スポンサーサイト


第703話「快感500%」

どうも、5倍のルイナです。

また意味のわからない入り方をして…
こういうときはネタがないときです。というわけで早速ニュースへ。







[一般ニュース]

<ウッチャンナンチャン>「笑う犬」新春特番で復活 23日に「やるやら」特番も
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
これは楽しみだ!!!



[他サイト様記事]

過去ニュースをやっていて思ったこと 「ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ」
ふむー!まあ確かにリンク引っ張るだけって言えばその通りですね。
個人的に面倒だと思うのは、いつの記事を引っ張ってくるかを考えるのが手間かなーと
思っているんですが、そこにこだわらなくてランダムに選んでしまえば
それで済む話といえばそうですね。


小学校からの英語必修化はその後の英語教育にリスクを伴うと思う話 「空気を読まない中杜カズサ」
「国語」も満足に会得できていない状態で英語なんか手を出したら器用貧乏になるというか、
どっちも中途半端にしか身につかなくなるんじゃないかと懸念していますよ。


運命の出逢いは、ふだん通らない小道に待っている。 「Something Orange」
内容とはあまり関係ないコメントになってしまいますが。
「興味の無い人に興味を持ってもらう」っていうのはかなり難しいことですよね。
各種スポーツのファン拡大戦略とか見てると大変だなーって思います。


今更、2009年新語・流行語大賞にあーだこーだ言ってみる回
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog」
私も701話で流行語大賞に対していろいろコメントをつけましたが、
この記事のコメントと結構カブッてる部分が多いですね。
「やっぱそう思うよなー」って思いましたよ。


アルフィミィとアクセルが無限のフロンティアEXCEEDに参戦。 「ビッグムーンブリッジ」
マジで!!!???
しかもアクセルの記憶がトんでるバージョンで参戦するとは!!!
ムチャクチャするなー(ホメ言葉)



[2chスレまとめ・ニュース系]

射精までの持続時間が5倍に? 塩野義製薬の早漏治療薬に効果が認められる 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
5倍…! 10分のオナニーが50分になるというのか…!!?
いろんな意味で(・∀・)イイ!! のか(・A・)イクナイ!! のかどっちだ?


一緒にいて楽しい人の条件 1位 ユーモアがある人 2位 優しい人 3位 性格が明るい人
「Hyper News 2ch」
( ・∀・)つ[ネット流行語大賞金賞]



[2chスレまとめ・ネタ系]

立体視が出来る画像ください! 「ワラノート」
パソコン画面でやると目が疲れてかなわんな…


人の悪口を言わない奴って神だよな 「スチーム速報 VIP」
人の不幸は蜜の味。
人を呪わば穴二つ掘れ。



心  が  震  え  た  名  台  詞 「カゼタカ2ブログch」
「今でもお前は、私の全て。」


唯「すぱろぼ!」 「くるくる羅針盤」
なんというスーパーけいおん大戦Fもしくはアルファwwwwww







今日は早く出るので後書きと予告は夜に追記。
できないかもしれんけど。

※ムリでした。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

