スポンサーサイト


第686話「ストマックブレイカー」

どうも、破壊されているルイナです。

もう色々と壊れているような気がしてならない。

…何が?といわれてもよくわからんのだけども。







[一般ニュース]

発電:人の尿から 尿漏れセンサーに活用も 立命大研究グループが開発 /滋賀
尿で発電か…まさしく自家発電ってヤツか!?



[他サイト様記事]

ふつーの人は間違える 考えない 「考えるのが好きだった」
芯がしっかりした人間は応用が利くということでしょうか。
アドリブが利くとも言えるかも。


不安はなぜ起こるのか 「DESIGN IT! w/LOVE」
先の予測が立たないというのは非常に不安を感じるところですね。
安心できないと不安が顔をもたげてくるのです。


人の肉体という「リアル」の持つ説得力 「G.A.W.」
プロフィールなどでの文章上で、いくら信念が紡がれていても、
実際の生身の人間は案外そのとおりに動いているというわけではないですよね。


確かに、こりゃ早期退職仕掛けるわ… 「切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog」
年末に出る大作ゲームの出来がヤバイ 「オレ的ゲーム速報@刃」
…とかなんとか言いながら、今年の春ごろ、あれだけ色々とやいやい言われていた
「ドラクエ9」はめっちゃくちゃ売れてますけどね。
ネットの評判なんて、そんなもん。正しいかどうかなんて神のみぞ知るところなのです。
(この記事が正しくないと言いたいわけではありません)



[2chスレまとめ・ニュース系]

沖縄県で来週の「ジャンプ」の発売が不可能に、めだかやトリコも読めません
「【2ch】ニュー速クオリティ」
【沖縄】「週刊少年ジャンプ」「フライデー」17日に販売できず…傾いたフェリー「ありあけ」に、
県内で発売予定だった雑誌と書籍搭載
 「常識的に考えた」
【沖縄】「少年ジャンプ」入荷が遅れ販売できず…フェリー「ありあけ」が傾いた事故で
「東京エスノ」
ニュースで見ましたが、あの見事に横転したフェリーに積んであったのか!


【速報】宇宙人襲来 「アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ」
UFOキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

ガチでお腹弱い奴にありがちなこと 「暇人\(^o^)/速報」
ガチでお腹弱い奴にありがちなこと 「もみあげチャ~シュ~」
はっきゅ…ゲフンゲフン!
私の場合、好きなおいしい食べ物を食べるとなぜか調子悪くなってしまいますね。


大人になるとゲームするのめんどくさくならないか 「VIPワイドガイド」
めんどくさくはないですけど、純粋に時間が無い…


パワプロにありがちな事 「デジタルニューススレッド」
>>59は本当によくあるwwwwww


上条当麻ってジョジョじゃね? 「ねがすぱ」
そうきたかwwwwww
しかしホンモノの「ジョジョ」で、イマジンブレイカーやエムゼロ的なスタンドって
ありましたっけ? 強いて言えば「ホワイトスネイク」のスタンドディスクか?
でもあれはどちらかというと「封印」だから「消去」とはちょっと違うか。







前にも言ったと思うけど、意味不明な言葉を発しているときはネタがないときです。

ネタがないから、しょーもないことを書かないと間が持たんのだよ!



次回予告ッ!
アクセスは飾りと言い続けて丸2年が経とうとしている。
しかしその発言をすることにより、飾り以上の意味が付加されているということに
管理人は気づいていなかったのであった…!!!
次回、「意識の内にある事」! 言及、それは意識を向ける事。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

