

第673話「東海道爆走日記。」

どうも、暴走特急ルイナです。

本日の更新は日記らしく、先週末の旅路ネタをお送りいたします。

話の発端となるのは、某所に書いた高校時代の友人とのキャンプ的なアレのときに
秋にどっか遠いところまで行こうと友人が言い出したところからで、
目的地は東海道、鎌倉~伊豆を散策することに。

で、スケジュールですが、何を思ったかきんようびの仕事上がりにその足で出発し、
にちようびの夜に帰ってくるという超強行日程に。
夜中の高速道路を爆走していました。主に友人(♀)が。
(私は運転できないことは無いですが、ここ数年運転していなかった)

…もうね、ホントいろんな意味で運転できるようになったほうが良いと心から思った。


内容については逐一書いていくのはメンドーなので、
旅行中にコッソリ投稿したついったーログを掲載していきます。







10月30日

11:09 PM Oct 30th 時間切れ。それでは旅立つとするか
旅立つ前に巡回と更新をギリギリまで行っていたわたくしルイナさん。
ここでしっかり予約できていれば連続更新が(ry


10月31日

5:29 AM Oct 31st ナマ富士山を初めて見た!まだ暗いけど

091101_1214~0002

10:01 AM Oct 31st かむくら…もとい、鎌倉なう
鎌倉到着。ここまでほぼ徹夜。

12:16 PM Oct 31st ビッグブッダ…もとい、大仏の膝元なう

091101_1214~0002
鎌倉大仏。中にも入れる。

12:19 PM Oct 31st @mnt 再びおいでましたカントーちほうw

12:43 PM Oct 31st @3104kun キャバ倉…もとい、カマ倉にいてますw

2:08 PM Oct 31st 鎌倉よサラヴァ
鎌倉を脱出。江ノ島にも行きたかったけど混み過ぎてて断念。

4:14 PM Oct 31st あみみ…もとい、熱海なう

091101_1214~0002

5:42 PM Oct 31st 旅館ついた

6:32 PM Oct 31st @MAKEPURA 昨日の夜に出発して、午前中は鎌倉周辺に出没し、午後から伊豆に向かいました

6:35 PM Oct 31st @mnt さっきつかってきました。はぁ~さっぱりさっぱり

6:37 PM Oct 31st @fonmirin もう伊豆方面に行っちゃいました

6:41 PM Oct 31st @MAKEPURA ほんと遠くに来たもんですよ。強行スケジュールでバテバテですがw

7:44 PM Oct 31st @fonmirin クルマで長距離移動して、鎌倉周辺は江ノ電で巡ってたんですよ


11月1日

10:05 AM Nov 1st 東大…もとい、灯台なう

091101_1214~0002

12:35 PM Nov 1st サボテンダー…もとい、サボテン公園なう
正式には「シャボテン公園」。

12:42 PM Nov 1st 珍宝閣確認。実に見事なマーラさまであった

091101_1214~0002
もうホント見事なマーラさま!11月1日はペルソナ3ポータブルの発売日だしな!
(ぶっちゃけると、コレがやりたかっただけの今日のエントリーwww)
関連?
チンコっぽい植物見つけた 「SLPY」

12:39 PM Nov 1st サボテンの和名がやたらとカッケェ

091101_1214~0002
091101_1214~0002
鬼切丸

091101_1214~0002
黒太刀

091101_1214~0002
降魔の剣

…何でこんなにかっこよすぎるんだ?中二病御用達ではないかwww

1:17 PM Nov 1st @fonmirin 熱海からだいぶ南下しとります。

2:14 PM Nov 1st てんじょ…もとい、天城なう
天城越え。

3:56 PM Nov 1st 伊豆よサラヴァ
伊豆を出発。ちょっと遅かった。

5:24 PM Nov 1st しぶたい…もとい、渋滞なう
案の定渋滞に巻き込まれる。

6:02 PM Nov 1st 雨がキツい
しかも雨が降る。しかし雨が降っても爆走するドライバー(♀)の子。

7:46 PM Nov 1st はるな愛が世界一とな
そして最後の投稿はなぜかはるな愛さんのニュース。どうしてこうなった…?

その後携帯電話の電池が切れる。電池さえ残っていれば連続更新が(ry



以上。なんやかんやで堪能しましたよ。

しかし今回も、とあるモヤッと感は晴れず…




次回予告ッ!
ゆっくりと、だが確実に前に進もうとする管理人だが、
その横をどんどん追い抜いていかれると、流石に焦りの色が見えてくるのであった!
次回、「取り残された管理人ルイナ」! おいてかないで!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

