スポンサーサイト


閑話34「旅の醍醐味は美味いモン食うこと」

※2009/10/30 編集

どうも旅人ルイナでございます。

この土日はネットはおろかパソコンにもさわれないことが予想されておりますので、
予約更新にて対応しております。

…え?予約更新できるなら記事一本書けるやろって?

…ナンノコトダイ?



※2009/11/2 編集

このブログ開始以来、1日も欠かすことなく何かしらの更新をしてきたわけですが、
ついに今回、11月1日に記事をうpすることが出来ず連続更新が途絶えてしまいました。

実は10月30日の時点で上の閑話用の文章(?)を事前に打っていて、
予約更新で11月1日正午にうpする予定だったのですが、
何をトチ狂ったか「下書き」状態のまま予約してしまい、2日付で更新できず…

もはや泣くしかない。(´;ω;`)ウッ…
いつかは途絶えるものではあるけど、しょーもない操作ミスでそうなるのは
なさけないにも程があるよなぁ…(´Д⊂グスン

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

失敗やミスはどういう時でもつきものです。
落ち込まず、これからも更新頑張ってくださいね♪

Re: No title

ありがとうございます!

私の場合、しょーもないミスが多すぎるんですよね…日常でも。
どっか頭のネジが10本くらい足りてないのかもしれないな…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

