

第761話「ガンガンのもうぜ!」

どうも、飲みすぎて腹がタプンタプンのルイナです。

ようやくお仕事の荒波が収まりつつありますよ。
とはいえ、結局今日も夜中の更新になっちゃうわけですが。







[一般ニュース]

コーヒー党に朗報! 飲むほど健康になれる!? 「すくぅうみうぎ」様より経由
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
もはやカフェイン中毒なわたくしルイナさん大勝利のお知らせ!
去年の今頃には正反対の結果に絶望を感じたりもしたが、
これで心置きなくコーヒーをガブ飲み出来るというものよ!
関連:
おまえら、コーヒーは一日どれくらい飲む? ガンガン飲もうぜ 「中の人」

絶対に邪魔されない究極お昼寝スーツ 「らいぶろちゃんねる」様より経由
これ太上老君の怠惰スーツやないかwwwwww



[他サイト様記事]

息子さんを見ていて、「優しさ」の根っこは他人の嬉しさに対する共感なんじゃないかなあ、と思った。
「不倒城」
子は親を見て育つのです。
親が清く正しく美しい姿を見せていれば、自然と子供もそれを追いかけるのです。
それが「子育て」というものでしょう。
関連:
小さい子供を叩く躾も必要? 調査で「良い子に育つ割合が高い」 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
そして子供が誤った方向に進んだら、毅然と叱ることも必要なのです。
もちろん限度ってものがありますけどね。


まとまり感のある記事にするためのたったひとつのコツ。 「かみんぐあうとっ」
どうも、行き当たりばったりの文章ばかりのルイナです。
私の場合、最初に書きたいテーマを据えることはするんですけど、
文章自体は書きながら次にどうするかを考えているため、
取止めもなく雲散霧消してしまうのですよ…



[2chスレまとめ・ニュース系]

2ちゃんの人気キャラ「クマー」が五輪公式キャラと間違われ新聞に掲載される …ポーランド
「痛いニュース(ノ∀`)」
2ちゃんの人気キャラ「クマー」が五輪キャラと間違われ新聞に掲載される-ポーランド
「痛ニュー速報!」
クマーがオリンピック公式マスコットになってた件 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
コレを初めて見たとき、クマーに似てるなーと思ったらまんまだったんかwww
まさか五輪公式キャラにまで成長を遂げるとは誰が想像しただろうかwww
しかも全く違和感が無いってのもパネェwww


男性(21) 歩道橋から飛び降り自殺を試みるも、通りかかったトラックに着地し20キロ運送される。
「ニュース超速報!」
命が助かって幸運だったというべきか、死のうと思っても死ねなかったことを不幸と取るべきか。
ラッキーだったのかアンラッキーだったのか判断に悩むところw



[2chスレまとめ・ネタ系]

ぐぬぬ画像ください!!!!!!!!!
ぐぬぬ画像ください!!!!!!!!! その2 「暇人\(^o^)/速報」
だいぶ前にぐぬぬがやたらと出てきてたのっていつごろだったっけか?
あの頃はアルトアイゼンのぐぬぬを探してたけど、ロボットのぐぬぬなどあるわけもなく。
結局ハーケン・ブロウニングのぐぬぬに落ち着いたわけですが。


鳥山と鳩山の違いについて 「もみあげチャ~シュ~」
本日の教えてくださいスレw
相変わらずうまいこというw


つぶあんVSこしあん 「ニュース速報BIP」
つぶあんプレイVSこしあんプレイ







今日は上のほうから残業を止められた(先週やりすぎたため)ので、
久しぶりに日をまたがずに帰宅できたんですが、なんか物足りないというか、
「これでいいのか…?」っていう気分になっちゃいましたよ。

これがワーカーホリックの前兆なのだろうか…?



次回予告ッ!
説明を求められることがけっこうある管理人!
しかし管理人は物事を人に伝える能力が悲しいくらいに欠落しているのであった!!!
次回、「プレゼンテーション・デスクリプション」! 説明力不足…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

