スポンサーサイト


第715話「アレが止まらなくなる管理人ルイナ」

どうも、気がついたら夕方だったルイナです。

いや、そりゃ確かに昨日は飲み会でいつものごとく朝帰りをかましたわけですけど、
一応帰ってきて寝たの6時頃だったんだけどな…

次に気がついたら午後5時とかどんだけー
13時間爆睡してたってどんだけー







[一般ニュース]

科学10大ニュース、猿人化石や月の水発見
今年の科学分野での10大ニュースです。
個人的には月に水があることが分かったというのが興奮しましたね。

初回出荷180万本、新作「FF13」発売 酷寒の渋谷に350人
まあ、ゲーマーとしては採り上げざるを得ないな!
いろいろ評判や批評、風評があったりしますが、そんなもん参考以上にはならんのです。
自分でプレイしなけりゃ本当のところなんてわかるわけも無いのですよ。

ちなみに私はまだ手に入れていません。
「まだ」と言ったからにはいつか手に入れるつもりですけどね。
なんだかんだ言って、11以外のナンバリングタイトルは全部やってきてますし。

大リーグ 松井秀獲得、エンゼルスが正式発表
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
ということは、イチロー選手と同じ地区でプレイすることになるのかな。



[他サイト様記事]

全自動お年玉回収機2010 「架空の妹があらわれた!」
ガンダムよりでかいやんwwwwww


毎日更新する意味 「おやじまんのだめだこりゃ日記」
更新しなかった日のアクセス数がリアルに半分に…
毎日更新恐るべし。


情報の価値は受け手に丸投げ 「タケルンバ卿日記」
その情報が必要かどうかなんて書き手にはわかりゃせんのです。
だって、他人の脳内の事なんてわかるはずが無いじゃないですか。
テレパシーなんて超能力でも使えない限り。
プロファイリングするのは結構なことですけど、過敏になることはないのです。


書くことがないというのは考えてないというのに近い 「DESIGN IT! w/LOVE」
書くことを考える時間が無いんだってば。
0秒で書くことが思いつけたらそれで良いんだけど、そんな閃きもそうそう出ない。


漢数字の難読熟語一覧 「ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ」
苗字ですが、「一」と書いて「にのまえ」と読むというのを聞いたことがあります。
2のひとつ前の数字だからって理由。


なんでみんな政治家がそんなに嫌いなんだろう 「諏訪耕平の研究メモ」
ここのところ(私にしては珍しく)政治ネタを持ってきたときには
「何も変わってない?(→友愛)」ネタをやってばっかですが、
何も変わってないのは受け手も同じなのかもしれんね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【宇宙ヤバイ】最も地球に似た「スーパーアース」を42光年先に発見 「まとめたニュース」
最も地球に似た「スーパーアース」を42光年先に発 「痛いニュース(ノ∀`)」
近いッ!!!42光年は近すぎるやろ!!!
もし仮にこの超地球の文明が我が地球よりも数段上だったら…
こないだの螺旋ビームもやはり…!!!


CO2濃度上昇でロブスター、カニ、エビなどの甲殻類が大型化? 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
これはなんというクリーチャー化フラグ!!!
宇宙人の襲来よりも前に地球の生命体がバケモノ化して終焉を迎えるのか!!?


ビールにレモンのから揚げは歯が解ける 忘年会シーズンは注意 「心ニュース」
ビールはともかく、からあげにレモンとか鉄板中の鉄板だろ…
まあ私はどんなことがあろうとも寝る前に歯を磨くことだけは怠らないですけどね!



[2chスレまとめ・ネタ系]

ジャッキー・チェンの映画に必要なもの 「ぶる速-VIP」
股間を隠すオケ的なアレ


無色透明と無職童貞の違いを教えてください
ブラックホールとオナホールの違い 以上、「がらくたおきば」
本日の天才共が集うスレwww
そして今日も日本は平和でしたwww


おまえらの特異体質晒せ 「たん速」
脳ミソを活動させると何故か風邪をひく。
関連:
テ ス ト 中 に あ り が ち な 事 「たん速」
テスト中に急激にハナミズが止まらなくなることなど日常茶飯事。
さらに関連?
自分の能力を禁書風に晒してけ 「もみあげチャ~シュ~」
「無限鼻水(タイダルウェイブ)」


馬「その発走はなかった」  「ニコニコVIP2ch」
上条さん「その幻想はなかった」


リ ア ル 妹 に あ り が ち な こ と
リ ア ル 姉 に あ り が ち な こ と
リ ア ル 腐 女 子 に あ り が ち な こ と 以上、「デジタルニューススレッド」
やはり二次元が最強…なのか!?
ちなみに私は兄弟はおろか、いとこはとこの範囲まで広げても女がいない家系ですが。







明日は閑話で逃げるか更新休みます。

アレの感想を書くから。

…いや、前哨戦と本番みたいな感じで2分割してみるのも良いかな…?



次回予告ッ!
なんだかんだで毎年視聴している管理人!
しかしあの番組は見てるほうが胃が痛くなるような気がしてならないのであった!
次回、「やったー!M-1グランプリ2009見たよー\(^o^)/」! 明日決勝。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

