スポンサーサイト


第671話「ニュースサイト・30分クッキング」

どうも、旅人ルイナです。

昨日の夜より旅に出ているため、本日の更新は昨日の夜時点で、
しかも中途半端なところまでしか巡回できていない状態でお送りします。

…前々から準備しとけって?
「ニュースを前々から準備する」っておかしくないか…?

…って、ニュースの「次回予告」をしている私が言えた事ではないか…







[一般ニュース]

日本全国の「美女」が天気情報-相模原のIT企業がサイト公開へ /東京
やはり雨だと濡れ濡れなおねーさんが…(;´Д`)ハァハァ
…ってアホかw

<ドラフト会議>花巻東・菊池は西武が交渉権 6球団が指名
雄星激白!愛される投手になる!…ドラフト会議
今年のドラフトの目玉である菊池投手は西武が交渉権を得たようです。
こうなると、左腕大ベテランの工藤投手を獲得したのは
まさに先見の明ありといったところでしょうね。
関連:
菊池雄星クンを引き当てた西武・渡辺監督の笑顔がまぶしすぎる件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて…

本編と予告編の区切りをはっきりすべきだった

実はテレビ放映全編が長大な予告編で映画が本編だったみたいな?w

三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで
なんてこったい…
楽太郎師匠の圓楽襲名まであとわずかだったのに…
関連:2chスレ
【訃報】演芸番組「笑点」の司会などで知られた三遊亭円楽さんが肺癌で死去、76歳…
「痛ニュー速報!」
【訃報】演芸番組「笑点」の司会などで知られた三遊亭円楽さんが肺癌で死去、76歳… 
「常識的に考えた」
【訃報】演芸番組「笑点」の司会などで知られた三遊亭円楽さんが肺癌で死去、76歳…
「オシロ速報」
円楽死去 歌丸「本当の友を亡くした」 楽太郎「ただただ悲しい」 「(´A`)<咳をしてもゆとり」



[他サイト様記事]

個人ニュースサイトの作り方 「HemoSTATION」
「まなめはうす」様より経由)
「ニュースサイトの作り方」というよりは「ニュースサイトをやる上で必要なアイテム」の
紹介みたいな感じですね。これらを使えばニュースサイトをやることが出来ますよ的な。


スライムカップ 「BOX」
うおお!超ほしい!!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

【アメリカ】シュワルツェネッガー知事が「縦読み」で政敵に悪態? カリフォルニア
「マジキチ速報」
あまりにも見事な縦読みワロタwwwwww
まさかシュワちゃんがねらーだったとはwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

女って本当に男の裸見て「キャー」とか言うの? 「茶速」
以前このブログでも言ったことがあると思うんですが、
高校生の頃、体育の授業が終わったあと着替えるときに、部屋の窓や扉を
全開にして着替えていたんですが(夏だったからクソ暑かった)、
そのカオスシチュエーションを文系の女子が目撃して、
「キャーッ! りけいーッ!!!」って叫んで脱兎のごとく逃げ出したという
出来事がありましたよ。
関連?
第82話「キャーッ!りけいーーーッ!!!」
ニュース記事ですけど冒頭に当時の状況を語った文章があります。


【変態番付】「おれは足フェチだ」の高校生 審議の結果、「小結」に  「ちょっとアレなニュース」
小結かー。まあ妥当なところではあるかな。
これからの精進に期待といったところかwww


RPGで人気の無い武器、職業、属性が好きな奴  「ゲームちゃん!」
どうも、土属性が好物のルイナです。
土属性の主人公ってなかなかおらんよな…


深夜に絶対にやってはいけないこと 「神速(´・ω・)VIP」
深夜に絶対やってはいけないこと 「暇人\(^o^)/速報」
おいしい食べ物画像を見る


伝説上の剣にありがちなこと 「ゲーム板見るよ!」
サビている


ガンダムキャラの台詞の一部を「ガンダム」に変えると致命的になる 「SLPY」
「バカなッ! 12体のガンダムがたった3分で!?」


安価で次回作のスパロボ考えようぜ
安価で次回作のスパロボ考えようぜ(続き) 「マジキチ速報」
もはやスーパーロボット大戦カオスwwwwwww







それでは旅に出る!さらばだ!

<天気>11月初旬は大荒れ予想 北日本では雪も

…そんなぁ(´Д⊂ヽ




次回予告ッ!…次の更新のネタが定まっていないため不可能。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

