

第759話「打席に立つことすら許されない管理人ルイナ」

お昼休みはウキウキウォッチングあっちこっちそっちこ(ry …ルイナです。

このブログは基本的に笑っていいともと同じくお昼の正午に更新されて、
つけててもつけてなくても特に変わらないようなユルーいふいんきをかもし出すことを
目論んでいるわけですが、ここのところ夜中の12時すら越えてしまうではないか!!!
お昼休みはとうに過ぎておるわ!!!このままでは深夜番組になってしまう!!!







[一般ニュース]

冥王星 赤や黄などまだら模様に NASAが画像公開
うおおおお!!!ついに冥王星の画像が出来上がったのか!!!
昔は図鑑を見ても「想像図」でしかなかったからなぁ。これはすばらしい!
あとは水星の満月状態の画像だな!!!

内定取り消し、今季も 百万円渡し「かかわらないで」 「INCORPOREAL」様より経由
金を握らせて手切れさせるなんて完全に悪徳なやり口だねぇ。
ドラマでしか見ないようなネタやね。

みそぎ済んだ?北野誠 たかじん番組でTV復帰へ
ついに「探偵ナイトスクープ」に帰ってこれるのか!!!
とはいえ、結局何が原因で出て来れなくなったのか、視聴者にはわからんままなんだよなぁ。
ウワサはいろいろ聞きますけど、あくまで噂は噂ですし。
どうしても知りたいってわけではないですけど、真相が靄の中だと
今後また同じようなことが起こりますよ。



[他サイト様記事]

悪事は武勇伝として語る必要があるので、それがmixiで行われる場合もある 「Tsukurimono Addict」
自分から自慢気に語る内容ってだいたい悪事ですよね。
反面、世間体的に良いことをした時は自ら言い出すことはあんまりないですよね。
人間の思考・感覚をこういうところから紐解くのも面白いかも。


「100打数1安打」と「100打数0安打」と「0打数0安打」 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
どうも、打席にすら立たせてもらえないルイナです。
プレイヤーになることさえも許可されない場合はどうなんだろうか?



[2chスレまとめ・ニュース系]

なんか全然盛り上がってないけど、1週間後にはオリンピックです(´・ω・`)
「音楽業界を目指す学生」
そういえばそうだった!
なんかあまり話題に挙がらないですよね。選手の壮行くらいは見ますけど、
やっぱ注目という点では、何かしらの問題(運営とか環境とか)が無いと
集まらないものなのでしょうか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
こんな形の自販機ってあるんだwwwww
てゆーか、そこは屋根がもうちょっと頑張るべきだったろwww


嫁と同姓同名です。 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
「AbsoluteSphere」様より経由)
同姓同名の人どうしが結婚したらややこしいやろうなぁと子供の頃から思ってましたが、
実際にそういう家族もいてるんですね。
それにしても結婚する前から漢字までいっしょとはややこしいにもほどがあるな。


昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 「アルファルファモザイク」
「TBN -Today's Best News-」様より経由)
くだらなさすぎワロタwwwww
てゆーか朝赤龍は実在してるしwww







…深夜番組はアカンねん。ウチのブログには濃ゆさが足りへんねん。
何もモットーが無いように見せかけて、平々凡々をモットーとするウチのブログは、
深夜枠には不向きなのだよ…

…記事自体は深夜に書いてることが多いですが。




次回予告ッ!
漫画やゲームにおける主役は主人公であるべしという持論を持つ管理人!
しかし昨今では主人公よりも周りの準主人公が良く目立っているように見える管理人なのであった!
次回、「ヒーロー・イーター」! ソウルイーターではありません。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

