スポンサーサイト


第702話「24の絶対平等」

どうも、いきなりやらかした感のあるルイナです。

さて、700話にて「休むぞー!」と宣言したにもかかわらず、
そんな素振りを見せぬままふつーに更新しているわけですが、
本日は休む宣言をした経緯についてつらつらと述べるとします。

お仕事をするようになって、平日のフリーな時間というモノがだいぶ減ってしまいました。
まあそれはわかってたことではあるんですが、やはりある程度の睡眠をとらないと
いけないことを考えると、平日に好きなことをやれる時間ってのは1~2時間程度なんですよね。

そこでこれまでは毎日ネットで巡回したり更新したりしてましたが、
これがまたなかなか時間を食うものでして、まるまる潰れることもしばしば。
まあおもろいからいいんですけど、他の趣味…ゲームとか漫画とか小説とかを
楽しむ時間ってのが取れなくなってしまうんですよ。

で、気がつけば積みゲー積み漫画積み小説がうずたかく積み上げられているわけで。
これはちょっとアレやなーとか思って崩しにかかると、
今度はネットを使う時間が足りなくなる。両方やるってのは難しいモンですね。
この世の絶対たるルール「1日24時間」の束縛はなかなかに厳しい。

まあ結局のところ、ゲームしてたら更新にかける時間が無くなってしまったことが
最近よく発生しちゃったもんで、連続更新も止まったんだしこの際いくらか休んで
ガッツリ他の趣味に漬かるのもいいなーと思い至ったわけです。



これはアレだ、楽しいことをやってると時間があっという間に過ぎていくから悪いんだよ!
時間の流れは一定なのに、何であんなに感覚に差が出るんでしょうね?




次回予告ッ!
快感はあっという間に訪れ、過ぎていくもの。
その感覚を引き伸ばすことが出来るのであれば、どれほど幸せになれることか!
次回、「快感500%」! 疲労も5倍にならんだろうな…

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

