

第682話「真・オメガニュースサイター」

どうも、真のオメガニュースサイター・ルイナです。

その理由はゆくゆく明らかとなるであろう…

…私も理由しらんけどな!







[一般ニュース]

「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま 「まなめはうす」様より経由
すくみ…ゲフンゲフン!
スク水をただ見せ付けるにとどまらず、布教活動まで行うとはポイント高いなwww、
関連:2chスレ
「みんなも、こんなの着る?」 小太りツインテールのスクール水着男、あらわる
→女子高生らパニック…さいたま
 「痛いニュース(ノ∀`)」
【変態番付会議召集か?】「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま
「ちょっとアレなニュース」

ダルビッシュ、右手を疲労骨折=プロ野球・日本ハム
骨折した状態で日本シリーズ第2戦を投げていたというのですか!?
まさに気迫のピッチングだったということか…

俳優の森繁久弥さんが死去
不謹慎ながら「ついに…か…」って思ってしまった。
と同時に100歳までは到達するとも思っていたが…。
しかしそれにしても、まさに大往生といったところ。死因も「老衰」とのことらしいし。
関連:2chスレ
【訃報】森繁久彌さん死去 「ヌコニュース」
【速報】森繁久彌さんが死去 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
森繁久彌さん(96)が死去 「(´A`)<咳をしてもゆとり」



[他サイト様記事]

id:manameが真のアルファブロガーであるという真の理由 「遥か彼方の彼方から」
まだこちらの答えのほうがしっくりくるような気がする。
しかしまあ、意味合いとしては「アルファブロガー」というよりは
「アルファニュースサイター」といったほうがいいのかもしれない。
関連?
なぜid:jidai3は真のオメガブロガーなのか最初に分かった方に
はてなスター10000スターを贈呈します
 「@nikutyせかんど」
Σ(゚Д゚;エーッ! なんじゃこりゃwwwwww
えっと…情報を後出しするから…かな?(;・∀・)


中二病=(文脈から)宙に(浮く)病 「モノーキー」
まさに「異質なるモノ」であるということでしょうか。


PSP版 クイーンズブレイドの戦闘アニメはどこまでもスパロボでした 「読みゲー」
うむ( ´ー`) いろいろなイミでスパロボだwww
てゆーかいくつか見たことがあるような構図が…デジャビュ?



[2chスレまとめ・ニュース系]

「ちょっとすみません。」←言葉遣いが猥褻すぎて通報 「痛ニュー速報!」
「ちょっとすいません。」←言葉遣いが猥褻すぎて通報 「【2ch】ニュー速クオリティ」
そのうち「存在が猥褻」って言われたりせんやろうな…?



[2chスレまとめ・ネタ系]

三沢、マイケル、清志郎、歌丸、臼井、円楽、森繁… 「VIPPERな俺」
栗本薫さんも今年ですからね…
しかしまあなんというか、今年は広く知られる有名人が多く亡くなった年ですね。


何回聞いても飽きないアニソンって何よ 「ぐる速」
何回聞いても飽きないアニソンって何よ 「VIPPERな俺」
今は「レールガン」のOPをヘヴィローテ中。
ちょっと前まで「パンドラハーツ」のOP聞きまくってた。


中2病が好きな設定 「イフカルト」
順位というか、何らかのランク付け。


市橋「俺が殺人犯……?」 「暇人\(^o^)/速報」
「明日は明日の風が吹く」様より経由)
奇跡の時事ネタwwwwww


リア充とうな重の違いを教えてくださいっ 「フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-」
オナニーとソニーの違いを教えてくれないか? 「TRTR(・Д・;)」
本日の教えてくださいスレ。
ちゃねらーは今回も舌好調ですwww


どんな言葉も「!」マークをつけるとバカっぽくなる! 「2ニュースch」
かわいい子には旅をさせろ!
…バカッぽいというか、熱血だよな…いや、熱血バカ?


どんな名言でもエセ関西弁にするだけでたちまち胡散臭くなる 「デジタルニューススレッド」
「諦めへんかったら、ヒトはなんだってできるでぇ!」


「人間」がラスボスのゲーム挙げてけ 「ゲーム板見るよ!」
「人間」っていっても、異質なるチカラを取り込んで(取り込まれて)
異形の姿に変貌してしまうのはなにかモヤッとする感じがするなぁ。
「人間らしさ」を保ったラスボスというと…「グローランサー2」のマックスかな?


ゲーム中で覚えるけどほとんど使わない魔法や技 「神速(´・ω・)VIP」
自爆技は基本的に使わないなぁ。全員生き残るのを基本としてプレイするから、
何でわざわざ自分から死ななあかんねん的な考え。
本気でヤバかったときには、メガザルは使うことありますけど。


『とある科学の超電磁砲』第7話の上条さんが何か違う 「今日もやられやく」
キリッ としてない上条さんでしたw
関連:
御坂美琴フィルター適用前後の上条当麻 「Syu's quiz blog」







なんか今日のコメント、「まさに」っていうのが多かったような気がする。

あまり同じ言葉を連発するのは良くないかなーとも思っているんだけど、
こうなるときはえてして余裕が無いときなんですよね。

ゆとりがほしいわ。



次回予告ッ!
管理人もそれなりに漫画が好きである。
しかし諸手を振って漫画が好きと言うにはあまりにも読み込みが甘いのであった!
次回、「真・漫画好き」! どこまで読めば良いのか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

