スポンサーサイト


第735話「ωニュースサイト」

本日はしょっぱなネタ!

一文字 2009年版 ―あなたの今年を一文字で―

…なんですが、どうやら今年の始めにサービスが終了してしまったらしく、
現在では見ることが出来ません。

で、私もやってみたんですが、結果を憶えていないという事態に!
このままでは企画倒れ!

しかし!

ひとつだけ覚えていたのです。それはタイトルにもしたくらいだから覚えてたんですが。
というわけで、覚えていた私の2009年の文字はこちら!


・jidai3さんの今年の文字…ω





(´・ω・`)







[一般ニュース]

<バレンタインデー>砂糖とカカオ豆連騰 メーカーは思案顔
2年前なら「石油業界の陰謀がチョコレートにまで波及してきたか!」とか言ってたでしょうけど。
今年のバレンタインデーは高級がキーワードになるのかもね。



[他サイト様記事]

電子書籍になって、マンガは流行するのか 「犬の本棚」
ディスプレイで見るマンガは紙のマンガとは違った手法論で展開される必要がある。
「ロリータハッピーウィングな日々」
新聞とかでも同じことが言えると思いますが、疲労度が違いますよね。
紙は発光しませんが、画面は全体から発光しているため目に与える疲労が大きいのです。
それとやっぱり、「紙」であることが重要なのかもしれません。
関連:
下っ端バイトの分際で、リアル書店の未来について考えてみた。 「風が吹けば本屋が儲かる」
今更だけど、PSPでコミックを読んでみた 「ゲームしようぜ!」
「明日は明日の風が吹く」様より経由 コメントはこちら


男の人は大きめを、女の人は小さめを選ぶ傾向にある? 「かみんぐあうとっ」
私の場合、服のサイズでいうとちょうどMとLの間くらいなんですよね。
だもんで、Mにするとやや小さく、Lにするとそこそこブカブカになるんですよね…
まあでも私も大きめのサイズを選んでますね。


腐女子向け?『ミラクル☆トレイン』っぽい大阪市営地下鉄イケメン駅長"谷町九"は
首から上が着脱可能
 「ぬるヲタが斬る」
「白い戯言」様より経由)
生首とかwww こんな恐怖のスポットが大阪にあったとはwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

オリオン座の1等星「ベテルギウス」に超新星爆発へ向かうと見られる兆候 質量急減、表面デコボコ
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
オリオン座の赤色超巨星ベテルギウスに爆発の兆候 大きさ急減、表面でこぼこ  「心ニュース」
オリオン座の赤色超巨星ベテルギウスに爆発の兆候 大きさ急減、表面でこぼこ 「ミニ速」
ついに超新星爆発くるのか!!?
そう言えば以前にも、ここ15年で急速に収縮しているというニュースがありましたね。


「豚汁(ぶたじる)、おいしい」 市民らが豚汁(ぶたじる)に歓喜  「秒速ニューろぐ」
トンジルVSブタジル



[2chスレまとめ・ネタ系]

「電」という字を「便」に変えるとすごく臭くなる 「SLPY」
桃太郎便鉄 略して桃便







最近ニュースのピックアップの数が少ないな…
カテゴリーに1つとかいう状況にもよくなってるし…
特に閾値を上げたつもりはないんですが、興味を惹かれるモノが減ったってことでしょうか…

今のところカテゴリーでニュースがゼロという状態にはなったことはありませんが、
そうなるのも時間の問題のような気がします。



次回予告ッ!
興味を持つ感覚が失せてきている管理人!
道行く他人に対しても興味を示さなくなってきていたのであった!
次回、「FIRST 6 MINUTE」! 興味を持たないと人間の器が浅くなる!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

ω

タマタマデスヨネ。タマタマ。

しょっぱなからサクッと笑えますたwww

Re: ω

コメントあざーっす!

>すくみうさん

>タマタマデスヨネ。タマタマ。

ぐぬぬ…そうまでしてかつての「アレをはくとかはかないとか」論争を復活させようというのか!ウチはモロ出しニュースサイトではない!断じてちがう!ちがうったらちがうッ!


>甚之助さん

ウチでたまにやる「しょっぱなネタ」はジェネレーター系の記事を使った一発ギャグみたいなもんですからw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

