

第763話「義理パンツ」

どうも、今日もギリギリの更新となったルイナです。

とはいえ、ようやく平穏な日々が帰ってきましたよ。
今日の更新がギリギリになってしまったのは単純にサボッたからです!

…堂々と言うコトじゃないけどな…







[一般ニュース]

「暗黒物質」とらえる目、東大施設でほぼ完成
ダークマターを観測出来る装置ということですか。
電磁波とかじゃなくて、あくまで光を検出するとは。
ダークマターといえど発光しているということなのか、
もしくは他の恒星の光の反射を検出するのかな?

100年前のウイスキーとブランデー、南極の氷から発掘
なんというタイムカプセル!
天然の冷凍庫みたいな感じですかね。

<救急隊誤判断>「死亡」と引き揚げ…男性、警察で目開ける
そのまま解剖されたりしたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



[他サイト様記事]

TVアニメ「屍鬼」公式HPにこっそりとPVが配信されている件。 「痕跡症候群」
屍鬼キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
深夜にホラーとか、寝れんくなるんじゃね?



[2chスレまとめ・ニュース系]

「ラピュタのロボット兵に似てる」 現代アート、最優秀賞取り消し 「痛いニュース(ノ∀`)」
「ラピュタのロボット兵に似てる」 現代アート、最優秀賞取り消し
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
「ラピュタのロボット兵に似てる」現代アート、最優秀賞取り消し…大阪府主催の公募展
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
【大阪】障害者の現代アート展 最優秀賞がラピュタのロボット兵のパクリと判明し、賞取り消し
「秒速ニューろぐ」
障害者の現代アート展 最優秀賞がラピュタのロボット兵のパクリと判明し、賞取り消し
「喪男のまとめ切れない事。」
これは逆に考えるんだ。
ラピュタのロボット兵に似てる(ってゆーかそのまんま)なんてことは
審査員側も百も承知でわざと残してたんですよ。で、こうやって最優秀賞を与えることで、
「『このロボットの造形』がいかに素晴らしいものであるか」をアピールしたんです。
要は、いわゆる「出来レース」ってやつですよ。なんのためにアピールしたかはしらんけどね。


【調査】昼食を1人で食べることが多い大学生は友人が少ないことが判明 「ヌコニュース」
【調査】昼食を1人で食べることが多い大学生は友人が少ないことが判明 「常識的に考えた」
昼食を1人で食べることが多い大学生は友人が少ないことが判明 「特設ニュースちゃんねる」
昼食を1人で食べることが多い大学生は友人が少ないことが判明 「テラニュース」
大学生の3割が一人で昼食 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
なんといういまさら記事か。
「犯人は男性、もしくは女性である」の推理と変わらんなw



[2chスレまとめ・ネタ系]

第三次世界大戦の構図と戦況ってどうなると思う? 「VIPPERな俺」
レスを見る限り、組合員はいなかったようです。


戦争とオナニーは同じじゃね?  「光速2chNEWSwwww」
教えてくださいスレの派生みたいな感じになっとるwwwww


「パンツを穿かずにバレンタインのデートに行くことが男性への愛の証」?噂広まる
「未定なブログ」
久々に採り上げてしまったわはいてないネタをwww
関連?
「バレンタインデーだし・・・パンツあげるね?」 チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中
「にゅーるぽ(・∀・)」
「バレンタインデーだし・・・パンツあげるね?」 チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中
「暇人\(^o^)/速報」
脱ぎたてかどうか、そこが焦点になるな!!!www
さらに関連?
パンツをベンツに変えると上流家庭の会話になる 「もみあげチャ~シュ~」
パンツをベンツに変えると上流家庭の会話になる 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
ベンツはいてない
…意味がさっぱりわからんなw







あさってまでに終われるだろうか?

…きっとムリだろうなぁ。



次回予告ッ!
適当なことを書き続けている管理人!
2年以上もテキストを書き続けているのに、その内容は一向に上達しないのであった!
次回、「評価するのはモノかヒトか?」! 内容を見るか人物を見るか。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

≫レスを見る限り、組合員はいなかったようです。
組合員ならまばたきする間にコメント欄(30、54、101、156等)に書き込みしている、忘れないことだ。

たぶん元の2chスレには1000%誰かがコマ語録を書き込んでいるはずなので(いい悪いは置いといて)編集マジックを感じずにはいられないスレまとめでした。

Re: No title

コメント欄まではチェックしてませんでしたわw
まあ、たぶん抽出されてないだけだろうなーと思いながらコメントしたんですけども。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

