スポンサーサイト


第741話「ロールプレイング・コンフェス」

どうも、4時起きのルイナです。

リアルな話、平日に太陽を拝めてない。
巡回する時間も限られてくるしな…







[一般ニュース]

センター試験 初日が終了
センター試験終了
センター追試は961人=インフル、大雪で過去最高-本試験終了
受験生の皆様、お疲れ様でした。
しかし毎年思うんですが、何故かセンター試験の日(1月第3週の土日)は死ぬほど寒いですよね。
冷気の特異日なんじゃないかと思うくらいに。
関連:
<センター試験>リスニングで今年もトラブル続出 インフルは混乱なく
今年もトラブル起こったんか…?もう導入されてだいぶ経ってるでしょうに。
ここまでくると、ホンマに機器の調子が悪いのか、
受験生が聞き取れなかったのを機器の故障のせいにしているのかわからんな…

小林繁氏が急死…通算139勝、巨人と阪神で活躍
マジで!!?
私にとっては現役時代よりも近鉄でコーチをしてた時が印象に残ってますよ。



[他サイト様記事]

「画面を通したおつきあい」 「CONCORDE」
私の場合は自分がやりたいからやってるだけで、特にそういう要素を求めてやってるわけでは
ないんですが…そういう要素を求めている人もいるんでしょうかね。


数のバランスがおかしいんじゃないかと思うこと 「頭ん中」
あるべき姿は、需要と供給のバランスが上手く取れた状態ということですよね。
ただ単純に半々にすればいいってものでもないでしょうし。


RPG(ロールプレイングゲーム)に例えた告白の仕方 「オレ的ゲーム速報@刃」
これは心が揺さぶられる感動的なセリフッ! ………なのか?www



[2chスレまとめ・ニュース系]

【菓子】うすしお買ったらコンソメ味… ヤマザキナビスコ自主回収 「常識的に考えた」
【菓子】うすしお買ったらコンソメ味… ヤマザキナビスコ自主回収 「何でもありんす」
「うすしお味を買ったら中身がコンソメ味だった」 という凶悪な事件が発生  「秒速ニューろぐ」
「うすしお味を買ったら中身がコンソメ味だった」 という凶悪な事件が発生 「オシロ速報」
なんというテロ行為www
まあ冗談はともかく、私は紙コップタイプの自販機でリアルゴールドを買おうと思ったら、
何故かホットココアが出てきて本気で焦りました。ボタンの位置全然違ったのに。


マック「テキサスバーガー」がスゴい反響 Twitterでも「うます!ヤミツキ」など高評価
「テラニュース」
マクドなのにテキサスバーガーなのか…テキサスマックじゃなくて。
関連:
テキサスバーガー論争 秒刊サンデーVSロケットニュースVS東京ウォーカー 信用できるのは…?
「闇子3歳」
信用出来るたったひとつの答え、それは自分の舌だけ。


【フェンシング】マグロが日本代表コーチに就任 「2chスポーツニュースナビ」
マグロもさることながらフェンシングがフィッシングに似てるのもポイントやなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

たこ焼きってタコじゃなくてもよくね? 「中の人」
ウチは私と父親がタコ苦手なので、通常のたこ焼きと同時に代わりにウインナーを入れた
たこ焼きを作りますね。それを「たこ焼き」と呼んでもいいのかは置いといて。


ジョジョの奇妙なセンター試験 「SLPY」
【VIP】ジョジョの奇妙なセンター試験 「カゼタカ2ブログch」
やったッ!! さすがディオ!
おれたちに解けない問題を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる! あこがれるゥ!



好きな彼に告白したら「名前は?なにデラックス?」て聞かれた 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
好きな彼に告白したら「名前は?なにデラックス?」て聞かれた 「ワラノート」
ダブルデラックスに幸あらんことを!www







こうなってしまった以上、どこかを削減せねばならないわけで。
真っ先に槍玉に挙げられるのが前説と後書きのコーナーなのです。

これぞ事業仕分け。(ちがう)




次回予告ッ!
せっせとテキストを書いている管理人であったが、
はたして今後役に立つ記事になっているのかどうかは全く自信が無いのであった
次回、「その記事が5年後10年後も役に立つのか。必要とされるのか。」! 改変ネタ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

