

第713話「ちいたけ」

どうもルイナです。

ここのところ体調が芳しくないため、前置きと後書きはパスします。
次回予告も無しです。


…決してネタが無いわけじゃないぞ!







[一般ニュース]

ロッテの早川を金銭で獲得…横浜 「儚雪の空」様より経由
今季のストーブリーグ、横浜がロッテから選手取りまくっていますね。
「横浜マリーンズ」にでもなるつもりか!?

忍たま乱太郎。何故今になって、同人界でブームになってるんですか? 「まなめはうす」様より経由
まさか忍たまの世界にもそういう流れが発生していたとは…
私は25巻くらいまでは集めて読んでましたが、最近のやつは見てないからなぁ…



[他サイト様記事]

読書感想文の意味 「FANTA-G」
「宿題」という名の「義務」になってしまってるんですよね。

元来「感想文を書くために本を読む」というのが一番の間違いなのかもしれません。

まさに本末転倒なことで。
関連:
第220話「書かされた感想、書きたかった感想。」
ムリヤリ書いたところで良いものなどできようはずもなく。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【徳島】 小ぶりなシイタケ「ちいたけ」開発 マッシュルームの代替品に 「黒マッチョニュース」
あまりにも予想通りすぎる反応を示しているのは置いといて、
いくら小さくなろうと、マッシュルームっぽくなろうと、私の体はおそらく受け付けない!



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/ 「イフカルト」
久々に姉さんのスレキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
関連:
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


ゲームに出てくるセンス抜群な装備品の名前 「神速(´・ω・)VIP」
「Alte Ratselhaft Machine」







採り上げた記事も少なめ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

