スポンサーサイト


第701話「『乳は出ているか?』」

どうも、3年目のルイナです。

昨日はいろんなところで祝辞をいただきまして感謝感激雨アラレです。
やっぱこういうのってイイものですよ。

…で、本日は3年目に突入したこのブログの最初のニュース記事ですが…
なんだこのタイトルは(;´Д`)







[一般ニュース]

火星の隕石やはり生命痕、NASAが新証拠
関連:2chスレ
【NASA発表】火星に生物イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
宇宙ヤバイ 火星に生物イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 「面白蛇屋」
【NASA発表】火星に生物イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【宇宙ヤバイ】 「Hyper News 2ch」
これは!!!!!!
ついにマーズ・アタックが現実のものとなる日が来るというのか!!?

体温計の正しい測り方 「カラスの巣」様より経由
む…私の平熱は36度に届いていないのですが、単純に測れていなかっただけだったのか…!?
人間の平熱が37度近いっていうのは聞いたことはあるんですけどね。

「アルビノ殺人」恐れ、1万人が避難 アフリカ南東部
今の時代にもそういうのってあるんですね…

クレヨンしんちゃん新連載始まるぞぉー
関連:2chスレ
漫画「クレヨンしんちゃん」 来夏、別の作家で連載再開へ 「痛いニュース(ノ∀`)」
【漫画】「クレヨンしんちゃん」 来夏、新作家で連載再開へ 「TOKYO ANIME CITY」
「クレヨンしんちゃん」来夏、別の作家で連載再開へ 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
クレヨンしんちゃん新連載 来年夏の再開を目指して、新しい作家の起用を検討。 「青空ニュース」
「別物」みたいな感覚になってしまうから、個人的にはやや微妙。
どうしても「オリジナル」との比較意識が働いてきてしまうと思うんですよ。

「非モテ」に異変 「恋人なんて欲しくない人」急増
1人ってラクですよ!
…決して負け惜しみじゃないからな!!!

甲冑に見えるエプロン 「無駄な領域リサイクル」様より経由
甲冑(;´Д`)ハァハァ ってアホか!
エプロンってことは、別に固いわけではないのか。

2009年の『新語・流行語大賞』、年間大賞に「政権交代」~トップテンには「こども店長」も
政権交代が大賞「ありがたい」=鳩山首相
新語・流行語大賞
関連:2chスレ
新語・流行語大賞は「政権交代」 「東京エスノ」
【新語・流行語大賞】大賞は「政権交代」 「カナ速」
さていつもの感じで選出された言葉にコメントをつけていこう…
…って思ったけど、ちょっと時間が無いので夜に追記します。

※追記
流行語大賞に選ばれた言葉にコメントをつけていくのコーナー!

・政権交代
   …ネット流行語でも8位にランクインしたこの言葉が貫禄の大賞を受賞。
    交代して、何か変わったのか…おや誰か来たようだ(友愛

・こども店長
   …もともとはCM発祥なのかな?しかしテレビ自体あまり見なくなった
    わたくしルイナさんはあまり流行っている実感が沸かないのであった。
    しかしこの子、実写版タラちゃんがものすごい似合いそうな気がする。

・事業仕分け
   …流行語大賞政治枠。まあ政権交代も政治枠ではあるけど。
    最近使われた言葉なので、耳に残っているというのもある。

・新型インフルエンザ
   …これはいろいろな意味で今年大流行しました。てか現在進行形で流行っているけど。
    個人的には、言葉としては「パンデミック」が流行ってほしかった。

・草食男子
   …ベジタリアンという意味ではなく、女性に対してガッつかない男性の事を指す。
    これに対して、男性に対してガッつきまくる女性を「肉食女子」という。

・脱官僚
   …政治枠その3。今年はやたら政治枠が広がってるなー。
    しかしこれは耳にしたことが無いレベル。脱せてる気配もせず。

・派遣切り
   …ハケンの品格とか言ってる場合じゃない状況。
    そういえば今年は内定が決まった後で切られる「内定切り」というのもありましたね。

・ファストファッション
   …ファストフード的なアレかな?って思ってたらまさにそれだった。
    つーか今初めて聞いたぞこの言葉。

・ぼやき
   …楽天ゴールデンイーグルス・野村元監督の試合後のお約束(?)より。
    勝っても負けても欠かすことなく4年間ボヤき続けました。

・歴女(レキジョ)
   …歴史が大好きな女性を指す。…ってゆーか、その実は結局ミーハーにおちつくのか。
    レッツパーリィ!

今年の特徴として、お笑い枠がランクインしませんでしたね。
一発屋扱いされそうってんで芸人側からストップが来たということか!?



[他サイト様記事]

「しわっす」は由緒ある挨拶です 「頭ん中」
しわーっす!!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

「鉄のウロコ」まとう“鉄壁の貝” 「スケーリーフット」 生きた姿を世界初展示 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
なかなかグロカッコイイな!
これはRPGにも余裕で出演できるレベル!


動物界最強の生物はキリン 「キリンちゃんねる」
さすがはキリンちゃんねるwww ぬかりなく採り上げているwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

【速報】12月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 「暇人\(^o^)/速報」
関連?
1  2  月  か  ら  本  気  出  す 「VIPワイドガイド」
さらに関連?
【速報】来年まであと1ヶ月 「アルファルファモザイク」
まだあきらめるような時間帯じゃない?
それにしても、もう12月なのか…っていう感覚は確かにある。


RPGをやるときの無駄なこだわり  「ゲームちゃん!」
マッピングできるRPGは確実に全て踏破する。


今の技術でリメイクすれば神ゲーになるゲーム 「ねがすぱ」
「グローランサー1」はリメイクされたから、私が望むのはあと2つ…!
「幻想水滸伝1」と「グランディア1」のリメイクを…!


今のガンダムには地上戦が足りない  「vip報知ねむいよ!(・∀・)」
いや、私は敵も味方もおっさん成分が足りないと思うんだが…


ガンダム歴代サブタイトルをガンダムX風に言うスレ 「SLPY」
名セリフなのか迷セリフなのかわからんくなるわwww


巨乳ことわざ  「たま速報」
巨 乳 こ と わ ざ 以下2記事、「フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-」
関連?
貧 乳 こ と わ ざ
ローマは一乳にして成らず
…って、きょにゅーひんにゅー関係なかったwww
さらに関連?
【画像あり】おっぱいウェディングドレスが世界中で話題 「ゴールデンタイムズ」







いや…最後の2つの記事が「ガンダムX」と「乳」ネタだったモンだから…
あんなタイトルに…ゲフゥ。



それはそうと、

2009年、ライトニングボルト!的裏話 「ライトニングボルト!」

というわけで、私のブログとまったく同じタイミングで誕生した
「ライトニングボルト!」さんも昨日2周年を迎えられました!おめでとうございます!
同じ日にできたニュースサイトとして、実は密かに勝手にライバル視していたりしてますw
そうカンタンには負けませんよー!

1位、女性にはNG


うおお…そんな行動私には出来ようハズもねェ…!!!

なんか言い知れぬ敗北感を抱えつつ、本日はここまでですよ!




次回予告ッ!
3年目に突入したこのブログであったが、いきなりネタがなくなっていた!
どうする管理人!? いきなり休んでしまうのか!?
次回、「24の絶対平等」! 時間だけは皆同じ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

