

第696話「持たざる者の幸福」

どうも、何も持っていないルイナです。

そう…天賦の才も「ギフト」も、何もかもな!


…なんのこっちゃ。







[一般ニュース]

冷え 男性も油断大敵 夜更かしやめ生活改善
眠りに落ちる瞬間に足が疼いて、ギリギリのところで寝付けないのが
どうにもモヤモヤしますよ。

連続「殺ミツバチ」事件?…警察が捜査
ミツバチが激減したというニュースが今年の春ごろにあった記憶がありますが、
まさか事件に巻き込まれていたとは…!!!



[他サイト様記事]

ブログの価値は読み手が決める、書き手はそれを無視できる 「遥か彼方の彼方から」
サイト・ブログって、記事を発表してしまったら書き手と記事とのリンクが
いったん途切れるんですよね。で、書き手が読み手になる。
読み手として自分が書いた記事を見て、微妙だなーと思うのもまた評価のひとつなのです。
関連:
発信者と受信者の思いは、そう簡単には重ならないから。 「CONCORDE」


2009紅白出場歌手についてあーだこーだ言ってみる回 紅組編
2009紅白出場歌手についてあーだこーだ言ってみる回 白組編
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog」
TOKIOがいろんな意味でキケンかもしれないw
今年もフジテレビ(ってゆーか「ヘキサゴン2」)とコラボするんでしょうか?


欲求がないタイプの非モテについて 「まなめはうす」様より経由
こういう人って男女ともそれなりにたくさんいてるんじゃないかと思っているのですが、
ぜんぜん表には出てきませんよね…それも風潮のなせることなのか?



[2chスレまとめ・ニュース系]

男性を「魅惑」するのに必要な露出度は40% 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
言いたいことはわからんではないですが、40%がどの程度なのかサンプルを(ry



[2chスレまとめ・ネタ系]

500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww 「ハムスター速報」
よくここまで色の名前を考えられたなwwwwww
なんか中二病な雰囲気すら感じるわwww


mixiとかtwitterってマジでやってる人いるの?俺の周りにそういう奴ゼロなんだけど… 「VIPワイドガイド」
mixiはともかく、ついったーをやってる人は私の周りにもいませんね。
関連:
第329話「『ついったーって知ってる?』 『なにそれ?おいしいの?』」


「血」を「おちんぽみるく」に変えてもその気高さは失われない 「SLPY」
精神コマンド「熱おちんぽみるく」


「生きる」を「脱ぐ」に変えてみる 「フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-」
脱ぎ物


「おまんこ見せて」で上手に縦読みを作ったやつが優勝 「無題のドキュメント」
すごすぎるwwwwww







ぐぬぬ…

早起きしようと目覚ましをかなり早い時間にセットしていて、
その時間に目が覚めるのに、そこから二度寝の誘惑に抗えない…!

まさかここまでフトンが恋しいとは!!!




次回予告ッ!
毎日電車に揺られる管理人。そこには実にさまざまな人がいるが、
その中にはどうしても腑に落ちない行動をとる人がいるのであった!
次回、「シートのスキマ」! 明日は小ネタ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

