

第676話「醤油ーこと」

どうも、どういうことかわからないルイナです。

いつもいつも「どうしてこうなった…?」と思いながら過ごしているわけですが、
その問いに答えが与えられることは無いのだよ。


…よくわからん始まり方をしたときは話すネタが無いときです。







[一般ニュース]

「逆回り」の太陽系外惑星発見=すばる望遠鏡で-国立天文台など
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
太陽系の天体ではないみたいですが、そういう惑星もありえるということですか。
まだまだ奥が深い。

トリチウム含む水24年間放出=配管誤接続が原因-柏崎原発1号機
トリチウムといえば宝貝「太極符印」!

松井秀、初の世界一!先制弾&6打点の大爆発!
日本人初のMVP・松井秀喜に聞く「長かった」
すげえええええええええええええ!!!!!!
関連:2chスレ
【MLB】松井秀、先制2ラン含む3安打6打点の大活躍!6打点はWSタイ記録!
ヤンキース27回目の世界一に!
 「2chスポーツニュースナビ」
ヤンキース松井秀喜選手ワールドシリーズMVPに 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
ヤンキース悲願の世界一、松井秀は日本人初のワールドシリーズMVPに輝く
「僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速)」
ν速公認バッター松井秀喜さん 日本人選手初のワールドシリーズMVPおめでとう! 「あすりーと!」
まさに大爆発ですね!!!
日本人野手で、ほぼメインで出続けただけにとどまらず、最高の栄誉までかっさらうとは
出来過ぎといってもおかしくないレベルですよ!
なんにせよスゲェわ!

巨人、阿部が劇的なサヨナラ弾で7年ぶり日本一に王手!
日本シリーズも佳境に差し掛かってまいりました。
このままの勢いに乗って巨人が栄光を掴むか、
本拠地での戦いとなる日本ハムに軍配が上がるか!?



[他サイト様記事]

丸紅が油田発見。その名も「ショウ油田」 「架空の妹があらわれた!」
「どういうこと?」「しょうゆうこと!」
なんか原油が醤油に見えてきたな…


ブログ「3の法則」 「琥珀色の戯言」
私の場合。

3ヶ月前…ブログやってみようと思う(実際は始める半年くらい前から思ってた)
3週間前…ええ加減始めようと動こうとする(けど動かない)
3日前…よし、今日こそ始めるぞ!と意気込む(けど動かない)
3時間前…絶対に今日始めると自分を追い込む(けどまだためらう)
3分前…モヤモヤしながら初投稿(第1話)のボタンを押そうとする(3分硬直する)


いろんなクイズをたくさん楽しむのだ 「エメリーのお気に入り」様より経由
1回やって、10問中7問正解でした。
たくさんあるので、クイズ好きのヒマな人は制覇してみるのも悪くない!?                                                               

ああフジリュー好き好きなの 「らくがきを晒すだけ」
「すくぅうみうぎ」様より経由)
プラを抱える神さま(・∀・)イイ!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

長さ4メートルの日本刀とか誰が使いこなせるんだよ 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
これではさすがに抜刀術は使えないだろうなw



[2chスレまとめ・ネタ系]

少年サンデー漫画家「美少女を描けない作家はマンガで食っていけなくなる」 「テラニュース」
まあストーリーの構成力とかもありますから、それが出来ないからって言って
漫画家として食っていけなくなるかどうかはともかく、
「美少女を描ける」というのは漫画家にとって武器にはなりますね。
関連:
ライトノベルのカバーが可愛いのは、誰のためか? 「犬の本棚」
イラストレーターも然り。


武装錬金と偽装献金の違いを教えてくれ 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
武装錬金と偽装献金の違いを教えてくれ 「茶速」
武装錬金と偽装献金の違いを教えてくれ 「ねがすぱ」
もはやチョイスの時点で才にあふれまくってるwww


じゃあ逆に生存フラグって何があるんだよ? 「イフカルト」
じゃあ逆に生存フラグって何があるんだよ? 「カゼタカ2ブログch」
敵が死亡フラグ的な言動をしたら、逆に言えばそれが味方にとって生存フラグでは?


ドラクエでメガンテを活用してる奴なんてこの世に存在すんの? 「ねがすぱ」
言われてみれば使ったこと無いな。覚える時期が遅すぎるのと使うタイミングが無い。
メガザルなら何度か使ったことありますが。


「w」を「ッ」に変えるとバキっぽい 以下2記事、「TRTR(・Д・;)」
クソワロタッッッ

VIPPERなら「w」を「・」にしてもテンション高く出来るよな?
クソワロタ・・・







だから書くことが無いんだってば!

人間って、無から有を生み出すのはかなりのエネルギーを費やさねばならんのだ!

休日ならまだしも、朝っぱらからお仕事に行ってるような状況で
エネルギーを捻出するのはなかなか難しいことなのだよ!


…以上、ネタがないことに対する言い訳コメントでした。




次回予告ッ!
しゃべることが苦手だと言い続けている管理人!
そろそろ個人的にもうっとうしくなってきた頃合いだが、
最後にもうひとつだけそれ関連の文章が残っていたのであった!
次回、「WRITING or TALKING?」! どっちが得意?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

