スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第714話「コールド・ダウン」

どうもルイナです。

さて、昨日はなんの告知もなく更新をサボったわけですが、
何を隠そう、風邪でブッ倒れていたのです!

…エラそうに言うようなことでもありませんが、マジでしんどかったのです。
更新する気が失せるほどに苦しくなった風邪はおそらくこのブログ始めてからこっち、
初めてですよ。もうパソコンに体を向かわせることすらできなかった。


先に言っておきますと、巷で流行していて、流行語大賞にも選出された
あの「新型インフルエンザ(A型)」ではありませんでした。
ようするにただのカゼ。

しかしウチの会社、もっと言えばウチの部署にて新型インフルに罹ったヒトが
急増しまして、私も「もしかしたら…」というところでありまして、
私も検査を行いましたよ。実に4・5年ぶりくらいに医者に掛かりましたね。

で、風邪による年休(厳密に言えばインフル判定待ちで会社に行けなかった)を取って
一日中寝てましたね。
発汗させると良いとどこかで聞いたことがあったので、とにかくフトンにくるまって
汗をかけるだけかいて新陳代謝を促進させてました。
おかげで下着はおろかパジャマやフトンまでズブ濡れになるくらい汗ダクになりましたが。


まあそんなこんなで結構体もマシになりましたので更新も再開です。
ブリ返さない限りは大丈夫!





…倒れてた間の未読記事がエラいことに…(;´Д`)



次回予告!
見事すぎるほどに風邪をひいてしまっていた管理人!
しかし良く考えてみると、普段から風邪のような症状は体験しているのであった!
次回、「アレが止まらない管理人ルイナ」! 特に頭を使うと…

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。