

第707話「ドSトーク」

どうも、Sっぽさとは無縁のルイナです。

本日時間が無いためさっさとニュースへ。







[一般ニュース]

ルパン三世、渋谷のモヤイ像を盗む!?~ルパンの大プロジェクト始動
今度のルパン映画はモヤイ像がメインターゲットになるということか。
モヤイ像の中には財宝もしくは暗号が…みたいな。

『M-1グランプリ2009』決勝進出コンビが決定! 笑い飯が8年連続決勝へ
もはや笑い飯は常連ですなぁ。
でも去年も言ったけど、ここまで来たらもう優勝して欲しくないみたいな感覚もありますよ。
無冠の帝王的な感じで。
関連:2chスレ
M-1グランプリ2009決勝進出者発表!笑い飯・ナイツら8組選ばれる
…昨年優勝NON STYLEは敗者復活戦へ
 「芸スポまとめblog」
M-1決勝進出者発表! 西野さん率いるキングコングは敗者復活戦へ・・・
「アルファルファモザイク」
M-1決勝進出者発表! 西野さん率いるキングコングは敗者復活戦へ・・・  「ワラ速」

「ONE PIECE」ルフィ、「メンズノンノ」表紙デビュー!
なるほど…麦わら帽子をかぶればナウなヤングにバカウケということか!!!



[他サイト様記事]

一晩寝かせる 「秋的屋」
真夜中に手紙や作文を書くと阿鼻叫喚地獄が描かれているらしいです。
まあそれはともかく、ルナティックよろしく真夜中ってのは
テンションがハイになるので、感覚が暴走しがちなんですよね。
で、次の日の朝に血圧が下がって冷静になった状態で眺めてみると、
そこには目も当てられないような惨劇が待っているのです。

…こらそこ!このブログもいっしょとかゆーな!そんな本当のことゆーな!!!


「好きな作品」と「面白い作品」と「素晴らしい作品」は別
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
もはやタイトルで完結しているといってもいい。
好きじゃなくても面白い作品はありますし、好きじゃなくても
素晴らしい出来の作品もあります。また不完全でお世辞にも素晴らしいとは
言えないような作品でも、好きなものは好きなのです。

「好き―面白い―素晴らしい」と並べると、左に行けば主観的で、
右に行けば客観的な評価ですね。


議論が面倒くさいと感じちゃう 「ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ」
ネットに限らず、リアルでの会議とかディベートとかでもこういう感覚ってあるよね。
こまけぇこたぁいいんだよ!…って言いたくなりますよ。


サザエさん ジャンケン学 「エメリーのお気に入り」様より経由
こんなサイトあるんやwww
的中率は…若干良い程度ってところがなんともリアルw


すくぅうみうぎが2歳になりました。 「すくぅうみうぎ」
2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
それとウチの700話を採り上げてもらいましてあざーっす!!!

記事の入り方が去年の私の入り方とかぶっているのは、あえてそうしたのか、
たまたまそうなったのか、シンパシー感じちゃう!

言われてみて気がついたwww 実はアレは350話の焼き増しなのですwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

追突されたトラックがトンネルですごいことになってる
…事故画像がネットで話題に
 「痛いニュース(ノ∀`)」
追突されたトラックがトンネルですごいことになってる 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
追突されたトラックがトンネルですごいことになってる 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
追突されたトラックがトンネルですごいことになってる 「Hyper News 2ch」
追突されたトラックがトンネルですごいことに 「ニュース2ちゃんねる」
追突されたトラックがトンネルですごいことになってる 「アルファルファモザイク」
これぞまさしく「どうしてこうなった…」!!!


山本昌が引退 「喪男のまとめ切れない事。」
マジで!!? これは残念すぎるぞッ…!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

『 好きなゲームソング 』 ランキング (電撃オンライン調べ) 「イフカルト」
「ワイルドアームズXF」とか結構良いっすよー。


スポーツ漫画と現実のスポーツの違い 「アルファルファモザイク」
せっかくだし…コレを挙げておくか。
関連:
【画像有】今月のテニスの王子様がとんでもないことになってる件 「暇人\(^o^)/速報」
「スポーツ漫画じゃない」って言葉が聞こえてきそうではあるがw


マンガをレベル70くらいまで上げてみる 「SLPY」
マンガをレベル70くらいまで上げてみる 「ペロ…これはVIPPER」
るろうに剣神


下の句ですべて台無しにする川柳スレ 「オシロ速報」
下の句ですべて台無しにする川柳スレ 「ぶる速-VIP」
連携プレイでもその才能をいかんなく発揮できるちゃねらーの恐ろしさよwww


【驚愕の事実】 FF13キャラの衣装がしまむら 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
これはしまむらの宣伝に使えるレベルwwwwww








時間ないので予告とあとがきはパス。

ぐぬぬ…コーヒー飲む時間すらない!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

