スポンサーサイト


第739話「正体不明のアレ」

どうも、正体不明のルイナです。

3日分の未読記事を全部読み尽くすのはさすがに諦めた…
やり続けてたらせっかくのどようびが水泡に帰するところだったし…







[一般ニュース]

<がん細胞>悪性化の仕組み判明 群馬大
悪性変異を抑える技術に繋がって来るのでしょうか!?

ヒーロー「キンタローマン」敗れる、投票1位なのに…/南足柄PRキャラ
キンタローマンかっけぇ!!! って思ったのに選考から外れるとは。
ゆるキャラを目指すにはカッコ良すぎたと言うことかwww
…それにしても最優秀賞が市民投票12位ってなんじゃそりゃ。
主催者側が「キンタローマンがイメージにそぐわない」とかいう言い訳をしたにしても、
普通2位のキャラが選ばれるやろ…それが11位まですっ飛ばして12位が最優秀って…
イメージと違った作品が11個も送られてきたわけでもあるまいに。
こんなん見ると、否が応にもウラでうごめくドロリとした黒いフォースを感じてしまうな…
関連:2chスレ
地元キャラ公募で市民投票断トツ1位の「キンタローマン」が市の審査で12位のキャラに敗れる
「痛いニュース(ノ∀`)」
ラインナップの中でも明らかすぎるほどに異彩を放つキンタローマンwww
私も選べと言われたら絶対コレ選びますよwww

間寛平さん 前立腺がんと判明 「アースマラソン」は継続
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!???
なんてこったい…

田の中勇氏死去(声優)
こっちもなんてこったい…



[他サイト様記事]

大豆のすべてが解き明かされる 以下4記事、「架空の妹があらわれた!」
遺伝子組み換え大豆ってだいぶ前からいろいろ言われていたような気もしますが、
当時はまだ全てが解き明かされていたわけではなかったのですね。
関連:
シイタケのすべてが解き明かされる
ブタのすべてが解き明かされる
トマトのすべてが解き明かされる
次は何が来るかな?


他の人に自分と同じ考え方を求めてはいませんか。 以下2記事、「keitaro-news」
「あみみ」様より経由)
いろいろありますよね。政治とか宗教とか。
自分の正義は所詮自分の正義でしかなく、他人には他人の正義があるのです。
そしていかなる正義も絶対普遍のものは無く、万人に正しい正義など存在しないのです。

ルールとは誰のためにあるのか
ルールとは強者の力を削ぐために制定されるもの。
※ただしルール制定者を除く


宇宙の歴史を1年であらわすと 「【小人閑居シテ駄文記ス】」様より経由
語り口が焦りすぎワロタwww


サービス精神という回路 「虚構のimaginary」
「聖痕のクェイサー」はどうなんだろうか…?
関連?
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版配信! こりゃ放送無理だね 「今日もやられやく」
ちなみに私は最初「蒼穹のファフナー」と似たような感じかなーと思ってまして
(字ヅラも似てるし)、ロボットアニメか!? って思ったのですが、
TV版の1話を見て、「スパロボもまっつぁおな乳揺れアニメやな…」という評価に変わりましたw
主人公の武器が鎌だったのが個人的には(・∀・)イイ!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

フラーレン分子の二量化反応の様子を、電子顕微鏡で観察に成功 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
分子を可視化するだけでなく、結合の様子まで「目で観察」することが出来るようにまで
研究は進んでいるのですね。


正体不明の物体、地球に接近中。10日に発見されたばかり…NASA 「A6ニュース(゚Д゚)」
正体不明の物体、地球に接近中。10日に発見されたばかり…NASA 「ニュー投」
正体不明の物体、地球に接近中 13日午前7時46分に最接近 「Hyper News 2ch」
「正体不明の物体」を「UFO」と言うんだぜ。…飛んでたらの話だけど。
だから「UFO」はそこら中にあるのですよ。


西部劇でよくみかけるアレが大量発生 「オシロ速報」
確かによく見かけるし、確かに「アレ」としか言いようが無いなwww


【画像あり】バカ「やっべ、川が凍ってるの初めてみた。これ車で渡れるんじゃね?」→水没
「うるさい黙れ(。・ω・。)」
気持ちはわからんではないが、すっげーシュールな画ヅラやなwww


変態男、下半身を出して体液を出して女子高生2人にかける  以下2記事、「心ニュース」
今年1発目の番付候補者かwww
にしても「体液」っていういかにもオブラートに包みました的な表現が逆にシュールやwww

『しゃっくり』が3年間も止まらなかった男、日本人医師によって救われる
「しゃっくりが1週間止まらなかったら死ぬ」説の出どころって確か、
「ボンボン坂高校演劇部」だったっけか?


【相撲】千代大海が引退 本日届け出へ[1/13] 「2chスポーツニュースナビ」
ついに…と思わざるを得ませんね。
最後の取組の相手が魁皇関だったというのも感慨深い。



[2chスレまとめ・ネタ系]

宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなる画像ください 「無題のドキュメント」
昔っからこういう映像を見て+(0゚・∀・) + ワクテカ + してましたよ!
あーもうテンション上がりまくる!!!


小学校のドッチボールでありがちなこと 「もみあげチャ~シュ~」
小学校のドッチボールでありがちなこと 「ぶる速-VIP」
どうも、ドッジボール中に至近距離で突き指して骨折したルイナです。
ちなみに休み時間の後にテストがあって、骨折した指で泣きそうになりながらテストしてました。


思わず名前に「さん」を付けて言ってしまうキャラ 「カゼタカ2ブログch」
ぴろし3


教 師 に つ け た あ だ 名 「もみあげチャ~シュ~」
教 師 に つ け た あ だ 名 「ぶる速-VIP」
ウチの高校にはオクレ兄さんにそっくりな先生がいてました。


広大なワールドマップ、点在する村落や都市。やっぱりRPGって最高 「ベア速」
世界を旅する楽しさを追体験出来るのがRPGの大きな魅力のひとつなのですよ!
各地で新しい武器防具を買ったりすることも含めてな!







ここしばらくはこんな感じの更新が続きますよ。
なにせ平日に自宅にいる時間が0時~5時までしかないし…(マジで)

この間に晩メシ、睡眠、朝メシ、その他もろもろ(風呂とか歯磨きとか)やるってなると、
さすがに「忙しいことを更新停止の理由にしたくはない」なんてキレイごとを
言ってる余裕すら無くなるわ…

以上、言い訳&グチコメントでした。



次回予告ッ!
テレビを観る時間すら満足に取れない管理人ではあるが、
さすがに休日にはそれなりにテレビを見ていたのであった。
そこで目にした光景に管理人は首をかしげたくなるのであった!
次回、「アドヴァータイズ・エフェクト」! 効果あるのか…?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

どうも~

こんにちは。

今日も楽しませてもらいました。
また遊びにきま~す。

Re: どうも~

どうもどうも!

ココは鍵かけてないのでいつでも来ておくんなまし!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

