

第755話「火事場の馬鹿力」

前回に続き、しょっぱなネタ!

変態度判定

自分で好きな判定を入力出来るツールのようですが、
私が最初に見かけたのがこの「変態度判定」だったのだ!

清廉潔白なわたくしルイナさんであるというのに、まわりからはやたらとヘンタイさん扱いを
受ける傾向にあるのが非常にぐぬぬなのである!
ここで私がアブノーマルではなくノーマルであることを証明せねばなるまい!

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。


変態度判定

ルイナさんの変態度は 44.1%です。
るいなさんの変態度は 48.7%です。
RUINAさんの変態度は 58.7%です。
ruinaさんの変態度は 96.5%です。



96.5%ってwww 最初半分以下だったから油断したわwww
しかしなんでいつもいつもフルパワーな結果が出てくるんだ私はwww







[一般ニュース]

TBS「フレンドパーク」が月曜午後7時枠に復帰!
元のサヤに収まるということですか。それにしても結局なにがしたかったんだろうか?
人気番組の放送曜日を変更するのは、ルーチンワーク的観点からも不利だというのに。



[他サイト様記事]

ツッコんだら負けだ……ツッコんだら負けだ……! 「ねたミシュラン」
「痕跡症候群」様より経由)
ナッシーに進化するのマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



[2chスレまとめ・ニュース系]

恐竜の色を初めて特定 「中華竜鳥は赤褐色」 遼寧省で発見された白亜紀前期の羽毛恐竜
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
現代に生きる人間が、これまで決して知ることが出来なかった「恐竜の皮膚の色」を
ついに突き止めることに成功したというのですか!!!


イノシシを飲み込んだニキシヘビ 風船のように膨らんで死亡 「キリンちゃんねる」
なんというドローゲームwww


漫画家・荒川弘、二歳の子供を出産していたことを明かす  「ワラ速」
マジでか!!?
いつの間にっていう感想しか浮かばんわ…


秋葉原で「美少女着ぐるみカフェ」…2.5次元少女が身振り手振りで意思疎通
「痛いニュース(ノ∀`)」
秋葉原で美少女着ぐるみカフェ「喫茶 青風亭」が展開、もはや何が何だか・・・
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
秋葉原で「美少女気ぐるみカフェ」もはや何が何だか・・・ 「【2ch】ニュー速クオリティ」
秋葉原で「美少女気ぐるみカフェ」、もはや何が何だか・・・  「にゅーるぽ(・∀・)」
着ぐるみ(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
2次元は2次元だからこそなのであって3次元にすると気色悪いと思うぞ…



[2chスレまとめ・ネタ系]

町の人と会話するのが楽しいRPG 「ゲーム板見るよ!」
イベントが進むごとにセリフが変わっていくRPGは楽しくて好きですね。
わざわざイベントが終わった行く必要の無い街に戻ってセリフ聞いたりしてますよ。
そんなことしてるからプレイ時間がどんどん伸びていくんですがw


ゲ ー ム の 個 人 的 ト ラ ウ マ シ ー ン 「カゼタカ2ブログch」
「ドラクエ7」のエンディングでキーファの石版を釣り上げたシーン。


何故か説得力のあるアニメや漫画の台詞 「VIPPERな俺」
「飛べない豚は、ただの豚だ」


【速報】2月、襲来 「闇子3歳」
もう1ヶ月が過ぎ去ったというのかッ…!!!
まあいいさ…しょせん1月など助走区間なのさ!まだまだ慌てる月じゃない!

…とまあ冗談はともかく、時が過ぎるのが異常に速い気がしますよ。
忙しすぎるってのもあるんかなぁ。
関連?
2月から本気を出す人専用 決意表明会場 「ぐる速」







スク水AAを見ながら、私の戯言を聞いてください 「すくぅうみうぎ」

私のブログ兄弟であるるいな兄貴が前にとあるところで話していたあのシステムを・・・
ついに・・・作ってしまったかもしれません。

そう、『Sukumi-u Swimming School (Soft)ware System』、通称『S5』です。
「スク水巡回・スク水検索・スク水更新の全てをやってくれる」、あのシステムです。


マジですか━━━━( ´∀`)━━━━!!?

アレは単純に「頭文字が『S』の言葉を5つ並べただけ」というただの言葉遊びだったのに!



…フリーソフトとして配布されるのマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




次回予告ッ!
次回、「文章含有エナジー」! 「熱」を込めろ!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

