

第753話「みかんのスジをキレイに取り去らないと気が済まない管理人ルイナ」

どうも、みかんを食べるのにすごく時間がかかるルイナです。

親戚がみかんの栽培をやってまして、年末になるとお歳暮としてどっさり送られてくるのです。
コタツでみかんは至福の時ヽ(´ー`)ノ

…なぜ年が明けて1ヶ月経ってから言い出すのか、そのワケは本日のニュースで!







[一般ニュース]

みかん消費20年間で半減 皮剥くのが面倒だから? 「INCORPOREAL」様より経由
どうも、みかんの薄皮(袋)についてる白いスジ状のアレもキレイに取るルイナです。
だもんで、みかん1コ食べ切るのに30分くらいかかりますよ。
これが苦痛かというと逆で、キレイに取り去ることが出来るとこの上ない快感なんですよ。
ある種のヒマ潰しっていうか、もはや趣味ですね。
家族からは「早よ食え!」ってツッコまれますがw



[他サイト様記事]

1ドットが1ブロックのブロック崩しで興奮のシャワーを浴びるのだ 「エメリーのお気に入り」
崩れたブロックが流星雨のようでなかなか(・∀・)イイ!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

やっぱり原子力発電より核融合発電よねー 「ミュース速報」
「シムシティ」では2050年頃に核融合発電所が設置出来るようになりますが、
現実では実用化されるのでしょうか?


トルコの女性、双子を出産→DNA検査で父親が別々と判明→妻の浮気バレる 「痛いニュース(ノ∀`)」
双子なのに父親が違うってすごいことになってるな…!
表現しにくいのですが、同じ場所に2種類の精液…要するに違う人間から出されたモノを
ごっちゃにすると、片方がもう片方を攻撃して駆逐するらしいです。
遺伝子を守るための防衛機制が精液の時点で備わっているのですが、
それをかいくぐって、しかも同じ卵子に同時に受精するとかある意味奇跡ですよね。


人類が走る最高速度、平均時速50キロ(秒速14メートル)が限界か 足の接地時間が制約
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
サンドマン走法の実現マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


「欲しがらない若者」 ビジネスパーソンが今の若者に違和感  「秒速ニューろぐ」
「欲しがらない若者」 ビジネスパーソンが今の若者に違和感 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
お金を稼いでも、使うヒマがないんですけど。
それにしても「さとり世代」は凄まじい言葉やな。秀逸すぎる。



[2chスレまとめ・ネタ系]

奈良は街が小さくあまり見どころが少ない 「VIPワイドガイド」
やかましいわ!!ヽ(`Д´ )ノ
本当のことをわざわざ言うでないわ!!ヽ(`Д´ )ノ

…まあそれはともかく、今年は平城遷都1300年祭が1年にわたって開催されております。
せんとくんもいるよ!


パーティ編成に自由度の有り過ぎるゲームが苦手 「ゲーム板見るよ!」
わかるような気はします。別に多くてもいいんですが…っていうか多い方が楽しいんですが、
出撃できる数が少ないとせっかく多いのに使えないといったジレンマみたいな感覚におそわれますね。
それでいて全キャラを育てようとするから経験値が足りなくなるんですよね。


今日は夜神月が死んだ日 「==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
「デスノート」中で2010年の大河ドラマ予想してたのが凄すぎる件。


『化物語』 撫子OP「恋愛サーキュレーション」には"シ"の音がひとつも無い 「今日もやられやく」
撫子(通常「なでしこ」)なのに「シ」が無くて「なでこ」になっているからという仕込み。
しかもコードで仕込むとは。仕込む方も気付く方もすさまじすぎるなこれは!


パンティーについている、小さいリボンはいったい何なのか 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
パンツの偉い人(誰だよw)ならわかるんじゃね?


「努力」を「オナニー」に変えると残念になる 「カナ速」
精神コマンド「オナニー」

…何の経験値が2倍になるんだw







今週は極限に忙しくて更新どころじゃない可能性が高いです。
通勤から帰宅するまでゆうに19時間も拘束されるとかどんだけーって感じ。

フリーな時間が5時間(睡眠時間含む)しかないので、
更新はおろか健康で文化的な最低限度の生活すら危うい…ってこれは言い過ぎか。




次回予告ッ! …コメントはしんどいのでムリ。
次回、「細かいことは気にしない管理人ルイナ」!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

