スポンサーサイト


第717話「百発百中カラーボール」

どうも、精神コマンド「必中」を持たないルイナです。

私のコントロールは恐ろしく悪いです。
キャッチボールしててもロクに相手に球を投げられないくらい。

人差し指の爪の形状が悪くて、いつも爪が剥がれてしまうから
それをかばうような投げ方してしまって、ちゃんとしたフォームで投げられない…
…という、誰にも理解してもらえないような理由があったり。







[一般ニュース]

強盗犯の車にカラーボール命中!郵便局員お手柄 「Coin toss」様より経由
昔バイトしてたときに、アヤシイ輩が来た時の対処の一つに
「カラーボールをブチ当てる」っていうのがありましたが、
実際にそれを実行したとは!!!
逃げる人間に当てるなんて神のごときコントロールが無いとあかんやろと
よく話のタネにしてましたが、車ならターゲットもデカいし比較的当てやすいですよね。

小野不由美×藤崎竜「屍鬼」アニメ化決定 「コミックナタリー」
「ゴルゴ31」様より経由)
屍鬼キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
フジリューキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

そういえば半年くらい前に2chのスレで屍鬼がアニメ化されるという不確定情報がありましたが、
本当にアニメになるとは!!!

なぜ『ファイナルファンタジー XIII』はT指定?(12歳以下の購入には保護者の同意が必要)
「情報屋さん。」様より経由
いわゆる「CERO『B』」指定。
登場キャラがリアルになっていくとこういう弊害(?)が…ってなんでやねんw

メジャー断念の建さん、古巣・広島復帰へ
なんという出戻り。
まあ広島としてもルイス投手が抜ける穴を埋めたかったというのがあったでしょうから、
このオファーは当然の流れかも。



[他サイト様記事]

2009 知っておくとよいかも 100 「INCORPOREAL」
い○ぽこ…「INCORPOREAL」のクーフェさんのお役立ち記事まとめ。
100個は無いみたいですが、それでも相当な分量です。


誰よりも何よりも自分のためにブログを書く 「一詩人の最初の歌」
後で自分が読んで楽しむためにやってるって部分はありまくりですね。
こないだも10大ニュース用に自分の記事読み返してましたけど、
ぶっちゃけオモロかったもん。ニュース更新でもコメントとかオモロかったんよ。


木星の衛星タイタンで撮影された液体の湖 「エルエル」
メタンの水面に太陽光が反射したのを観測したってことですか。
なんにしろ、地球外に液体が存在しているってだけでも凄いですね!


「嘘をつくスキル」と虚言癖の違い 「Tsukurimono Addict」
どうも、バカ正直なルイナです。
どーも方便的なウソをつけない、ある意味で純粋な性格してるみたいです私。
そのせいか日常で上手くいかないことが多すぎるんですけどね…


「2009年度 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞」 「破壊屋」様(はてブより)
ドラゴンボールエボリューションが貫禄すぎる栄冠にwwwwww
てゆーか、選出された映画に対するコメントが面白いwww


エロゲ「忍流」の警告文が気合入りすぎ&作中で二次エロ規制派に喧嘩売ってる件
「カオスな情報置場」
この18禁ゲームに登場する2次元キャラに何が人権だよなら参政権よこせオラァァァ!?
「ねこあれぶろぐ」
おもいっきりぶっちゃけてケンカ売ってるー!!?www
世の識者にこのエロゲ(ってゆーかこのシーンだけでも)見てもらいたいなwww
関連?
エロゲ「忍流」のありがたいお言葉。「『あのエロゲがすごい』は
『あのソープ嬢がすごい』というようなもの」
 「カオスな情報置場」
まだあったんかwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

100年たっても実現できない未来技術ベスト10 「痛いニュース(ノ∀`)」
スーパーロボット…って言っちゃうとロマンもクソも無くなってしまいますが。
とはいえ、ガンダムの世界は100年程度ではまだまだ訪れないでしょうね…



[2chスレまとめ・ネタ系]

【三大検定】英検vs漢検vs数検【頂上決戦】 「スチーム速報 VIP」
どうも、漢字検定2級のルイナです。今はその面影も全く失われていますが。


「曜」って漢字を習った時の絶望感は異常 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
「選」っていう字もなかなか書きにくいですね。
特にマス目に書くとなると、サイズ調整が難しいんですよね。
同じくサイズ調整が難しい漢字としては「導」とか「奨」とかですかね。


「この曲、最高すぎんだろ…」っていうゲームの戦闘曲 「VIPPERな俺」
「Gの咆哮」(ワイルドアームズF)と「銀の意思」(空の軌跡FC)はいつも挙げてるから、
今回は別の曲を挙げようか。
「グランディア1」の後半の通常戦闘曲や、「新桃太郎伝説」の海上の戦闘曲は(・∀・)イイ!!
「空の軌跡SC」の終章の通常戦闘曲もかなり良い。







昨日はコレをリアルタイムで見てました。

『M-1グランプリ2009』優勝はパンクブーブー
若手漫才「M-1」、パンクブーブーが優勝
M―1グランプリ パンクブーブーが初優勝
パンクブーブーが9代目チャンピオン! M-1 「everything is gone」
【動画あり】今年のM1王者は『パンクブーブー』満場一致! 「秒刊SUNDAY」

毎年見てるんですが、いつも感じるんですけど見てるこっちが緊張してしまいますw
芸人の本気がテレビを通じて伝わってくると言うとカッコイイかもしれませんが、
なんかしらんけど感じんでもいい緊張を感じて手にアセ握ってしまうんですよね。

関連:他サイト感想
オートバックス M-1グランプリ2009 視聴メモ
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog」
[TV]M-1グランプリ2009決勝戦 「ユルス」
(※12/22 追記)
予想的中!【2009年M-1王者はパンクブーブー 紳助「楽な審査」と満場一致で完全優勝】
「switch - pitcher's blog」
今年もM-1が終わった 「タケルンバ卿日記」

他のブログ管理人のM-1感想です。
私とは全然感想が違っていたりもしてましたね。ってゆーか、評価なんてそんなもんなんです。
自分とは違う評価や意見を見るのも面白いですよ。

ちなみに私の感想はこちら。第716話「やったー!M-1グランプリ2009見たよー\(^o^)/」

関連:2chスレ
M-1グランプリ2009 優勝は「パンクブーブー」 「痛いニュース(ノ∀`)」
【芸能】M-1グランプリ優勝はパンクブーブー 「2chスポーツニュースナビ」
【芸能】M-1グランプリ優勝はパンクブーブー 「芸スポまとめblog」
【速報】 M-1グランプリ2009 - 優勝はパンクブーブーに決定 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
【速報】M1グランプリ2009チャンピオンは、パンクブーブー 「メシウマ速報m9(^Д^)」

全ネタ見たが笑い飯の鳥人とチンポジだけしか覚えてない

ホンマやwwwwwwwwww

さらに関連:
今年も上戸彩だけを凝視する「M-1グランプリ2009」 「はてなでテレビの土踏まず」

関連?
パンクしてブーブーなのにオートバックスは許すの? 「ニュースウォッチ2ちゃんねる」
M1優勝「パンクブーブー」、オートバックスに縁起の悪い名前すぎるw 「神速(´・ω・)VIP」
ワロタwww





次回予告ッ!
今年も自分の名前にポリシーを持たずにやってきた管理人!
名前は看板だというのに塗り替えてたら様にならないことに早く気づくべきだった!
次回、「ルインズメモリィ7変化2009」! 今年も変えまくってきましたw

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

