

第674話「取り残された管理人ルイナ」

どうも、いろんなところから取り残されたルイナです。

急に寒くなって体脂肪率が少ないわたくしルイナさんは((((;゚Д゚))))ガクブルですよ。
ちょっと前まで朝早くでもボチボチだったのに、今では真剣にコートを出すか検討中…

寒いのニガ手やねん。暑いのもニガ手やけど。







[一般ニュース]

<日本シリーズ>ホームラン飛び交う空中戦、小笠原の活躍で巨人制す
1・2戦とはうって変わって豪快な試合になったようですね。
このまま巨人が勢いに乗るか、日本ハムが跳ね返すか。

人気声優の横山智佐、11歳下のミュージシャンと結婚
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

かつて「週刊少年ジャンプ」で連載されていた読者コーナーでは、ちさタローの愛称で親しまれた。

この経歴(?)もちゃんとフォローされてるのなwww



[他サイト様記事]

真の野球ファンは何処へ行った?フジテレビの日本シリーズ「清原&新庄+三宅アナ」実況に
意見が真っ二つ
 「背負子む」
まず「真の野球ファン」がなんやねんと。
「真の野球ファン」と「それ以外の野球ファン」の差ってなんなのか?


ブログ。読者はどういうものを読みたいと思うのか。Twitterの個人のログをブログにまとめても
わざわざ読みにきたりしないよね。
 「かみんぐあうとっ」
ゲフゥ!!!
まさに昨日の私の記事のことではないか! やってしまったwww


「置いてかれ」の強いマンガ、あと、モテない俺 「犬の本棚」
冴えない主人公がモテてしまった時点で感情移入が難しくなるということでしょうか?
しかしまーなんというか、現実世界ではやさしさだけではモテんよなぁ。
関連:
アニメキャラが、遠くに行ってしまったように感じる時。 「たまごまごごはん」


「ワンピース」のバギーは読者をより物語に引き込む役割を果たしている……のかもしれない
「二次元と香辛料!」
まさに「道化のバギー」。
ミホークの斬撃をマトモに食らってもぜんぜん平気だしなぁw


街中でドラクエのスライムと出会ったら、どうしますか?
「「全てはファミコンのために。」ブログ編」
とりあえず「めいそう」してみる。


こんなところに初音ミク ・・・ルーンファクトリー3編 「読みゲー」
性能も値段もみっくみくwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

「俺はインフルエンザだ」と叫びながらバットで学生を襲撃した四日市税務署員逮捕
「キリンちゃんねる」
四日市税務署員(31)、金属バットで大学生襲撃 「おれはインフルエンザだ」と叫ぶ
「特設ニュースちゃんねる」
捕まえた警官が「俺がタミフルだ」って言ったとか(もちろんウソ)


今のテレビドラマがつまらない理由 「芸スポまとめblog」
たぶんアニメとかでも同じでしょうけど、1年くらいの長さのガッツリしたものが
無いというのもあると思うんですが。


方言で告白&しかってくれる「方言CD」12月発売 北海道:田中理恵、群馬県:内田彩など
「TOKYO ANIME CITY」
方言(;´Д`)ハァハァ ってアホか!?
どうせなら47都道府県すべてのパターンを用意すればいいのでは?



[2chスレまとめ・ネタ系]

RPGで武器を最初に買う奴は素人 「ゲーム板見るよ!」
私は別にこだわったことはないし、その時その時でどっちを買うかは変わりますけど、
何か指標を与えろというのであれば、防具から揃えたらいいんじゃないですかね。
なぜかって?フィールドに出る服がないと困るだろ?


スパロボのオリジナルロボってなんであんなダサいの 「カゼタカ2ブログch」
「W」の、ヴァルホーク→ヴァルガード→ヴァルザカードの変遷がステキ。


『DARKER THAN BLACK』にあらゆる能力を無効化する契約者とか出せば面白くなりそうじゃね?
「今日もやられやく」
『DARKER THAN BLACK』に、契約者の能力を無効化する契約者って出ないかな
「Syu's quiz blog」
上条さんの能力の対価は不幸になることか、入院することか、
もしくは説教することなのかw







最近、時間通りに起きられない…
気がついたら寝すぎたというのがよくあります。

疲れがたまってんのかなぁ…?




次回予告ッ!
しゃべることが大の苦手の管理人。
その理由が今明かされる!…かもしれない。
次回、「言いたいことも言えないこんな世の中(ry」! 何を言えば良いのか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

