

第688話「タイトルも作品の一部です。」

どうも、タイトルの意味不明さには定評のあるルイナです。

最近、タイトルが予告と異なったりしていますが、
それは予告のときにタイトルがちゃんと浮かばなかったりするためです。

てきとうに決めてるからなんですけどね。







[一般ニュース]

しし座流星群、2009年は当たり年
なんか毎年当たり年って言ってるような気がしないでもないしし座流星群。
とはいえ、天文ファンからするとテンションが上がることに変わりは無いな!

“豆電球”をLEDにチェンジ! 電気代は、明るさはどうなる?
LEDは豆電球の代替品となれるか!?
まあまだまだ発展途上ですからね。今後さらに進化していくでしょう。

酒に強いor弱いを決めるのは?男と女、ホントはどっちが強い?
私の知り合いの女子はみんな男子より酒に強いですが…
てゆーか、私の知り合いの男子がこぞって酒に弱いんだよなぁ。

ハマ戦士、尾花新監督にビビってひげ剃った  「えたーなるむーん」様より経由

現役時代に“ひげ魔神”の愛称で親しまれた元投手の五十嵐英樹スコアラーは、この日を境に“ひげ魔神”ではなくなった。

なんということでしょう…(´;ω;`)



[他サイト様記事]

タイトルの個性 「犬の本棚」
私の持論のひとつに、「タイトルで内容がわからない漫画は長続きしない」というのがあります。
まあ絶対に当てはまるわけではないですけども。


【動画あり】エロアニメ「狂った教頭~断罪の学園~」のPVカッコがよすぎる件
「カオスな情報置場」様 (「明日のオタク話題」様より経由)
エロ注意…ではない!
もはやすがすがしいほどに壊れまくっとるwwwwwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

シーラカンスの稚魚を世界初撮影 福島の水族館 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
稚魚って言うからちんまいモノを想像してたのに、けっこうデカいな…



[2chスレまとめ・ネタ系]

ガチでガリな奴にありがちなこと 「名前を付けて保存する。」
どれだけ暴飲暴食に不摂生を重ねても、ある一定の体重より増えないんだよなぁ…


ゲームで意味はないけどついついやってしまうこと 「ゲーム板見るよ!」
イベントが終わった町に、イベントが進むごとに立ち寄ること。
たまにセリフが変わったりするから、そういうのを見るのが楽しいですね。


イクラ「最高にハーイってヤツだ」 「ぶる速-VIP」
「桜吹雪の舞う頃に」様より経由)
クソワロタwwwwww







後書き特になし。



いや、ヒネリ出そうとしても出てこないときってあるでしょ?
平日のド真ん中だから時間に余裕もないしさ!(言い訳)




次回予告ッ!
個人ニュースサイトとしてニュースを拾い集めている管理人!
しかし探しているのは表面上にある上澄み液のみで、
奥深くに堆積したモノを掘り起こすことは行っていなかった!
次回、「オールド・ニュース」! 過去記事の数はまさに星の数ほど。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

どうも~

こんにちは。


生きた化石で知られる古代魚、
シーラカンス。

その稚魚が、

インドネシアはスラウェシ島のマナドで

撮影されたとの事です!

撮影されたのは、水深161m!


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

