

第694話「蟻」

しょっぱなネタァ!
ツイスカウターは、ツイッターアカウントの戦闘力を計測すっぞ!

ほうほう、ついったーにおける私の戦闘力を計測してくれるとな!
私のことだから53万は軽く超えてくるだろうな!ムフフ…



というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。


@jidai3 / ルイナ 戦闘力 : -31 アリ以下



ちょっとマテwww

戦闘力マイナスてwww 戦ったらどうなるねんwww







[一般ニュース]

<神経細胞>「情報の通り道」の太さ制御…たんぱく質を発見
記憶の経路も太ければ太いほど伝達しやすいということですが、
それをコントロールすることが今後可能になってくるんでしょうか。
こないだ採り上げた「嫌な記憶を無くす」技術にもつながりそうですね。

薮田、ロッテに復帰=プロ野球
なんという出戻り。まあロッテとしては今期は中継ぎが薄かったし、
その上シコースキー投手が退団しますから是が非でも欲しかったところでしょうね。

今年の日テレ大みそか特番は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」。
「INCORPOREAL」様より経由
今年もキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
…とはいえ、年を経るごとにややパワーダウンしていってる感もあるんですよね。

紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー
NHK紅白 初出場少なく、メモリアル色前面に 今年の出場歌手傾向(産経新聞)
第60回NHK紅白歌合戦 出場歌手
関連:2chスレ
NHK紅白出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場 「痛いニュース(ノ∀`)」
NHK紅白歌合戦出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場
「2chスポーツニュースナビ」
紅白出場歌手確定 今年は8組が初出場 「カナ速」
年末恒例、紅白歌合戦の出場者が決まったようで。
声優の水樹奈々さんが出場するとのことで場の空気を心配する声が上がってますが、
そこはNHK、入念過ぎるブ厚い台本があるから大丈夫…だと思う。
まあ視聴者の「どなた?」感は他に出てくる歌手とそう変わらんと思うけどね。
関連?
★うら紅白2009 「ネッぴファン(兼難民)の集うBBS~つなぎ版ネット版ぴぴぴくらぶ」
今年もキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
って、今年は養老の星・幸ちゃんが落選してるwww



[他サイト様記事]

声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白 「かくれオタのブログ」
なんて生々しい…
ってゆーか、小五郎のおっちゃんはタブーじゃないのかw


エコカー減税では止められない若者の車離れ
「明日は明日の風が吹く」様より経由 コメントはこちら
必要かどうかとか経費が嵩むとか、そんなことは論点の次元が違うんですよ。
人間って、良いモノにはカネを費やすんです。無駄とかそういうことは問題ではない。
自動車って、今でもコレクターズアイテムだと思うんですよ。ステータスの一部ね。
カネをかけるに値する「魅力」に溢れるクルマがあるかどうか。
そして今後そういったある意味でとんがった「自慢できる」クルマが出てくるかどうか。
そこんところに目を向けないと、いつまで経っても「若者の車離れ」に歯止めはかかりませんよ。
「若者」なんだから、「かっこよさ」を求めるのがマジョリティじゃないですか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【果物】むいたら中まで赤いリンゴ――厚貝(あっかい)のリンゴ農家が栽培、商品化目指す
「常識的に考えた」様 (「ごった煮ちゃんぽん」様より経由)
アッガ…げふんげふん。
しかし、もっと中まで真っ赤っかかと思ったけどそうでもありませんでしたね。
なんか無花果(イチジク)みたい。



[2chスレまとめ・ネタ系]

国立入試二次試験で「こいつ・・・できる!!」と思わせる方法 「カナ速」
「デスノート」のLの座り方で受験する。


スパロボにありがちなこと 「神速(´・ω・)VIP」
意外に年功序列がはっきりしている。
年下キャラは年上キャラに敬語(さん付け)で会話するし(例外はあるけど)。


ビーカー「やだ…この人、置換です//////」 「時は来た!それだけだ」
「NyaA-Blog」様より経由)
ビーカー「やだ…この人、置換です//////」 「もみあげチャ~シュ~」
ウラン235「やめて!こわれちゃう!」


ポッキーと勃起の違い 「ドドログ!」
噛みしめるのがポッキー
握り締めるのが勃起


…>>41にはかなわんわwww







うう…まさか更新できていなかったとは…!

何を焦ったのか、更新ボタンを押すときに「下書き」のままやっちゃって、
定刻のお昼12時に更新されていなかった…(´;ω;`)

しかもケータイから慌てて更新したら、文字数制限のせいかして、
記事がほぼ丸ごとオシャカになってしまった…

一応、メモ帳に保存していた分はリカバリー出来たけど、
保存してなかった分は虚空の彼方へと消え去ってしまわれたわ…なむさん。



…というわけで、次回予告とかしている場合にあらず。
なんか今月に入って連続更新が途絶えてから、グダグダが過ぎるな…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

