

第751話「越えられない壁の向こう側」

しょっぱなネタきたー!

ネットで簡単に DNA 鑑定 DNAメーカー 「HUHEN-ふへん-」様より経由
「DNAメーカー」

DNAを判定してくれるとな!
DNAは生命体の情報であるからして、解析をすればその生命の源泉を辿ることになる!
根源の情報を手にすることが出来るというもの!
表面上では分からないこの私の新の素晴らしさをとくと見せつけてくれようぞ!



というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。









こ…これは…

ついにキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

こういうジェネレーターネタをやり続けて幾年月…
何故か毎度まいど悪フザケとしか思えないようなぶっちぎりの
カオス結果が出てきまくってしまうわたくしルイナさん…

しかーし!!! ついに望ましい結果が出てきたわ!!!
信念…なんとカッコ(・∀・)イイ!! 言葉であろうか…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


これでわたくしルイナさんもついにイロモノ扱いされずに済みそうです。
やったね!



…とか思ってたら、






ちょっちょっちょーい!!! 結局そうなるんかーい!!!wwwwww







[一般ニュース]

大地震、月や太陽の引力が「最後の一押し」
潮汐力が作用するのは海だけではないということか…!!?
これも万有引力のなせるワザということなのか?



[他サイト様記事]

さらに1年経ってみての個人ニュースサイト雑感。 「かみんぐあうとっ」
どうも、速報するでもなく、ドバッとまとめるでもないルイナです。
当てはまるといえば「新しさにはこだわらず管理人のアンテナにひっかかったものを紹介」ですね。
基本的に2話に1話のニュースで速報を期待するのが無理難題なのだよ…


「ゲーム+インターネット=オンライン対戦&協力」だけなんて勿体ない!
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
基本的にワンマンプレイヤーのわたくしルイナさんにとって、
協力とか多人数プレイとかはあまり魅力的ではないんだよなぁ。


PS3「アルトネリコ3」にまさかのヒロイン脱糞イベントがあることが判明
【動画】PS3「アルトネリコ3」、フィンネルちゃん脱糞イベント 以上2記事、「カオスな情報置場」
「ツキノツバサ」様より経由)
これはひどい、ひどすぎるwwwwwwwwww
もう完全にクソゲーオブザイヤー狙いじゃねーかwwwwwwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

ついに日本の技術者達がやりやがった!!! 折り曲げ可能な液晶ディスプレー誕生 「中の人」
出来るだろうと言われ続けてきた技術がついに日の目を見たのですね。
しかしこれ、曲がってるカドの部分はどういうふうに表示されるんだろうか?


就職内定の決め手は「顔」 ブサイク涙目 「メシウマ速報m9(^Д^)」
※ただし採用はイケメンに限る

どこぞやの会社は、男性の技術者を繋ぎとめるために美人の女性を採用してるらしいです。
まさに「※ただしベッピンに限る」ってなもんで、男も女も「※」なのです。

…まあ身もフタもない話をすると、ルックスもスペックのひとつですからね。
そりゃ見目麗しい方が評価も高くなるものです。単純にステータス数値に補正されるのです。
比較するのなら「ルックスは良いがどんくさい」のと「要領が良いがブッサイク」のとが
同時に並び立ったときに、どちらを採用するのかってところですね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

お前らの持っている微妙な能力 「VIPPERな俺」
頭脳労働をするとハナミズ垂れ流しになる
コーヒーを飲まないと頭痛にさいなまれる


あらゆる言葉をマッスルと置き換えてみるスレ 「SLPY」
なんというミスターマッスルスレwww


都道府県別あえぎ声一覧 「アルファルファモザイク」
「白い戯言」様より経由)
これはひどいwwwwwwwwww







ファイナルファンタジー9 Ending(FULL)

ゲーマー以外のヒトの評判がよろしくない傾向にあるFF9。
私もプレイしたのはもう10年近く前の話になりますが、このエンディングは鳥肌モノでしたね。
実は1回しかクリアしてなくて、当然1回しか見ていないんですが、
ほぼ全てのシーンを未だに覚えてます。それほど心が震えた。

いつの日かもう一度徹底的にやってみたいゲームのうちの一本です。
リメイクされてくれないかなぁ。




次回予告ッ!
アクセスは飾りだという台詞がもはや食傷気味なこのブログ!
とかなんとか言いながらもアクセス論を見つけると食いついてしまうあたり、
おもいっきり意識しているんじゃないのかと突っ込まれても反論出来ないのであった!
次回、「現オメガブロガーが教えるブログのアクセス数を半減させる6つの裏技」! アレのパクリ?w

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都道府県別・生活保護数ランキング 東京が2位をぶっちぎりで引き離し堂々の第1位

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/22(火) 09:24:21.88 ID:M2eSTvE40 ?2BP(1001)厚労省、生活保護被保護者調査 http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/hihogosya/m2012/dl/10-03...
