スポンサーサイト


第705話「平凡にしてカオスな闇鍋ブログ」

まずはしょっぱなからご紹介。

かってにサブタイトルをつけてみよう! 「Something Orange」

これまで数々のタイトルをつけてきて閲覧者を戸惑わせてきたわたくしルイナさんですが、
そういえばサブタイトルってつけたこと無かったなーと気づかされました。

というわけで、本日のみこのブログの名前にサブタイトルがついてきます。
どうぞヨロシク。







[一般ニュース]

木星の10倍以上、巨大惑星2つの撮影成功(読売新聞) 「儚雪の空」様より経由
木星の時点で、太陽クラスの大きさの恒星が伴う惑星としては限界に近い大きさであると
どこかで聞いたことがあったような気がしましたが、そんなことはないのですね。
しかもそれが2つもあるとは!
関連:2chスレ
木星の10倍以上、巨大惑星2つの撮影に成功  すばる望遠鏡 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」



[他サイト様記事]

応援してきたマイナーなものが広く知られる瞬間 「FANTA-G」
なんでしょうねこの感覚って?
やっぱアレですかね、「自分だけが知ってたんだぜ!」っていう独占欲的なモノが
はたらいているんでしょうか。
あとは「他のヤツらは今頃気づいたけど、自分は以前から知っていたんだぜ。
あなた方とは違うんです」みたいな、優越感というか有利性をくすぐっているのでしょうか。


この国は“無駄”で食っている 「Chikirinの日記」
経済とは無駄遣いによって回るものでもあるのです。
無駄を削ぎ落として効率化するのは悪いことではないですが、
その無駄が生み出す経済効果というものも確実に存在しているのですよ。


舞雑読者さんが選ぶ2009年十大ニュース 「舞軌内雑筆店」
毎年恒例、読者参加型コーナーです。
マジに選ぶか、ネタで選ぶか(ネタ成分多め?)



[2chスレまとめ・ニュース系]

考えるだけで 「義手」 動かす  伊など研究チームが成功 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
ついに念動力が現実のものとなったというのか!!?
しかしこれ、「魔が差した」っていう事例が多くなりそうな気も…



[2chスレまとめ・ネタ系]

ロボットアニメに必要な要素 「VIPPERな俺」
水中または砂漠での戦闘。


ことわざの一文字を「俺」に変えるとなんだか哲学的
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
泣いて俺を斬る


曲のタイトルに「全裸なのに」をつけても違和感がない 「SLPY」
全裸なのにもらい泣き


FF6で驚いたこと 「カゼタカ2ブログch」
シドの生存イベントに時間制限があること。
何回目かのプレイ時に、トイレ行ってる間放置してたら…


荒木先生が描いたナルトがとんでもない件 「TRTR(・Д・;)」
濃ゆいwww ってゆーか、この表情がタマランなwww


【画像有】今月のテニスの王子様がとんでもないことになってる件 「暇人\(^o^)/速報」
まあもうこの漫画にツッコむのはヤボってもんだけど、
これ、後ろにいる意味ねーだろw


平家の名将『平沢唯』(たいらのさわただ)について教えてください 「無題のドキュメント」
素晴らしきかなこの才気の溢れまくるスレwwwwww


TOTOの奇妙な冒険 「面白蛇屋」
TOTOの奇妙な冒険 「SLPY」
くそワロタwwwwwwwwww くだらなさすぎるwwwwww



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
11/29~12/6までの期間をピックアップ。



第350話「thefirstAnniversaryofRuinsMemories」
1周年記念エントリー! 内容はなにもないですが。

第354話「得たもの、失ったもの。」


日々を楽しく過ごすための2つの教訓 「Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ」

90%成功するということ 「遥か彼方の彼方から」

緊急避妊法について 「歩きつづける ゆり 咲きつづける」
ご利用とご行為は計画的に。

ほんとうは乳が平等だなんて思ってないよ。(涙目)
以下2記事、「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
(1年前のコメント)
ふ…私が乳で女性の価値を判断しているとでも?
そのような安易なる格付けなど愚の骨頂ォォォ!!!
この世にあるのは乳ッ!ただそれのみ!
きょぬーであろうがひんぬーであろうが乳であることに何の変わりも無いッ!!!
そもそも乳…

君 ら は 本 当 に 貧 乳 さ ん と や り こ ん で
貧 乳 好 き を 名 乗 っ て い る の か ?
グ レ ー ト な 巨 乳 さ ん と き ち ん と や っ て 比 較 し て
そ の う え で 貧 乳 を 選 ん で い る の か ?

ゲフゥ!!!

ちんこはでかければよいというものではないわけで。

このブログはこんな考えでできあがっています 「ごった煮ちゃんぽん」

私は、大手ニュースサイト爆撃は常連さんを増やすための
手段のひとつであるという認識ですね。爆撃だろうがなんだろうが、
とりあえず自分のサイトに1度は来てもらわなければ常連にならないわけですし。



エロパロについて本気出して考えてみた 「さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」
自分が知ってる作品(非エロ)でエロいことしてる(されてる)のを見るのはキツいですね。
なんかそれを見てしまうと、次に正規の作品を見たときにフラッシュバックしてしまって
すごくやるせなくなってしまう。



[拍手レス]

FAボーイさん
>結構前のアレは私でしたよまさか気づかなかったとでも?……ごめんなさい
あの拍手コメント載せてから朝倉なんとかさんがアリバイ証明しに来ましたよwww

>おめでとうございます。べ、別にそのためにコメントしたんじゃないからね!勘違いしないでよね!!
なんというツン!と思ったら…
やえちんさん
>おめでとうございます!! これからは無理せず頑張ってくださいませ! ……あっべっ別に心配したわけじゃn
コメントかぶっとるwwwwww いやどーもありがとうございました!!!







どうこれ!

サブタイトルをつけるだけでものっそい陳腐な感じがプンプンと!

…どうしてこうなった…



次回予告ッ!
神秘なる存在を崇め奉るのは人間の心。
しかしそれで救われる人間ばかりではないことに管理人は気づいていなかった…!!!
次回、「愛でる心」! 久しぶりに暴走する(゚∀゚)ヨカーン!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

