スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第719話「脳裏に焼き付きし記憶」

どうも、更新をすっぽかしかけたルイナです。

正直「今日はもうええかな…」って思ってたけど、
別に休む理由もなかったし更新してみた。







[一般ニュース]

等身大ガンダム 静岡で復活決定
何ィィィ!!!
これは今度こそ無理してでも見に行かねばならんか!!!

「M-1」にネットわく Wikipedia「鳥人」編集合戦、pixivにイラスト続々 「ごみおきば」様より経由
「M-1」にネットわく Wikipedia「鳥人」編集合戦、pixivにイラスト続々
「鳥人」の影響力恐るべしwwwwww
間違いなく記憶に残って記録にも残る(100点出たしw)究極の漫才やなwww



[他サイト様記事]

[TV]笑い飯は何故、最終ステージで「チンポジ」を選んだのか 「なんでかフラメンコ」
「チンポジ」によるM1破壊 「アンカテ」
「まなめはうす」様より経由)
「M-1」という「コンテスト」として見ると、「チンポジ」は苦し紛れであり
逃げという評価になるんだけど、その「枠」を取っ払ってアレを見ると、
あまりにもブン投げすぎててくだらなさすぎて、
なんちゅーか一周回った面白さがジワジワと沸いてくるんだよなwww


笑い飯による親(M-1)殺し 「ロマンティックあげるよ。」
「everything is gone」様より経由)
もう笑い飯くらいですもんね。楽屋とか合間とか、
(今年は負けなかったから無かったけど)敗退時の超絶面白コメントとか、
漫才とは全然関係のないどうでもいいところで笑かしてくれるのって。
「コンテスト」たる「M-1」という「ソフト」において、掟に真っ向からブチかましていって、
否応の無いオモロさを見せてくれる、ある意味イミフなコンビですよね。
笑い飯って、「面白い」よりも「オモロい」コンビなんだなぁ。


笑い飯がM-1直後に語った事 「はてなでテレビの土踏まず」

大村(トータルテンボス) 逆にね、100点取って最終決戦行って「チンポジ」やるみたいな、そういうスタイルが笑い飯じゃないですか?

わかるわかる!まさにこれ!
これを実際にやらかしてくるのが笑い飯で、そこがまた魅力なんだよなーwww


島田紳助と松本人志の確かさ 「ポ☆ニュー」
確かにこれはある。「M-1で優勝した」というだけではおそらく足りなくて、
それにプラスして、ネタでもキャラでもフリートークでも何でもいいから
視聴者の「記憶」に残らなければならない。そうでないと今の世では「売れない」んです。
逆に言えばそこで強烈なインパクトを視聴者に残すことができれば「売れる」んです。
紳助さんと松本さんはその「記憶」に残るための下地を敷いているんですよね。
関連:
出演依頼殺到パンクブーブー トーク下手でブレークするのか


クライマックスシリーズ第2ステージを白熱させるために 「伝説のプレーヤー 日本プロ野球」
メジャーリーグなんて、日本プロ野球よりも多く試合してるのに、
開幕は日本より遅くて、ワールドシリーズ終了は日本よりも早いんですよね。
それでいてプレーオフの日程に余裕があるってどういう日程組んでるんだろう?


無限のフロンティアEXCEEDにロアが参戦決定 「ビッグムーンブリッジ」
ファイターロアまで出るのか!!!
OG3はいったいどうなるんだ!!?



[2chスレまとめ・ニュース系]

キリスト教の十字架よりマクドナルドのMマークの方が認知度が高い事が判明 「まとめたニュース」
なんじゃこりゃw
まあ認知度って、どれだけ世に浸透しているかっていうのもありますけど。
キリスト教よりもマクドの方が馴染み深いってことでしょうか?


これは革命だ! めちゃめちゃ早くミカンをむく方法がニコニコで話題に 「音楽業界を目指す学生」
次はみかんの薄皮についている白いスジ的なアレを
超スピードで取るのにチャレンジしてほしい!



[2chスレまとめ・ネタ系]

サ ン タ と サ タ ン の 違 い 「オシロ速報」
本日の教えてくださいスレかと思いきや、途中でクリスマスの奇跡が!!!


科学の面白い話、怖い話とか貼ろうぜ! 「光速2chNEWSwwww」
理系としてはこういうスレを見てると胸が熱くなるな!


ゲームで「あれ?!ちゃんとボタンを押したのにぃ!」ってなる瞬間 「TRTR(・Д・;)」
逆に、シューティングゲームとかでチキンボム撃ったときに
「今の押してない押してない!!!」って叫んでしまうこともあるw


歴代M1チャンピオンだけで勝負したら優勝するのは 「デジタルニューススレッド」
敗者復活枠で笑い飯が登場、最終決戦に残るも最後の最後で
やっぱりチンポジやらかしちゃってそのM-1をぶち壊すという画が想像できてしまったwww







明日は「※」の「※」による「※」のための約束の日




次回予告ッ!
今年はゲームをやりまくろうとした管理人!
しかし結局ほとんど手がつけられなかったどころか、逆に積み上がっていったのであった!
次回、「2009年もうずたかく積み上げられたゲームたち」! あまりにも強固なる柱ッ…!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。