

第711話「神速の放尿」

どうも、神のごとき速さでもよおすルイナです。

それはただの病気のような気がしないでもないですが。

ちなみに現実の私は外でトイレに行くことはあまりないのです。
自宅の便座が非常にリラックスできるからでありまして。

…いきなりナニを言ってるんだ私は…







[一般ニュース]

80年前の「タイムトンネル」、大阪で発見
トンネルが原型を保ったまま見つかったということですか。
腐食や風化も無かったんですね。

恒例、今年の漢字は「新」 清水寺で揮毫
関連:2chスレ
【話題】今年の漢字は「新」 「東京エスノ」
まあ一般的には妥当な結果だと思いますが。
とはいえ、パッと浮かぶのは新型インフルと政権くらいですけど。

<無免許>31歳男逮捕…「私は女」反則切符に妻の名 香川

同署によると、西村容疑者は「性転換の手術を受けているところ。私は女性」と言い張り、女性言葉で甲高い声を出し、体をくねらせて話したという。検問場所近くでは、女性用のトイレに入るなどしていた。

「くねらせて」ってところがツボやなwwwwww

米養護施設の100歳女性殺人事件、98歳の同室者を起訴
そんなトシになってでもヒトを殺そうとするものなんでしょうか…



[他サイト様記事]

アヒルの帰還 「架空の妹があらわれた!」
おおう!あの巨大ヒヨコアヒルが還ってきたというのか!!!
これは今度こそ見に行かなければ!!!


ノルウェーにとうとう宇宙人さんがやってきた模様 「エルエル」
関連:2chスレ
ノルウェー上空に謎の「螺旋」が出現? → 露が新SLBMの発射実験に失敗
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
これはついにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
あまりにも見事な螺旋!!!これは宇宙人の襲来としか思えんな!!!
さらに関連:
ノルウェーに出現した渦巻き状の光(続編) 「エルエル」
どうやら箝口令が敷かれたようだな…!!!


人間は経済学的に正しい行動を取らない 「ロリータハッピーウィングな日々」
「空気」って、目に見えない強固な鎖にしか思えなくなってきましたよ。
もしくは「多数決の世界」の具現とも取れるか。


[ゲーム]ドラクエだから売れる。マリオだから売れる。 「ゲームの為なら女房も泣かす」
これが「ネームバリュー」というやつです。「名前が売れる」というのはそういうこと。
本当にブランドを捨てた勝負をしたいなら、ナンバリングタイトルに採用する内容で
別の名前にして売り出すくらいのことをしなくちゃね。
まあそんなこと絶対にやらないだろうし表明もしないでしょうけど。

…さて、「FF13」は「『ファイナルファンタジー』だから売れる」のかどうか。


もじのサイズ 「のきにっき」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
こ…これは私が常日頃から解決したいにもかかわらず対処出来ていないアレではないか!
私の場合、ハンパなところで改行したりするから始末に負えない…ゲフゥ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【宇宙ヤバイ】 土星に謎の六角形構造 「音楽業界を目指す学生」
これは見事すぎる六角形!!!
木星の目玉形状みたいなものでしょうか?


ドイツGKレーマンが試合中に放尿!しかも誰にも気づかれぬ神業! 「あすりーと!」
ドイツGKレーマンが試合中に放尿!しかも誰にも気づかれぬ神業! 「日刊スレッドガイド」
元ドイツ代表GKレーマンが試合中に放尿…早業のため気付かれず 「痛いニュース(ノ∀`)」
試合中に出してしまう選手も非常にアレですが、
それ以上に皇帝ベッケンバウアー氏のコメントが秀逸すぎるwwwwww
関連:
ドイツの名GKレーマンさんが試合中にちょっと小便に出掛けてしまった件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」


【精子クソ杉ワロタ】卵子×卵子で生まれたマウス、 寿命1.3倍up 免疫力up 体重2/3
「【2ch】ニュー速クオリティ」
アマゾネスの生体がついに明らかになったということか!!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

初春っていつ手錠を外したんだろうか 「今日もやられやく」
これはリアルタイムで見ててすごく気になったところ。
外した(外れた)描写って無かったよなぁ…?


脱げば脱ぐほど強くなる。アルトネリコ3が病気な件
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
ロロナに続いてPS3はじまった…のか?
それはともかく、ジャケットアーマー・パージみたいなもんか?







ぐぬぬ…風邪が治りきらん。

中途半端に動ける程度の体調だからサボる休むわけにもいかんし…
これはきつい。




次回予告ッ!
死にそうな思いをしながらもこのブログの10大ニュースを選出しきった管理人!
そのついでに、もうひとつの10大ニュースを選び抜いていたのであった!
次回、「ルインズメモリィ2009 The Best Entries!」! 恥さらし?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

