

第690話「るいんすめもりぃ」

どうも、ダミ声のルイナです。



…よくここまでこれたな…(遠い目)







[一般ニュース]

木星の衛星エウロパに魚が生息? 「七番街」様より経由
微生物とか有機生命体的なものの調査をしていたはずですが、
それらを一足飛びで跳躍して、いきなり魚まで来ますか!
関連:2chスレ
木星の衛星エウロパに魚が生息? 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
木星の衛星エウロパに魚が生息してるかもしれない件  「vip報知ねむいよ!(・∀・)」

注目リリース:スクエニ、ドコモ携帯向けゲーム「グイン・サーガmobile」を配信
「Something Orange」様より経由
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!???
なんじゃこりゃああああああああ!!!???




[他サイト様記事]

面白いマンガ、面白がってるマンガ 「ロリータハッピーウィングな日々」
面白いと思うことと、面白がることって確かに別物な気がしますね。


相手への貢献、自分の保身。それが、私が得た「コミュニケーションの悩み」を
改善するための糸口だった。
 「今日とは違う明日」
どうも、タイマントークが苦手すぎるルイナです。
気の置けない友人でさえ、1対1での会話はしんどいと思うことさえある私です。
ちなみに3人以上になると気が楽になります。
私以外のヒトらがしゃべってるのを横で聞いてりゃいいからw

真のトークスキルゼロ人間たるわたくしルイナさんからしたら、
言葉を発することがいかなる状況においてもバクチに感じられ緊張を呼びますよ。
もはやカウンセリングが必要なレベルにまで来てるかもしれん。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「さんまのまんま」の「まんまちゃん」を演じていた社長の会社が破産 「面白蛇屋」
なんですと!!?
中の人交代フラグが立った!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

ガチで冷え性の奴にしかわからないこと 「暇人\(^o^)/速報」
夜寝るときにふくらはぎが冷えてしまいます。そうなってしまうと、
睡眠に落ちるギリギリのところで疼いてきて寝付けないんですよね。
それに陥ったら、ふくらはぎをゴシゴシ乾布摩擦してますよ。


一度聞いたら二度と忘れることが出来ない言葉 「たん速」
>>61は確かに脳ミソに残るwww

ちなみに私の場合、「戦場ヶ原ひたぎ」。


FFシリーズの裏設定 「TRTR(・Д・;)」
誰か、「FFタクティクス」でのクラウド専用武器「マテリアブレイド」が
火山の山頂に埋めてあった理由を教えてくれー!


ポカリスエット矛盾しすぎわろたwwwwwwwwww 「スチーム速報 VIP」
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー


上条さんのイマジンブレイカーについて 「今日もやられやく」
その気になれば物理攻撃すらそげぶできるんじゃないのかと思うんですが。


歴史用語に「夜の」をつけるとエロくなる 「カナ速」
夜のええじゃないか運動


カルピスの原液が通常の3倍 「SLPY」
「俺のこの手が真っ赤に燃えるゥ!原液垂らせと轟き叫ぶゥ!
 カァァァルピス!
 ゴッド!フィンガァァァ!!!」


…ガンダムネタになるとシャイニングフィンガーかコレばっかやな…







690話か…

あと10話で700話…よくもまあここまできたもんだ。

…同じセリフを500話くらいのときにも言ったような覚えがあるけど。




次回予告ッ!…今回はパス! 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

