スポンサーサイト


第8話「勇気があれば何でもできる!」

みなさまこんばんわ。RUINAでございます。

この僻地サイトを始めて1週間が経ちました。

始めたときには毎日更新するとかどんだけぇーとか思っていたのですが、
なんか今のところ毎日更新できてしまっています。

それもこれも見に来てくださるみなさまのおかげです!


…とか言ってみたいなー。いつの日か。

カウンターを見るとようやく10を超えたようです。
しかし、それも全部自分で踏んだだけな可能性が特大です。

理由は何のことは無く、ただ私がチキンなだけです。宣伝など出来ようはずも無い。
そりゃ人も来んわい。


ですがそれはそれでいいのです。私はまるっきり自己満足でこのサイトをやっているのです。
しかも内容は日記に毛の生えたようなもの(のつもり)ですので、誰も見に来なくても
私が続けていればそれでいいのです。


カウンターなんて飾りです。エロい人にはそれがわから(ry


…と強がってみたところで、更新スタートです。
今日はどようび(・∀・)なのでニュースの量も多めですよー。



西郷どん銅像にマントはダメ 鹿児島市「公益性乏しい」
何も手を加えられていない西郷どんの銅像は教科書で見ることが出来ますが
マントを羽織った西郷どん銅像は直接現地に行かないと見れません!
観光の目玉になり、私たちは珍しい西郷像を見れて、大島紬の宣伝にもなり一石三鳥です。
ビジネスチャンスとしても絶好だと私は思うのですが。

猛毒インスタントラーメンか?小学生4人、食べた直後に死亡―雲南省昭通市
しかしまー凄い国ですねぇ。日本での食品問題など歯牙にもかけませんね。大丈夫か北京五輪?

イヤホンで気付かず? 大学院生が電車に接触死
なんぼ爆音で聞いていたとしても、電車に接触ってのがよくわかりません。
車線上に出ないことには接触するはずが無いのですし。他の要因のような気がします。

教諭が茶髪男子生徒に黒髪染めスプレーかける 兵庫・川西
中学生、授業中にマンガ読む→先生の注意もスルーしてマンガ→先生、怒りのビンタ→書類送検 (こちらは「痛いニュース」様より)
ヒドイ!人権侵害だ!個性の埋没だ!自由な表現の阻害だ!暴力反対!
………書いててソラ寒くなりましたよ。あほらし。

ポルノ女優の顔持つ教師が停職処分 イタリア

外国人の大人を対象にした夜間の授業を受け持っていた。

そこはかとなくエロスを感じてしまう私は終わってます。

女の子に、ドラクエの呪文を1つだけ掛けられるとしたら… 「白い戯言」様より
相手に掛けられるならラリホーマ、自分に掛けるならレムオルが浮かんだ私は終わってます。

“純金”ペガサス聖衣 限定フィギュア発売へ
ブロンズなのにゴールドとはこれいかに!?

ニンテンドーDS “1人1台”へ布石 アニメ・書籍…広がる用途
DSの天下はまだまだ続きますな。「次世代ゲーム機」などものの相手ではありませんね。
ちなみに私はDS持ってません。「スパロボW」くらいしかやりたいゲームがなかったからですが、
「ドラクエ4」「FF4」などが出てきはじめているのでちょっと欲しいなと思っています。

男子ゴルフ 「スーパー高校生」席巻 ハニカミ効果59億円
ライバルですか…。ポッチャリ王子ではだめなのでしょうか?
もしくは年配の方が「○○大臣」みたいなカンジで出てくるというのはどうでしょう?

あぁカープよ 栄光の赤ヘル、いずこ 「鍛え、育てる」貫いて
世の中ゼニなのでしょうか。それとも全国的な人気や経歴というところに遠因があるのでしょうか。
現阪神の金本選手が元広島であると認識している人は今どのくらいいるのでしょう。

田口、カージナルスから放出
ええッ!? マジですか…。年々活躍の場も成績も伸びてきていたというのに…。
年齢の問題なのでしょうか…

韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視…韓国監督「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」
そろそろ皆さん、わが国と他国との思考回路の違いを認識するべきです。
我々の感覚で物事を進めようとするからこうなるのです。政治においても同じです。
ところで、>>588を実際にやったことがあるのですが、全然うまくいきませんでした。
人間もやはり動物で、本能が勝ちたがっていることを体感しました。

第58回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定 以上2つ、「痛いニュース」様より
>>130 ええんかいな…?まあ鶴瓶師匠が紅組ってのもアレな気はしますが。
それにしても「見たい!」と思わせるような編成じゃないような気がしますよ。…と思ったら…
第58回裏紅白歌合戦2007 (「白い戯言」様より)
なんじゃこりゃあ!!!見てえェェェェェェェ!!!!!!!
ロボットアニメの主題歌だけで紅白歌合戦するとしたら (「VIPPERな俺」様より)
ってこれもスッゲー見たいって!!!!!

スーパー洋楽大戦 「アルファルファモザイク」様より
私は洋楽は全然わからないですがワロタ。おもろすぐるwww

ジャンプは30巻ルールでも作るべきじゃないか? 「ふぇいばりっとでいず」様より
ここのところの部数の減少はジャンプに限らずどの雑誌でも起こっていることですので、
メディアや娯楽の多様化や時代の流れともとれるでしょうが。
そういえば一昔前のサンデーの漫画は長く続いても40巻に到達するコトはありませんでしたね。
今は…まあ…アレですが。

Wii「風来のシレン3」はWiiリモコン使用不可 「明日は明日の風が吹く」様より
もはや何もいうことはありません。あなたの心の中でツッコんでください。

表紙のセンスがいい漫画
>>21はスゲーんだぞ!1巻と13巻を逆さまに描くことでこの2人の関係を…
…あ、コメント欄に既にあったわ。

ジャンプSQ創刊2号発売で「ジョジョ」コーナー
買いましたッ!

リボルテック・ダンボー5体合体 『グレートダンボー』 以上3つ、「痕跡症候群」様より
なんですかこのスーパーロボットはwww

黒歴史なエロ俳句集が祖母に見つかった・・・
黒歴史として封印するには惜し過ぎるハイクオリティwww

新球団「東京等身大スイーツ(笑)」
最後は反則やろコレwww

消しゴムで勇者王つくるよ 以上3つ「m9(^Д^)プギャーーーッブログ」様より
ツンロリまたも創造神が降臨なされたァッ!!!
運命をも凌駕する絶対勝利の破壊神にして創造神たる勇者王がここに…!!!

サブカル趣味な彼女が欲しい 「日刊スレッドガイド」様より
「タモリ倶楽部」好きな方は確かに(・∀・)イイ!! ですが私はスパロボ好きな方がほしいです!
いつかスーパーイナズマキックを2人で叫びたいッ…!

学校の勉強を擬人化 「2ちゃんねる実況中継」様より
とびばこワロタ

ドラクエの住人がルー大柴だったら 「茶速」様より
ボッタクリ商人はそのまんまじゃないのかと思うくらい違和感無いなぁ。



なかなか疲れました。毎日大量の更新をしておられる方々は本当に凄いということが
身にしみてわかりました。私はこれが限界ですよ。


というわけで今回はこれでお開きです。またお会いしましょう。人っ子一人おらんけど。


次回予告ッ!
僻地サイトを始めて1週間が経ち、調子に乗って大量に更新した管理人。
しかしある項目についてコメントを書いていると、いつの間にかコメントというには
あまりにも長い駄文になってしまった!管理人の文章力の無さを垣間見よッ!!
次回、「コラム…?いいえ、駄文です。」に続くッ!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

