログが面白い。 「かみんぐあうとっ」
芸能人などといった有名人が書いたモノが面白いのはアタリマエじゃないですか!
ウチらみたいな(基本的に)ごくごくフツーの一般ピープルがあーだこーだと
何か書いたりやらかしたりしてるっていうのが楽しいんじゃないですか!

…行き過ぎると、長年下積みを積んできた芸能人などがある日ついにブレイクしたときに
「無名時代から知ってたぜ!あなたがたミーハーとは違うんです!」って
エバりちらすヒトになってしまいかねませんがw
関連:
読まれたくて、見られなくて、それでもメゲない、変わり者。 「CONCORDE」


挫折したゲーム、クリアしたゲーム 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
「真のゲーマー」ってのがいるとしたら、それはコアとライトの両方に理解のある人だと思うよ。
そういう人はイバったりふてくされたりする前にゲームやって楽しんでると思う。



[2chスレまとめ・ニュース系]

土星の両極、15年に1度の同時オーロラ ハッブル撮影 「ニュー投」
おおう!輪が真横に向いたときにしか観測出来ない貴重な現象ですね!


“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし
…祝日法改正案
 「痛いニュース(ノ∀`)」
【政治】ハッピーマンデー廃止へ 地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討
「黒マッチョニュース」
ハッピーマンデー廃止へ 地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討
「ニュー投」
うちの会社は祝日というモノが存在しないので個人的にはどうでもいいことですが、
祝日が深く関わるような商売・事業のところはいろいろ影響が出るでしょうね。

私が思うに、ハッピーマンデーを無くすのはともかく、
地方によって連休をズラすのは混乱の元になるんじゃないのかなぁ…
だって休みなんて人間の意識的に考えるとルーティーンなモノなんですから。
別の地方に行った友人と再会する機会って、だいたい大型連休の時ですし。
それをズラされたら再会する機会が激減しちゃうじゃん。


若者の○○離れのガイドライン 「日刊スレッドガイド」
これは確かに、「〇〇離れ」を題材にした記事を集めた方が面白いなw
関連?
若者の肉離れが深刻化 「なんでも(=´∇`=)ちゃんねる」
流れで思わずワロテもうたwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

「飛」とか「必」って上手く書けなくね? 以下2記事、「VIPPERな俺」
個人的に書きにくいのは「女」とか「柔」とかですね。
曲線が多い字は書きにくい感じです。

いい加減都道府県の性別をはっきりさせようぜ
奈良はやはりせんとくんから逃れられはしないのかwww


RPGを6/7まで進めるとモチベーションが下がる 「ゲーム板見るよ!」
クリアしちゃうと終わっちゃうからね。
ずっとプレイしていたいという想いがウデをにぶらせるのです。


今でも高い中古ゲー 「ぶる速-VIP」
「スターオーシャン2」なんかいつまで経っても高いままなイメージですね。
ここ最近で出たソフトで言うと「ペルソナ4」は全然落ちませんね。


うんこを上品に言いたい 「帝王ノLIBRARY」
ウン様







本日の更新が夜になったのは単純に巡回をサボっていたためです。

…最近サボリがちなのは、巡回出来なかった頃のいきおいがまだ覚めやらぬといったところか。



次回予告ッ!…今回は事情によりパス。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

