スポンサーサイト


第680話「真・ルインズメモリィ」

どうも、真・ルイナです。

…何がといわれたら口を噤むほか無いが…







[一般ニュース]

「初のiPhoneワーム」をセキュリティ企業が発見
iPhoneにもウイルスがあるのか…

2012年終末説の真実:大陸大移動
まーなんていうか、こういう話好きな人って結構いてますよね。
滅亡願望みたいなものなのかしら?



[他サイト様記事]

どれくらいプログラムが出来ますか? 「遥か彼方の彼方から」
ここではプログラムについて書かれていますが、
私はこの「どれくらいできる?」という質問が苦手だったりします。
日本人気質的な発想で控えめに言うべきか、
はたまた自分のやれる限界いっぱいいっぱいのラインを言うべきなのか。


なぜid:manameは真のアルファブロガーなのか最初に分かった方に
はてなポイント10000ポイントを贈呈します
 「ハックルベリーに会いに行く」
あれから2ヶ月 「あめだまなめる?」

そういえばハックル兄チャマ企画の「manameを捕まえたら賞金十万円。生死は問わず」ってのはもう終わったの?

そういやそんなことを言ってたなあ程度に静観していましたが。
答えが発表されたみたいで。
関連:
なぜid:manameは真のアルファブロガーなのか? 「ハックルベリーに会いに行く」
最後の宣伝とかは別にどうでもいいんですが、
「真」と銘打つからには、「真ではない」モノとの比較が欲しいところですね。
だってこのままだと、「まなめありがとうヽ(´ー`)ノ」って
言ってるだけのような記事じゃないですか。この内容でクイズにするには…なんだかなぁ…



[2chスレまとめ・ニュース系]

グーグルマップ上にしか存在しない幻の街 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
これこそが蜃気楼の村ではないのか!!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

超展開するアニメを教えてくれ 「カゼタカ2ブログch」
最近では、「戦場のヴァルキュリア」かなぁ…
リアル系から急にスーパー系になると戸惑うわ。


RPG界一カッコイイ”サブ”キャラ 「ゲーム板見るよ!」
FCでもSCでも、最後の最後にオイシイところをかっさらっていくあのオヤジ!
関連:
「最強の父親」と聞いて最初に思い浮かんだキャラ書いてけ 「神速(´・ω・)VIP」
それでいて、作中で有無を言わさぬ最強の存在、カシウス・ブライト。


黒い機体で真っ先に思い浮かぶもの 「イフカルト」
シュロウガは…!?


濁点を抜くと強そうなものでも弱く感じる 「VIPPERな俺」
クランソン…!?


漫画やアニメの名台詞を微妙に間違えてモヤッとするスレ  「vip報知ねむいよ!(・∀・)」
バロス!


「デスノート」を「ちんこ」に変えて語るスレ 「SLPY」
「ちんこに細工しました」



[拍手レス]

>日本シリーズの予想は当たっても、ヤクルトをBクラスと予想したことは忘れてなんかやりませんからね☆
匿名というかデフォルト名で送られてきましたが、
このコメントが誰のものかわかってしまう、ヤクルトを5位と予想したわたくしルイナさんwww
おみそれしましたwww







や…やべ…

平日の二度寝は非常にマズイ…

というわけで、気の聞いたコメントなど出来はしなかったのであった!




次回予告ッ!…時間が無いのでタイトルだけ。
次回、「ROUGH」! LAUGHではない。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

